アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもと違うから。

アイラちゃん。
なんかお部屋がおかしくない?


2010_1029_02.jpg
アイラ 「そんなことないよ?」

いつもと違うよ、絶対。


2010_1029_03.jpg
アイラ 「そんなことない。」

違うよ~。


2010_1029_04.jpg
アイラ 「そんなことありません。」

だって~。ホラ。


2010_1029_01.jpg
アイラ 「いつもと同じ。」

そうかな~。


2010_1029_16.jpg
アイラ 「アイラは知りません。」

アイラちゃん、昨日からおしっこの失敗しまくりですね。


2010_1029_05.jpg
アイラ 「そうだっけ?」

そうですね。はい、そうですね。


2010_1029_06.jpg
アイラ 「知らないなぁ~。」

ねえさん、1日中コルクマットと格闘してるんだけど。


2010_1029_08.jpg
アイラ 「へー。」

おしっこってやつぁ~、コルクマットの継ぎ目から床にとてもよく浸透いたしますなぁ。
潔癖のねえさん的には許せない事態であります。


2010_1029_09.jpg
アイラ 「あっ!でも!」

なに?


2010_1029_10.jpg
アイラ 「こういうチグハグな床も歩くと楽しいものだよ。」

そうかい。


2010_1029_07.jpg
アイラ 「そうですね。はい、そうですね。」

おしっこする場所、忘れちゃった?


2010_1029_14.jpg
アイラ 「忘れてないもん。」

忘れてないよね。いい子ちゃんだもんね。
まあ、いいさ。
このコルクマットも1年使っているから、そろそろ全部替えようと思って
この間大量に買ったから、好きなだけおしっこしちゃって、ベイベー。


2010_1029_13.jpg
アイラ 「ほんと?」

うん。


2010_1029_11.jpg
アイラ 「じゃあ、するよ!」

どうぞ。


2010_1029_12.jpg
アイラ 「よし、やるぞー。」

徹底的にやっちゃって!


2010_1029_15.jpg
アイラ 「やるじょ~・・・・zzz」

ねむねむだね。じゃあ、ねんねしよう。


2010_1029_17.jpg
アイラ 「zzz・・・」

いつでも一緒にいてくれるおばあちゃんがいないから、どこか不安なんだよね。
運動不足のねえさんのいい運動になってるよ・・・。


腰と膝がいてぇ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/10/30(土) 02:04:04|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:2
<<アイラちゃんとねえさんの秘密のプレイ | ホーム | アイラ、不安でたまらない。>>

コメント

アイラちゃんの不安の様子、伝わってきます
大丈夫?アイラちゃんがんばれ

うちのララちゃんも、たまに、不安な時、お留守番が長い時とか、廊下でしてしまうヨ

あと、やっぱり、目が見えないから、トイレに、はいりきれてなくて、はみ出しちゃったリネ

でも、http://www.peppynet.com/shop/d123001.html

このトイレにしたら、はみ出すことは、なくなったの

もしもヨカッタラ見てみてくださいね ただ大きいけどね

でもアイラちゃんは、失敗することはないのかな?
今は、不安で、色々なとこにわざとしてるのかな?
  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 00:55:28 |
  3. rara #
  4. [ 編集 ]

ララさんへ

ララさん、こんにちは!

ありがとうございます!
アイラちゃんはときどき失敗します~。
でも、母がいなくなってからは1度も成功してない・・・(笑)
家がどこでもトイレ状態に・・・(笑)

このトイレいいですねー。つかってみようかな。

たぶん不安なんだろうなーと思います。
もう私が少しでも動こうものなら、寝ていても起きてきてずっと後をついて回っている。
なので、ずっとそばに置いています。

早く帰ってきてほしい母さま。
しかし、台風で飛行機飛ばず、1日帰宅が伸びました(汗

  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 01:08:04 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
