アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みどうする?

ねえ、ねえ、アイラちゃん。テレビ見てるの?ほんとにテレビっ子だね~。



2009_0701_4.jpg
ん~。ニュースステーション。マイケルの続報やらないかな~。



え~、もうやらないんじゃない?ホゥ~!



2009_0701_3.jpg
ホゥ~!あっ、ちがうよ、ポゥ~!だよ。



もう7月だよ。今月は大大大イベントがあるんだよ!知ってる?



2009_0701_1.jpg
知らな~い。



もうアイラちゃん、大変なんだって。7月22日は皆既日食だよ!
奄美までいかないと、全部は隠れないんだけど、東京でも、日食が
見られるんだから!昔アメリカで日食を体験したんだけどね、
日食の間は、風が吹いたり、涼しくなったりするの。暗くなって、
風がブワーーーッと吹いて、不思議だったよ。
だから日食の間は真夏だけど昼間でもお散歩に行けるかもね。



2009_0701_2.jpg
へー。(興味なし)



あとね、ねえさん夏休み、っていうか、プレ夏休みを7月とるから。
一緒にどこかにあそび行こうかね~。
いいところを探さないとなぁ~。



2009_0701_5.jpg
いいところ、さがしてよ~。
アイラはお魚が食べたいな。


ねえさんは、LAで買い物三昧がしたいな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/07/02(木) 02:02:01|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:10
<<アイラちゃんの不思議行動 | ホーム | 今日から3ヶ月目突入~なのですが・・・>>

コメント

夏休み、いいねぇ♪

こんばんは(^^)
そうそうマイケル、気になりますよねぇ。。。
毛が無かった、ってテレビで言ってて、更にショックを受けてます(__)
アイラちゃんは、ねえさんの夏休みに、どこ連れて行ってもらうんだろう☆
楽しみだねぇ(*^^*)
前回の記事の写真、特に最後の、ああいう顔は、ラムもいつもしますよ(^^)d
すごく可愛いくて、大好きですよ(^^)
一瞬面白顔になってたりしたら、可愛くて嬉しいし、そんな顔見られるのはやっぱり家族の特権ですよね☆
あぁ、なんか、眠くておかしな文章になってませんか?
大丈夫ですか?

  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 02:46:17 |
  3. のりのり #
  4. [ 編集 ]

これ、私の事です☆

おはようございます(^^)
夜中、これの先にさせて頂いたコメント、やっぱり私、頭眠ってて、おかしな文章になってますよねf(^^;
ごめんなさいっ(>_<)
ねえさんの記事に対して言ってるみたいに思われると、失礼なので、この『おかしな文章になってる』っていうのは、私のコメントの事です(*^^*)
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 09:07:48 |
  3. のりのり #
  4. [ 編集 ]

お魚食べに連れて行ってもらいましょう!

私もねえさんさんと同じlAお買い物三昧がいいですがo(^o^)o
アイラちゃんの初めての夏休み(プレがつくから又ホントのが又あるのかしら?!)だから絶対にお魚食べ放題(勝手にバージョンアップ)に一票入れます(^o^)/

タロタンの夏休みはもしかしてなくてお留守番て名前の一人でお泊まりかも(・・;)

のりのりさんの眠くて文章おかしくなってるかも?って私もよく夜中に携帯片手でメール打ちながらウトウトしてハッ!!っとする事あります。メールなら相手だけですが、ブログコメント不特定多数が見るわけですから送信してから慌てて確認したりします(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 14:25:26 |
  3. タロタンママ #
  4. [ 編集 ]

プレ夏休み楽しみですね♪
アイラちゃんは何処に行きたいのかな~
我が家は夏休みの予定はまだ未定ですよ~
暑いとついだらだら過ごしちゃうからな・・・。
今年こそは有意義に夏休みを使いたいな~
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 14:28:26 |
  3. フォース荒井 #
  4. [ 編集 ]

あれっ??

今回3回目、何度も覗いてすいませんっf(^^;
なんか、少し記事変更されませんでしたか??
これはさすがに、大丈夫、今は私、頭眠ってないですよ(*^^*)
私の最初のコメントの、最後のところ、主語入れ忘れたら、なんだかねえさんの記事に対して言ってる様にも、両方の意味にとれるかも、って思いまして。。。
それで、補足させていただきました(^^)
日々、意味がさっぱり分からんコメント、腹立つコメント、見る事多々ありますもんね。
自分は気を付けないと!!って事で。。。
それでは、長々と失礼しました(^^)
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 18:28:59 |
  3. のりのり #
  4. [ 編集 ]

Re: 夏休み、いいねぇ♪

のりのりさん、こんにちは!!!!!

マイケル、毛がなかったって・・・そんなこと、検死官も発表することないのに!
なんか未知の生物みたいな扱いでちょっとマイコーかわいそうです!
面白がお、よくアイラちゃんはおっさんみたいな顔してぼやーんとしてます!
  1. URL |
  2. 2009/07/03(金) 22:47:37 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: これ、私の事です☆

のりのりさん、こんにちは!!!

あはは!大丈夫です!ちっとも文章へんじゃないですよ!
むしろおかしかったのはわたし!
  1. URL |
  2. 2009/07/03(金) 22:48:29 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: お魚食べに連れて行ってもらいましょう!

タロタンママさん、こんにちは!!!

ワンコがいるとなかなか遊びに海外いけないですね。
わたしも、ガーッと買い物するのが大好きなので、きっとおばあちゃんにアイラちゃんをあずけて
そのうち行っちゃいますが・・・まだしばらくは行かないように自重します。
わたし、最近ブログ、かなりやばいです、眠さの中でつくってることがおおくなってきました。
もう少し早い時間にやるようにします!
  1. URL |
  2. 2009/07/03(金) 22:50:46 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

フォース荒井さま、こんにちは!!!

アイラちゃんはどこがいいかなー、あまり遠くない、近場でゆったりできるところに
しようかなーと思います!

夏って結構短いですよね~なので、いつも有意義に過ごそうと思ってもあっという間に終わってしまいます!
  1. URL |
  2. 2009/07/03(金) 22:52:08 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: あれっ??

のりのりさん、こんにちは!!!

ウハハ!ばれた~

実は、朝起きて、どうも昨日の夜ブログを書いた記憶がなくて、
昼にちょっと見てみたら、なんだか途中で、最後のほうの写真なんてコメントもなく
文章もちょっとおかしく、タイトルも無題のままで、投稿してしまっていた・・・・

お昼にちょちょっと直しちゃいました!(笑)
いや、べつにのりのりさんのコメントにはなんとも思ってないです!

じぶんの記事がマジで、なんだこりゃ!!って思ったので、今回直しちゃいました。前の記事とかでも、
文章へんなのはあとからちょっとなおしちゃってます!
  1. URL |
  2. 2009/07/03(金) 22:54:44 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
