アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日から3ヶ月

仕事をしていると、3ヶ月という単位が重要なクールになっています。
昔は年間で考えていたものが、気がつけば、バジェットも、プランも、そしてアウトプットまでも3ヶ月で提示しなければならないスピードに変わっていた・・・。これがいいのか、悪いのかは別として、だから、最近は、3ヶ月経ちました・・・というのは、ひとつの山を越えたというような気分がします。

ということで、


アイラちゃんは、
我が家にやってきてから3ヶ月経ちました~~!



2009_0731_1.jpg
アイラ 「このころのアイラから3ヶ月よ!」


3ヶ月目の今日、私は、昨晩さだまさしのテレビを見ながら、ソファでまたアイラ坊と寝てしまいました。(決して私はさだファンでもなんでもありません。)

母には、相変わらずだらしないといわれつつ、なんだか普通のことがずっと続いているようで、3ヶ月っていうと「あれ、まだ3ヶ月?」ってな感じかな。

何か胸キュンなこと書こうと思ったけど、なんだかめんどくさくなってしまったので、また今度にします。今日はこれからアイラちゃんとジョージでブイブイいわせてきま~す!


それでは!
テンキュー、フゥ~!アイラボゥ!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/08/01(土) 10:01:34|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:6
<<3ヶ月のお祝いのお出かけ? | ホーム | よるごはんが食べたい>>

コメント

3ヶ月か~アッと言う間ですね~
ずっと昔から一緒だった感じですね。
毎日幸せで楽しいアイラちゃんを見て私も笑顔になっています♪

今日は涼しくて、ジョージを満喫できそうですね~

  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 12:45:36 |
  3. フォース荒井 #
  4. [ 編集 ]

3ヶ月☆

こんにちは(^^)
アイラちゃんとねえさん、もうずっと何年も一緒に暮らされているみたいに感じます☆
今日も楽しい1日を☆ミ
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 14:27:50 |
  3. のりのり #
  4. [ 編集 ]

三ヶ月って・・・

長いのかv-361短いのかv-361
少なくともこのお写真のアイラちゃんは今より緊張感が感じられますv-388って事はそれだけアイラちゃんがねえさんちの子になって安心して暮らしている証拠でうよねv-411
ブログ見ている限りは何の問題なく暮らしているようでもやっぱり心配な事とかもおありだったでしょうが私はこうしてあのアイラちゃんがねえさんとおばあちゃんにとても可愛がられている姿みられてとてもとても嬉しいですe-266
  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 21:24:55 |
  3. タロタンママ #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

フォース荒井さま、こんにちは!!


3ヶ月・・・・あっという間でした!
なんだか、逆に、昔からずっとアイラちゃんと一緒にいるような気もします@@
これからも、アイラちゃんが幸せでいられるように、健康管理はしっかりして以降と思います!!
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 23:47:43 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: 3ヶ月☆

のりのりさん、こんにちは!!

そうです~~なんだかもうずーっと一緒にいるみたいな感じがします!!!
このまま楽しく暮らせるようにこれからもがんばりまーす!!
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 23:48:27 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: 三ヶ月って・・・

タロタンママさん、こんにちは!!

そうです、最初のころって、アイラちゃんの表情も少し堅かったかな・・・と思います。
お互いになに考えてるんだろうと探っていたかも・・・(笑)
いろいろ最初のころは、不安もありましたが、アイラちゃんもだんだんなれてきてよかったなーと本当に思っています!!どうもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 23:50:39 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
