アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラちゃん、家出を考える

アイラちゃん、大変なの。


2010_1026_04.jpg
アイラ 「どうしたの?」

おばあちゃんが、ちぃねえさんと明日から旅行に行くんだって。


2010_1026_01.jpg
アイラ 「へー・・・。」

つまり、ねえさんとアイラちゃん、ふたりっきりよ。しばらく。


2010_1026_02.jpg
アイラ (エッ!!!!!!)

でも、大丈夫よね。
前、おばあちゃんが1週間いなかった時もぜーんぜん平気だったもんね
ねえさん、張り切ってアイラちゃんの面倒みるからね。


2010_1026_03.jpg
アイラ 「うん・・・(平気じゃなかったけど・・)」

どしたの?
さみしい?


2010_1026_05.jpg
アイラ 「いや、別に・・・(1日で竜巻に襲われた家みたいになった恐怖を思い出した・・・)」

大丈夫だよ。
ねえさんがついているからね。
二人っきりで、いちゃいちゃしようね。

がんばろう!


2010_1026_06.jpg
アイラ 「う、うん・・・(アイラは汚部屋では生活したくないんだよな・・・)」

でもさー。
だれか、お掃除とか、お洗濯とか、ゴミ捨てとかしてくれる人いないかなー。


2010_1026_07.jpg
アイラ 「だよね!だよね!だよね!」

いや、ねえさんだってできるんだけどね!
誰かやってくれる人がいたら、助かるなーと思って。
まぁ、いないから・・・。
とりあえず、ふたりでがんばろうね。


2010_1026_08.jpg
アイラ (どうしよう。どこかに逃げようかな・・・・)


出したら、片づける。
片づけてから、出す。

基本的なことは理解しているつもりです。




ただ、ママがいない時くらい、だらしなく過ごしてみたいじゃん?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/10/27(水) 08:10:14|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:8
<<クランベリージュースが好き | ホーム | キャバリアのぬいぐるみとアイラ>>

コメント

こんにちは

こんにちは~。
いろいろ都合もありまして、ご訪問の時間も大幅に変りました。
コメントもなかなか書けないで申し訳ないです(>_<)
今日もワンちゃん可愛いですね~ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 16:00:45 |
  3. momoka #
  4. [ 編集 ]

うんうん、そんな時はだらしなく過ごしていいかと思います☆
アイラちゃん!ちょっとした冒険に出る気分で(笑)一週間楽しんでね!!!
アイラちゃん、寒さに弱いんですね~
バロンは毛量があるので、震えたりはないんですが、
ナイトは今の感じだと毛量が少ない子だと思われるので、
ちょっと暖かいニットを買ってみようかと思います☆
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 17:58:01 |
  3. wak1003 #
  4. [ 編集 ]

うちにいらっしゃーい!

アイラちゃん、もし家出するのならウチにいらっしゃいーーー!
ねえさんいつもお仕事で忙しいからのんびりしてくださいね。
あれ、おばあちゃんがいないとのんびりできないのかしら?

昨日のアイラちゃんとサンディーちゃんのお話を読んで家族で涙流しながら笑ってます(笑)
おねえさんの頭の中ってどうなってるのー!
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 21:18:39 |
  3. かなママ #
  4. [ 編集 ]

あら、行かなくちゃ。

『掃除、洗濯、ゴミ出し』 ラジャー!

いや、それより、
『アイラちゃんの救出?』 レンジャー!

 ついに おかあ班が、出動じゃー。
           


  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 21:52:38 |
  3. おかあはん #
  4. [ 編集 ]

Re: あら、行かなくちゃ。

おかあはん、こんにちは!

あああああ!おかあはん!
こんな女ですが、甘えてもいですかー!
うちに、おかあはん来てくれたら最高です。

アイラぼんを数日間、お泊りさせてくれてもうれしいよ~(笑)
せなはんと仲良くできるかな。
  1. URL |
  2. 2010/10/30(土) 03:31:07 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

かなママさん、こんにちは!

あはは~、是非、家出のときにはよろしくおねがいいたしますー。
いや、のんびりというか、だらけ生活というか。
したいのに、アイラ坊のおしっこ始末が・・・・!!!!
  1. URL |
  2. 2010/10/30(土) 03:32:10 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

wak1003 さん、こんにちは!

だらだらしてますよー。
夜ごはんにケーキ食べたり。(笑)
だらしない生活満喫中~。

アイラ坊、もうすでに夜とかはお外では震えちゃうんです。
とっても寒がりなんですー!
  1. URL |
  2. 2010/10/30(土) 03:34:52 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

momokaさん、こんにちは!

いやいや、大丈夫ですよ!いつも楽しく読んでますよー!
どうもありがと!
  1. URL |
  2. 2010/10/30(土) 03:35:50 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
