アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青山里親会~トトちゃん幸せになれ!

まだクリスマス気分というか、クリスマス前のお話です。

2010_1225_01.jpg
ツリー

12月初旬のドッグシェルター青山里親会にアイラ坊と応援に行ってきました。

2010_1225_36.jpg
ドッグシェルターブース

国連大学前のおまつり~。


2010_1225_04.jpg
大賑わいです!


2010_1225_06.jpg
アイラ 「応援に来たよ!」


2010_1225_07.jpg
アイラ 「あの子たちが来てるんだよ。紹介するよ。」

今回参加の保護犬たちをご紹介します。


2010_1225_03.jpg
ミックスのマルシェちゃん

このときの里親会が初デビューでした。
先日の駒澤里親会の記事でも紹介しましたがとってもかわい子ちゃんで
甘えっ子の女の子です。


2010_1225_05.jpg
キャバリアのトト君

トトちゃんは里親会にはもう何度か参加しています。
とっても元気!!
そして甘えっ子!


2010_1225_19.jpg
黒ラブのしんたろう君

御馴染み、しんたろう君。
のーんびりしてましたよ~。
早くやさしいご家族と出会えるといいね。

以上の3頭が参加。
たくさんの方が会いに来てくださいましたよ。


2010_1225_08.jpg
トト 「しんたろうくん!」

トトちゃんはほんとにかわいい甘えっ子ちゃん。


2010_1225_09.jpg
トト 「へへ~♪」

みんなに愛嬌をふりまいていました。


2010_1225_11.jpg
トト (ジーッ・・・)

2010_1225_12.jpg
トト (ジーッ・・・)

仮ママさんの前でいい子ちゃんをして、おやつゲットを狙うトトちゃん。
どこかでこういう子みたなぁ・・・

さて、応援隊の紹介です。


2010_1225_13.jpg
りんちゃん

2010_1225_14.jpg
福ちゃん

2010_1225_37.jpg
りん、福、まろん、アイラ

いつもの応援隊でーす。



さて、アイラちゃん、みんなにごあいさつ、いってみようー!


2010_1225_33.jpg
アイラ 「クンクンクン・・・」

とってもおだやかなマルシェちゃん。


2010_1225_31.jpg
アイラ 「あんよもクンクン・・・」

興味津々なアイラ坊。


2010_1225_34.jpg
マルシェ 「ん?」

このときは足にギプスをはめていましたが、先日の里親会ではもうはずれて
いましたよ。早く良くなるといいね。


2010_1225_21.jpg
アイラ 「あの子は?」

遠巻きに見ていたアイラ坊ですが、仮ママさんがおやつを出すと・・・


2010_1225_23.jpg
アイラ 「よし!くれ!!!」
トト 「僕のおやつだよ?」

2010_1225_24.jpg
アイラ 「いい?おやつは待ってちゃだめ!」

2010_1225_25.jpg
アイラ 「こうして!飛びついて!トトちゃんも跳んで!」

2010_1225_26.jpg
トト 「よし!」
アイラ 「そうよ!」

2010_1225_27.jpg
トト 「すごいね、アイラちゃん。」
アイラ 「まあね。ホラ!集中して!目をそらしちゃだめよ!」

2010_1225_28.jpg
トト 「はい!」
アイラ 「おやつはいくらでもあるのよ!あきらめちゃだめよ!」

2010_1225_29.jpg
アイラ 「ホラ!出てきた!」
トト 「すごいや!」


2010_1225_35.jpg
しんたろう 「キャバリアって食いしん坊だなぁ・・・・」

2010_1225_15.jpg
マルシェ 「ほんとに・・・・」

2010_1225_32.jpg
アイラ 「その通りでございます!」


2010_1225_22.jpg
たくさんのお客様


この日、たくさんの方がキャバリアのトトちゃんに会いにきてくださいました。
そして、トトちゃんはトライアルへ。
たくさんのキャバリア飼いのみなさんの心配や思いがきっと幸せを引き寄せてくれる。

これからきっと幸せになれるね。トトちゃん。
あと少し、がんばろう!!!





さて、本日からわたくし旅行にまいります。
このためしばらく冬休みに入り、ランキングも御休みしますね!

みなさま、良いお年を!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/12/30(木) 13:59:42|
  2. アイラちゃんとお出かけ&お食事
  3. | コメント:4
| ホーム | Xmasは駒沢里親会!>>

コメント

きゃあああ~なんてすごいショット アイラ姉さんとってたんでしょう。
そうです。かなりの食いしん坊さんです。トトトライアル前のトリミング行ってきました。リボンが似合わず、トトの女装の顔です。が、ウランと遊んで、もうリボン取れました。はやっ
実は2年前の年越しも キャバリアの龍之介でした。
可愛い可愛いトト 本日スタッフS氏と最終打ち合わせのため我が家へ。がんばるぜい。
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 21:46:22 |
  3. yasuママ #
  4. [ 編集 ]

姉さ~ん!
アイラちゃ~ん!
元気か~い?

どーしてる~?
元気ならいいんだけんど~

とりあえず
今年もヨロシクですよ^0^/


もしかして・・・まだ休み??
国内にいないのかな??
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 09:31:02 |
  3. シェリカレままん #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2011/02/28(月) 23:07:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2011/03/04(金) 22:45:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
