アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのキャバリアたち

今日はうちのキャバリアたちを紹介しまーす。


2009_0805_3.jpg
ビーニーベイビーズ出身のキャバリアでーす。


先代のワンコたちの写真やおもちゃと一緒にかざっています。
えーと、これは、買ったのは2000年くらいかな?
アメリカに出張に行ったときに、空港のおもちゃ屋さんで買いました。

USのぬいぐるみでTyって有名なんですが、そこが出しているBeanie Babiesラインのひとつです。
その年、たまたま犬種ラインが発売されたんですね。
その中にキャバリアがあるのをハッケーーーーーーン!!!
うおーーーーっ、って興奮して買いましたー。


2009_0805_4.jpg
後ろはこんな感じよ。


もううちのシェリルがたくさん遊んじゃったので、お耳がぐちゃぐちゃですが・・・・
ほんとはこんな感じです。


beanie.jpg

Regal the king charles spaniel
RETIRED
It's not easy being King
I just want to do my thing
I would rather jump and play
Than sit on my throne today!


名前は、Regalっていうんです。
タグがついてたんだけど、シェリちゃんがぐちゃぐちゃにしちゃった(笑)


こちらが、オフィシャルページです。Ty Beanie Babies

この子のページ直リンクはこちら。Regal


説明文に、「Retired」って書いてあるとおり、この子はもう売ってません。Beanie Babiesは、大好きでよく買うんですが、短期間にどんどんラインが変わって、新しいものが売り出されるんですね。だからコレクターが世界中にたくさんいます。このRegalもコレクターズアイテムになってます。でも、こんなボサボサのお耳じゃ価値はないか(笑)


昔は、この、Regalが家に転がっていると、まるで、シェリルが転がっているような気がして、いつもびっくりしてました。(うおっ!踏んじゃう!みたいな。)なんかそっくりなんですよね。大きさはちがうんだけど。しかし、もう、10年ものなんだな。


さて、つぎは、わりと最近のものなので、みなさんお持ちかと思いまーす。


2009_0805_1.jpg
お菓子のおまけのキャバリアでーす。


なんのお菓子でしたっけ?食玩で、うちのわんこ?だかなんかを、スーパーで発見して買いましたー。たしか去年くらいでしたよね。

先代のキャバリアの、シェリルと、カイルの分、1個ずつキャバリア買いました!
あと、シェリルとカイルのお友達のチワワとマルチーズもね。

このお菓子、まだ売っているのかしらね。


2009_0805_2.jpg
アイラ 「これもください!」


アイラちゃん、これはだめー。カイルお兄ちゃんとシェリルおねえちゃんのものだから、だめよ。



2009_0805_5.jpg
アイラ 「じゃあ、こっちでガゥ!」


ああ、ウリ坊とリーガルが!


2009_0805_6.jpg
(死亡)


アイラちゃん、リーガルは、貴重なコレクターアイテムなのよ?


2009_0805_7.jpg
アイラ 「シェリルお姉ちゃんのにおいがしたよ。だからアイラも遊んでいいんだよ。」


そうだね、シェリちゃんがアイラちゃんにくれたのね。


また、キャバリアのビーニー発売されないかなーー!







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/08/06(木) 09:57:11|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:4
<<おもらし子ちゃん | ホーム | 草原で駆け回りたいの>>

コメント

ねえさんこれでしたか?やっぱ超可愛い~♪

BEANIEBABIESで犬種シリーズなんてあったのですねv-364v-362家には熊ちゃんが2体あって1体は息子がくれて1体はお仕事で頂いたかなり貴重な物みたいですが・・・
このキャバリアちゃんは本当に可愛いですよねv-353キャバリアグッズ見つけると何でもすぐに買ってしまうのですがやっぱりアメリカ製が多くてリアル可愛いと思いますe-349e-287
日本製は何だか可愛いよりか漫画チックでイマイチですよねv-389でもキャバリアってだけでよほど酷くない物は買ってしまいますがv-398
買っても使えずにしまっておくってどうよv-362ですが使うと汚れてしまうからキーケースと元町のTAKARADAのマグカップ位しか実際に使ってませんv-393
買えないといわれるとぬいぐるみちゃんさらに欲しくなりますv-388
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 19:38:49 |
  3. タロタンママ #
  4. [ 編集 ]

可愛いですね☆

こんにちは(^^)
お耳のはね具合、可愛いですね♪
後ろ足の、ポコッて横に出てる感じも、ホントのキャバリアちゃんみたいで可愛いですね(^^)
アイラちゃんに残していってくれた、宝物ですね(^-^)
それにしても、ねえさんのアメリカ出張、カッコイイです(^^)d
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 20:45:17 |
  3. のりのり #
  4. [ 編集 ]

Re: ねえさんこれでしたか?やっぱ超可愛い~♪

タロタンママさん、こんにちは!

わたしもキャバリアグッズをかなり探していたほうなのですが、あまりかわいいものがないので、最近は買わなくなっちゃいました!むしろ自分でカレンダーを前のワンコの写真でつくったりしていました。
日本のキャバリアのグッズはマンガチックでちっともかわいくないですね!そうおもいます!
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 20:38:23 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛いですね☆

のりのりさん、こんにちは!

キャバちゃんのぬいぐるみは、あまりかわいいのがないのですが、これだけはお気に入りです!
あのとき、出張があったので、出会えた一品です!
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 21:11:40 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。