アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満開のコスモスに囲まれ夢を見る

2010_1017_01.jpg
着せ替えキャバ 「わ、なんだこのお山は!」

2010_1017_02.jpg
アイラ 「うるさいなー、もう。」
着せ替えキャバ 「ワーッ!(ズコッ)」

2010_1017_09.jpg
着せ替えキャバ 「アイラちゃん!せっかくきれいなお花畑に来たんだから、レポしなきゃ!」
アイラ 「ん~?」

2010_1017_18.jpg
アイラ 「よし。」

2010_1017_03.jpg
アイラ 「見てください。秋晴れの空。そして・・・」

2010_1017_05.jpg
アイラ 「グー・・・zzz」
着せ替えキャバ 「ちょっと!!」

2010_1017_06.jpg
着せ替えキャバ 「アイラ坊!」
アイラ 「zzz・・・」

2010_1017_07.jpg
アイラ 「気持ちいいグー・・・zzz」
 
2010_1017_08.jpg
着せ替えキャバ 「コラ!アイラ坊!お花のレポはどうしたの!」
アイラ 「着せ替えキャバちゃん、よろしく・・・zzz」

2010_1017_10.jpg
着せ替えキャバ 「仕方ないわ!着せ替えキャバのあたくちがレポしますよ!」

2010_1017_11.jpg
着せ替えキャバ 「秋のお花。コスモス!満開です!」

2010_1017_13.jpg
着せ替えキャバ 「ホラ、きれい!さて問題です!」

2010_1017_12.jpg
着せ替えキャバ 「私はどこにいるでしょうかー!」

2010_1017_14.jpg
着せ替えキャバ 「ここよ!わかった?」

2010_1017_15.jpg
着せ替えキャバ 「一輪、一輪、とってもきれい。」

2010_1017_16.jpg
着せ替えキャバ 「たくさんあるともっときれい!」

2010_1017_17.jpg
着せ替えキャバ 「夢の世界のようでしょ!」

2010_1017_04.jpg
アイラ 「夢の世界をアイラも見てます。」
着せ替えキャバ 「ズコーッ!」



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/10/18(月) 08:10:00|
  2. アイラちゃんとお出かけ&お食事
  3. | コメント:6
<<昭和記念公園の満開コスモス | ホーム | これは一体・・・>>

コメント

アイラちゃ~んv-291
コスモス畑~ステキだけど
これって夢なの~?

着せキャバちゃんの妄想かなぁ~?
ステキね~^0^
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 22:41:09 |
  3. シェリカレままん #
  4. [ 編集 ]

アイラちゃん、アイラねえさん、こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいています。

この土、日でアイラちゃんお気に入りの、箱根の凛香に行って来ました。
涼しくなったら、我が家のローリー(キャバリアです。)と一緒に行こうと思っていたのですが、
実はローリーは8月に、虹の橋に行ってしまいました。12歳7ヶ月で5年半の心臓病との闘いの末でした。 

ホテルはとても素晴らしく、弟の颯太郎(チワワです。)も、楽しそうでした。
旅行好きのローリーだったら、大喜びしたことでしょう。
いのししの親子にも、遭遇しましたよ。ウリ坊は、だいぶおおきくなっていました。

これからも、アイラちゃんに毎日会えるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 23:28:05 |
  3. laurie mama #
  4. [ 編集 ]

コスモススキ~

コスモス!カーネーションと同じくらい好き!!!

小1の秋、公園のコスモスに感動して、ベランダの植木鉢で育てようと考え、一本だけ~根っこごと拝借しようと……
……いやぁ~~~てぇへんなコトになっちゃいましたよ~


てか、アイラちゃんは基本巻き舌(U字型)ですかい?めっさ可愛い~
人間でU舌が出来る人と出来ない人がいるでしょ?あれって、遺伝らしいんですのよ~

  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 01:48:43 |
  3. Djess #
  4. [ 編集 ]

529: シェリカレままんさんへ

シェリカレままんさん、こんにちは!
コスモス畑、素敵でしょ?
アイラ坊は夢の中~。
あまり実物のコスモス畑には興味がなかったようです。

暖かくて気持ちがよかったので、グーグー寝てました!
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 02:17:44 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

529: laurie mamaさんへ

laurie mamaさん、こんにちは!

どうもありがとうございます!
箱根の凛香にいらしたんですか!?
とっても居心地の良いホテルですよね!
ホテルのスタッフの方がとってもやさしくて、いつも良くしていただけます!
ウリ坊!!!!
ご覧になったんですか!
まだ元気にしているんですねー!駆除されちゃうかなーと思ってましたが
元気にしているんですね~!私たちもまた伺う予定なので、会えるかな。

ローリーちゃん、そうですか・・・。
きっと虹の橋を渡って、あちらで元気に駆け回っていますね。
12歳7ヶ月ということは、うちの先代のシェリルと同い年です。
ほとんど一緒のお誕生日じゃないかなーと思います。
ローリーちゃん、心臓病を抱えながら、たくさん生きましたね。
しばらくお辛いと思いますが、きっと颯太郎くんがきっとママさんや
ご家族の悲しみを癒してくれますね。

コメントどうもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 02:18:51 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

529: Djessさまーん

Djessさまーん。

おひさしぶりー!ブログ更新されないから寂しかったよう!!!!
コスモス・・・繊細ではかない花。
花言葉は・・・・知らねーや。
一本だけ根っこから引き抜いたら、どうなったの?
もしかして、あれって、全部地中でつながってるのかしら。
コスモス畑が、公園から全部はがれちゃったとか!!!

アイラ坊の巻き舌、最近基本巻き舌で、みんなにめずらしいと言われるので
いったいどういうことかと考えていました。
これ、遺伝なんだー。私は巻き舌できる!
ストローベロして、お水飲む練習とか、小さいころにした覚えがありんす。
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 02:19:32 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
