アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺でお買い物

土曜日はアイラちゃんと吉祥寺にお買い物に行きました(^^)v


2009_0711_1.jpg
マイカートでGO!


まずは、ランチで~す。人間のね。
2009_0711_4.jpg
こちらのレストランは、ドッグカフェではないけれど
ワンコも店内OKで、お水も出してくれるみたいです。
なにより、お店が広くてゆったりしているので好きでーす。
カートも余裕。

2009_0711_5.jpg
アイラちゃんはずっとねんねしてました。
他にもワンちゃん連れのご家族が何組かいましたよ。

2009_0711_2.jpg
他のお客さんがいるので、広い店内はとれず。壁だけですみません。



お腹一杯になって、アイラちゃんを連れて井の頭公園へ行って、しばしお散歩しました。
いい写真が撮れていませんでした。残念。(汗)

そのあと、アイラちゃんのお洋服屋さんへ行きました。(今日の目的)

2009_0711_8.jpg
試着台で、みんなに浴衣姿を披露~。

2009_0711_6.jpg
真剣な顔していますが、イチゴちゃんです。

お店の中みんなでアイラちゃんの試着の様子を観察。
イチゴちゃん姿には、他のお客さんたちが、みなさん写真撮らせてと(笑)
中には「外国から来たんですが、珍しいので写真を」とか・・・(笑)

お洋服も買って、カフェへGO!

2009_0711_9.jpg
さっそく、お洋服を着ましたよ。


こちら。お茶のお店です。

2009_0711_10.jpg
テラスでワンコOK。

きれいで、一本道を入ったところにあるので、すっごく気持ちいいです。

2009_0711_11.jpg
この入り口前のテラスです。

2009_0711_14.jpg
お茶も、ケーキもおいしい!

2009_0711_12.jpg
アイラちゃんメニューはないけど、自宅から持参したお水とボーロちゃんをいただきました。

2009_0711_13.jpg
お外で食べるボーロがまた、おいしいのよ。


そのあと、またお散歩して。

2009_0711_15.jpg
ゴロゴロして。


お買い物して。

2009_0711_16.jpg
またお茶して。

2009_0711_17.jpg
アイラちゃんは、ねえさんのお膝でねんね。

そういう感じで、おうちに帰ってきました~。
何買ったんだっけ。


2009_0711_19.jpg
疲れたから、ファッションショーはまた今度ね。

2009_0711_21.jpg
アイラちゃんの好きなボーロちゃんを買いました。


そして、またアイラちゃんと一緒にソファで朝まで寝ちゃいました。
それで、この時間の更新です。
だめだこりゃ!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/07/12(日) 09:52:49|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:6
<<アイラちゃんとの日曜日は短い~ | ホーム | マニア姉妹 ´,_ゝ`)プッ >>

コメント

イチゴちゃんかわいいですね

あとお買いものされたアイラちゃん風のマスコット??
なんですか??
気になります。

吉祥寺の竹のテラスすてきですね?今度行ってみたいです。
お店の名前教えていただけますか?
  1. URL |
  2. 2009/07/12(日) 13:08:10 |
  3. rara #
  4. [ 編集 ]

同じだぁ♪

こんにちは(^^)
ねえさん、そのキャバリアちゃんのキーカバー、私も使ってます(*^^*)
同じですねっ♪
アイラちゃん、いいねぇ、たくさん買ってもらったんだねぇ☆
イチゴちゃん被ってるアイラちゃんのお顔、可愛くて、大好きです(^^)
でも、イチゴのおうちは、なかったのね、残念っ(^o^)/~~
  1. URL |
  2. 2009/07/12(日) 14:30:20 |
  3. のりのり #
  4. [ 編集 ]

キーカバー私も同じです(^o^)

アイラちゃんすんご~く沢山お洋服買って頂けて良かったわね(*^_^*)
ねえさんさん大人買いですね(^^ゞ
浴衣は麻の葉模様に金魚ちゃん柄ですね。かなり目立つお色柄!
苺ちゃんはかぶりものじゃなくてお洋服のフードなんですね!?お帽子みたいに恐いお顔にならなくて可愛いですよ(o^_^o)
ファッションショー期待してま~す♪

そうそうアイラちゃんの先輩のラヴちゃんママに秋のオフ会アイラちゃん来てくれるかもo(^o^)oと早速お知らせしちゃいました!
  1. URL |
  2. 2009/07/12(日) 15:08:25 |
  3. タロタンママ #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

raraさん、こんにちは!!!

アイラちゃん風のマスコットは、キーカバーです!いろんな犬種の種類を売っています。
大きめのペットショップに売っていると思うので、チェックしてみてください!
割と、お気に入りです!

お店は、茶の愉です!
普通のお茶の時間(3時とか、ランチとか)に行くと、ものすごく混んでいると思うので
時間はずすか、予約して行って見て下さい!
  1. URL |
  2. 2009/07/13(月) 00:28:45 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: 同じだぁ♪

のりのりさん、こんにちは!!!

キーカバー、これ、ずっと無視しつづけてきていたのですが
使ってみたら、いい感じでかわいいです!(笑)
アイラちゃん、おうちは、延期です!
まず家をきれいにしてからにします!!!!
  1. URL |
  2. 2009/07/13(月) 00:30:01 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: キーカバー私も同じです(^o^)

タロタンママさん、こんにちは!!

浴衣は、どうも他のお洋服がおなじようなピンクだったので、ちょっとはっきりした色を
えらびましたよ!イチゴちゃんは被り物を探していたのですが、売り切れ??
なかったんです。フード付のお洋服がちょうどあったので、買っちゃいました!

秋ですね!その頃にはアイラちゃんも慣れていろんなところいけるかな?
  1. URL |
  2. 2009/07/13(月) 00:31:59 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
