アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カートでお散歩

アイラちゃんでーす。

2009_0725_3.jpg
アイラ 「アイラはこのカートが大好きなの。」


最近のアイラちゃんは、カートのおいてある部屋にいつの間にか行って、カートの前に寝そべって、どこか連れて行けアピールをものすごくします。

2009_0725_2.jpg
とりあえず、何が何でもカートに乗りたいらしい。


そんなにカートに乗りたいのなら・・・ということで、今日の夕方のお散歩はカートで少し遠くまでお散歩しながら、ついでに夕食を食べて来ようということになりました。お散歩して、そのあと、例のハンバーガー屋さんへ。

2009_0725_4.jpg
アイラ 「また、ここか!」


この辺では、選択肢があまりなくてね。
でも、ここはほんとにおいしいから。


2009_0725_5.jpg
巨大なスペアリブが、前菜??


このものすごい大きなスペアリブがやわらかくて、特に骨まわりの肉がむちゃくちゃおいしかったでーす!!!!

おばあちゃんは、豚カツのなんとかっていうやつ。
ねえさんは、やっぱこれ。
 
2009_0725_6.jpg
ハンバーガー!


今日は、ちょっと控えめにオリジナルハンバーガーにしました。


2009_0725_7.jpg
でも、スペアリブがすごすぎて、残しちゃった。


2009_0725_8.jpg
アイラ 「アイラがいくらでも食べてあげるのに。」


アイラちゃんは、ボーロちゃんね。


2009_0725_9.jpg
アイラ 「お店の方が、今日はアイラ用にお水くれたね。」


そうだね。かたじけないね。


2009_0725_10.jpg
アイラ 「まったくだね。」


さ、アイラちゃん、今日花火やってるみたいだから、早く帰ろう。


2009_0725_11.jpg
アイラ 「そうだね~帰ろう~。またどっか行こうね~。」


そうだね。またどこかにお出かけしようね。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/07/26(日) 10:41:09|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:6
<<アイラちゃん、日本経済再生に尽力 | ホーム | ねえさんとアイラのプレ夏休み~Part 5 最終回 >>

コメント

またお邪魔しま~す☆

こんにちは(^^)
ついさっき、前回の記事にコメントさせて頂いたばかりですが、『あっ、更新されてるっ♪』って事で、またまたお邪魔しますっ(*^^*)
カートの色、私、オレンジってキャバリアちゃんのブレンハイムの子には、とっても似合うと思うんですね(^^)d
アイラちゃんにもよく似合っていて、可愛いです☆
アイラちゃんは、花火は大丈夫ですか?
じゃあ、あの可愛らしい浴衣着たのかな♪
それにしても、ねえさん毎回ガッツリ食べられますね(^^)
夏バテされていないみたいで、羨ましいです(^-^)
私は暑さがすっごく苦手なので、基本、毎年夏バテしてます。。。
食べるものは、ウィダー・イン・ゼリーだけでいいくらい。。。
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 11:03:08 |
  3. のりのり #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりに遊びにこさせていただいたら、アイラちゃん、素敵旅行に行かれてるぅ~!!
てことで一気読みさせていただきました。
何より驚いたのは・・・ワキガ臭いの??マヂで???
そんなことって・・・
一度行ってみたいと思ったんだけど、、、なんかなぁ、、、
行くたびにニオウってことは意図的に何か焚いてるんでしょうねぇ。

いやいや、においネタで盛り上がっても仕方無い。。。

2泊の旅行なんて、素敵だわぁ~
素敵旅行に素敵ハンバーガー。
こちらのお店、この間拝見して、行きたくて調べちゃったよぉ~
スペアリブも良いね、良いね。
作ると量が多くなってしまうから、外で食べるに限るよね。
って、言い訳でぇ~す。
アイラちゃんはどこに連れて行ってもいい子にしていて、安心ですね。
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 20:55:22 |
  3. タツの母 #
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

小田原旅行記(*^。^*) 本当に素敵~☆

エントランスが ワキガ臭いって言われても、怖いもの見たさ(嗅ぎたさ?)で一度は体験してみたいと思った私って。。。(^_^;)
決して好きじゃないのよ!!そのにほい。。。

検証してみたくなるって言うか、原因を突き止めたくなっちゃう(笑)

それにその場所さえ我慢すれば、とっても素敵なところみたいだしv-47

旅行から帰ってきても、カートでお出かけ♪

アイラちゃん♪ 幸せ満喫中ですね~v-10
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 21:54:41 |
  3. まろん&福ママ #
  4. [ 編集 ]

Re: またお邪魔しま~す☆

のりのりさん、こんにちは!!

オレンジはよくにあいますよね!!!カートは、たしか、青とオレンジがあったと思うのですが、家族の意向でオレンジになりました!

ねえさん、胃だけはかなり強いです。
夏もがっつり!!!!!!
夏ばては、3日くらいする予定でーす!
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 01:19:14 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タツの母さん、こんにちは~~~。

そうなんです、きっとあのホテル、ワキガの香りのするお香とかたいているのでは・・・。
ワキガの人から、フェロモンとって、お香にしましたー、みたいな。
調べてみてください。お願いします。

ハンバーガーでかくて、うまいっす。

そういえば、佐世保バーガーがすごいらしいです。いろんなとこにある!
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 01:25:39 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

まろん&福ちゃんママさま、こんにちは!!!


あのホテル、ワキガでスタッフも鼻が馬鹿になっているんじゃないかな。
ほんとに、原因が知りたいです。


アイラちゃん、カートが大好きすぎるくらい、大好きになっちゃいました・・・・
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 01:27:33 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
