アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でも参加できる『6/5 キャバリアオフ会』のお誘い

『まったりキャバリアオフ会@野川公園 ~園遊会に憧れて~』
2010年6月5日(土) のお誘い


キャバリアオーナーのみなさまこんにちは!

このたび、エルメ・ラデュレ家と「たくさんのキャバリアと気軽に会いたい!」
ということで誰でも参加できる 『まったりキャバリアオフ会』 を企画いたしました。

わたくし自身はキャバリアのブログや、キャバリアブログ村の経験が浅く存じ上げないのですが、
ー昨年まで園遊会という大規模なキャバリアオフ会が毎年実施され、首都圏のキャバリアオーナーの
方々にとっては大変思い出深いオフ会であるということを聞いております。
そこで、たくさんのキャバリア、オーナーの方が気軽に集まるようなオフ会を再度
やってみたらどうだろうかと考えました。

この件に関しましては、エルメママが園遊会を実施されていた方々ときちんとお話をさせて頂き、
過去の園遊会の思い出を傷つけることのないようノウハウもご指導も頂き、慎重に企画を練っています。
また当日もお越し頂けるということで、エルメ・ラデュレ家とともに大変気合が入っています。

さて、今回このオフ会を開催するにあたってのコンセプトですが、

『野川公園に来てみたらキャバリアがたくさんいた』

そんな感じの かる~い、のんびり、まったりした、誰でも参加できる会 を目指しています。

きっと私がこんな告知をしていること自体驚かれる方多いと思うのですが・・・
正直言うと、私はオフ会ってニガテです。
でも、キャバリアをもう何十年も家族としてきて、知らないキャバリアに会うのは大好き。
昔からキャバリアを見かけると、「あーキャバちゃんだ!」と声をあげて駆け寄ってしまいます。
そんな方いらっしゃるのではないでしょうか?
また、もしかしたら、「キャバリアのオフ会に参加してみたいけれども、お友達がいないので・・・」という方。

今回はオフ会といっても、肩肘張らず、
ブログをやっている方も、やっていない方も、オフ会の達人も、初心者も、
気軽に他のキャバリアちゃんに会ってみようよ、
人間同士も、ワンコ同士も、野川公園の自然の中で遊びながらご挨拶してみようよ、
「ガチガチのオフ会がニガテな方も、オフ会初心者の方も、気軽に参加できる」そんな企画です。

当日のプログラムも、集合写真撮影+ひとつくらい(現在プラン中)に絞って、
あとは本当にのーんびり、まったり、お弁当を広げてもいいし、駆け回ってもいい・・・
そんな自由な集まりを考えています。


東京での開催のため、首都圏の方に限られてしまい恐縮ですが、キャバリアファンのみなさま、
是非お気軽にご参加ください。

ご参加いただくにあたり、開催場所への規模の連絡義務、また、当日の天候による
緊急連絡の可能性から参加登録制とさせていただきます。

以下のURLより参加フォームにアクセスし、ご参加頂けます方はご登録をお願いいたします。

参加登録フォームへはここをクリック


まったりキャバリアオフ会@野川公園~園遊会に憧れて~ 開催概要
開催日:  2010年6月5日(土)(雨天の場合、6月12日(土)に延期)
時間:   午前よりお昼すぎまでを予定しています 
場所:   東京都立 野川公園


ご参加登録をいただいた方に、5月下旬頃までに
詳細の集合場所、時間、当日の企画内容をご連絡させていただきます。


ご質問などありましたら、右のメールフォームよりご連絡をお願いいたします。
以上どうぞよろしくお願いいたします。


30人くらい集まればいいかなーと思ってますが、どうだろう。
是非ともご検討くださいませ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/05/09(日) 13:18:14|
  2. 誰でも参加できるキャバリアオフ会
  3. | コメント:2
前のページ

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。