アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和記念公園の満開コスモス

先週の土曜日。
家族で、こちらへ~。


2010_1018_01.jpg
昭和記念公園!

満開のコスモスを楽しみに来ました~。


2010_1018_02.jpg
アイラ 「おいしいの?」

さぁ・・・。どうだろ。
見た目は、おいしそうだけどね。まだ食べたことないです。


それにしても、昭和記念公園って、なんて広いんだろう。
ねえさん、疲れた。
なかなかコスモスの丘にたどりつかない~。


2010_1018_03.jpg
アイラ 「ホラ、がんばって!」

とにかく広い!
あまりにも広くてびっくりだー!
昭和記念公園に来たのは2回目ですが、前回はドッグランフェア?だかなんだかいう
イベントだったので、公園の中はあまり見なかったんです。

それにしても、大きくて、きれいな公園~!
年間パス買って、毎週お散歩に来ようかな。


2010_1018_04.jpg
アイラ 「そんなのいいから早く~。」

あれ?
もうお昼?


2010_1018_05.jpg
アイラ 「は!や!く!

よし!


2010_1018_06.jpg
アイラ 「バクバクバク・・・・」


今日は、アイラちゃんも、人間も、お弁当を持ってきて、
ここでお昼を食べました~。
おばあちゃんが張り切って、おにぎりをたくさん作ってくれました。

ね、アイラちゃん。
アイラちゃんも、おにぎりを狙いまくりだったよね。


2010_1018_07.jpg
アイラ 「なんだって?」

みんなのおにぎり狙ったでしょ。


2010_1018_08.jpg
アイラ 「ちぃにいさん、あいつがひどいこと言うの~!」


2010_1018_09.jpg
ちぃにいさん 「アイラちゃん、ひどいね~。」
アイラ 「でしょ?」


2010_1018_10.jpg
アイラ 「デレデレ・・・」
ちぃにいさん 「デレデレ・・・」

ふたりで終始デレデレしていました。


2010_1018_11.jpg
2010_1018_12.jpg
きれいでしょう?コスモス。

本当に見渡す限り一面コスモスでとってもきれい。
素敵ー!

アイラちゃん、さ!
記念撮影しよう?


2010_1018_13.jpg
アイラ 「いいよ。」

ハイ、かわいこちゃーん!


2010_1018_14.jpg
アイラ 「デヘッ!」

か、か、かわいくなーい。


2010_1018_15.jpg
アイラ 「えっ!?」




<我が家の迷走記念写真館>

2010_1018_16.jpg
わ~!きれいなコスモス!

アイラちゃん、入ってー!


2010_1018_17.jpg
アイラ 「・・・・」

ちょっと、もうちょっと真ん中に来て。


2010_1018_18.jpg
ちぃねえさん 「は・・・や・・・く・・・・(プルプルプル・・)」

ほら、ちぃねえさんのでかい腹が入っちゃうよ。
もっとアイラ坊を前に差しだして。


2010_1018_19.jpg
アイラ 「心頭滅却すれば・・・」

アイラちゃん、瞑想しないで!

もうちょっと!
アイラ坊かして。

ホラ!早く撮って!


2010_1018_20.jpg
アイラ (ヌボ~~~~~)

通りすがりの人 「あのワンちゃんの顔見て!どんよりしてる!(爆笑)」


2010_1018_21.jpg
アイラ 「アタイのこと?(どんより~~~)」

アイラちゃん、お願い、恥ずかしいから普通の顔して!


2010_1018_22.jpg
アイラ 「これがアイラの普通の顔です。」

ああ、もう腕が死ぬー!


2010_1018_23.jpg
アイラ 「どんどん写真撮って。」

こんな格好と顔で、写真を撮ってもらうワンコはあまりいません。

<終了~~~>



2010_1018_24.jpg
コスモス畑

それにしても、きれいね~、アイラちゃん。


2010_1018_26.jpg
アイラ (ボー・・・)

アイラちゃん、コスモスがとってもきれいね!


2010_1018_27.jpg
アイラ 「・・・・」

アイラちゃん、お納豆。


2010_1018_28.jpg
アイラ 「!!!!!!!」


2010_1018_31.jpg
きれ~い。

あー本当に癒される。


2010_1018_32.jpg
アイラ 「納豆は?」

さ、閉園まであと1時間だって!
こんなに広いから、出口までたどり着くかしら。

がんばるよー!みんな!


2010_1018_29.jpg
夕暮れの公園もきれい。


またゆっくり遊びに行きたいなぁ。
今日は長い時間、お昼寝しちゃったりしながらのんびりしました。
本当に楽しかったです。




見てこれ!
これぞ、夢の世界でしょ?


2010_1018_25.jpg
コスモスの丘

みなさんも、是非行ってみてください!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/10/19(火) 08:10:35|
  2. アイラちゃんとお出かけ&お食事
  3. | コメント:6
<<あっちも、こっちもだよ。。 | ホーム | 満開のコスモスに囲まれ夢を見る>>

コメント

一度行ったことがあるんだって たくさん電車にのって きれいだからまたいきたいねと放しています ヤマモモが一杯なっていたころだから 今度はぜひコスモスの時に きれいな写真をありがとう
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 09:18:51 |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン #
  4. [ 編集 ]

きれい!

昭和記念公園には何度か行ったことがありますが、コスモスの時期にはまだ行ったことがないです。
今週末も咲いているかしら。
きれいですね。
アイラちゃんのスヌード姿がとってもかわいらしいです!
きちんとお外でごはんの時にもスヌードしてえらいえらい!
本当にコスモスが一面に咲いていて、夢の世界のようですね。
アイラちゃんのどんより顔がまたかわいいですよ。
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 19:07:54 |
  3. かなママ #
  4. [ 編集 ]

はじめまして★

昭和記念公園には最近よく行きますがドッグランがメインなため
コスモスが咲いてるのさえ知りませんでした。
まだ咲いてますかね?!コスモスをバックに撮影いいですね。
ドッグラン以外も今度は歩いてみようと思います。

どんより感がいいですね。表情が豊かですね☆
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 22:55:11 |
  3. クロウサハム #
  4. [ 編集 ]

530: ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

サンちゃん、こんにちは!

サンちゃんのおうちからだと昭和記念公園遠いよね。
とってもきれいな公園で、お花がいつもさいているよー!
ヤマモモかぁ。おいしいの?

是非、来年のコスモスはアイラ坊と一緒にお散歩しようね。

  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 01:26:01 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

530: かなママさんへ

かなママさん、こんにちは!

とってもきれいでしたよー!
あんまりこういう花見に行くとかって、私、したことないのですが(笑)
たのしいですね。

アイラ坊は、お家用のスヌード、お出かけ用のスヌードとあるのですが
どちらもいただいたものです!
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 01:27:48 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

530: クロウサハムさんへ

クロウサハムさん、こんにちは!

昭和記念公園はとーっても広いですよね!
ドッグラン側だとお花畑があるかなんてぜんぜんわからないですよねー!!
是非、今週末いらしてみてください!
昭和記念公園のホームページに、お花の状況のブログがあるので、チェックしてみてくださいね。
とーってもきれいですし、西立川口から入ってコスモスの丘まで、小一時間?たーっぷり歩けますよ!
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 01:30:14 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
