アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駒沢タロタンパーティーです!

2010_1011_02.jpg
アイラ 「アイラちゃんです!」

アイラちゃんと、久しぶりに駒沢へ参りました~!


2010_1011_01.jpg
マグノリア

お久しぶりです!


2010_1011_04.jpg
店内はいっぱい~。

今日はタロタンママさんにお誘いいただいて、タロタンブログ1周年記念パーティに
おじゃましました~!(タロタンのブログ:駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎

ねえさんとアイラぼんはこういうオフ会に参加するのは2回目なんですが、
1回目もタロタンママさんにお誘いいただいて昨年の今頃に参加したオフ会でした~!


2010_1011_07.jpg
タロタン 「いらっしゃーい!」

タロタン、おめでとうございます~。ブログ1周年ですね!

来る途中でDog Life Designで見つけましたよ~。


2010_1011_34.jpg
タロタン表紙!

素敵!!!!!!
モデルさんだなー!すごいです!


今日は、画家の眞理さんも参加されています!


2010_1011_14.jpg
眞理さんがイラストを描いてくださいます!

たくさんの眞理さんのスタンプもありましたよー!


それでは、パーティでご一緒したお友達です!


2010_1011_03.jpg
まろん 「まろんでーす!」

あれ?


2010_1011_09.jpg
福 「福ちゃんでーす!」

あれれ?いつものドッグシェルター応援団が!!!!

実は、ドッグシェルターは駒沢が根城(?)なので、そのご縁でタロタンママさんは
とってもドッグシェルターさんのことよくご存知で、応援してくださってますよ~。
駒沢里親会にはお顔を出してくださったり、色々ご協力くださったりしてます~!
まろん&福ママさんとはとっても仲良しなんです~!


今日はアイラちゃんも、去年の初オフ会とは違い、積極的にお友達とご挨拶
していましたよ。去年はテーブルの下にずっと隠れていたのです。


2010_1011_05.jpg
アイラ 「こんにちは!」

だれかな?


2010_1011_06.jpg
茶々  「こんにちは!」

茶々ちゃんのブログ:キャバリアちゃちゃとの時間・・・まったりいこうね^_^
アイラ坊とご挨拶してくれてありがとうございます~!
ママさんが、一生懸命名刺を切り分けていました(笑)お疲れっす!
切ったばかりの出来立てホヤホヤのお名刺を頂戴しましたよ~!


2010_1011_08.jpg
しず子 「こんにちは!」

こちらは、シーズーのしず子ちゃんです!
とってもまつ毛が長くて、かわいいーー!!!
シーズー大好きのまろん&福ママとたくさんお話してましたよ~。

わたしのお隣に座られていたのが・・・


2010_1011_10.jpg
おはぎ 「こんにちは!」

わー!カワイコちゃん!!!


2010_1011_17.jpg
エフィー 「アイラちゃん、久しぶり!」

エフィーちゃん、おはぎちゃんとお会いするのは3回目!
こんにちはー!いつもかわいいエフィーちゃんとおはぎちゃんのブログは
キャバリア エピどん&おはぎ 大福放浪記


2010_1011_18.jpg
エフィー 「アイラちゃん、何してるのー!(笑)」

エフィーちゃん、アイラ坊が突然おかしな格好になってごめんね~!
パパさん、ママさんと楽しくお話させていただきましたよー!
ありがとうございます!


2010_1011_11.jpg
ルイ 「こんにちは!」

こちらのかわい子ちゃんは、ルイくんです~!
ルイくんのブログは、山のあなたの空遠く、「キャバリア」住むと人のいふ

私、勝手に、ブログタイトルから、どこか遠くのお山の奥のほうにお住まいの方だと勘違いしていたので、
「え!いつ到着されたんですか?このためにいらしたんですか!」
とわけのわからないことを聞いてしまいました(笑)

ルイくんのブログに、眞理さんがこの場で描かれたルイくん画が掲載されていますので
是非ごらんになってください~。すごく素敵ですよ~。


2010_1011_19.jpg
ラブ、アンジュ 「わぁ~!」

ラブちゃんとアンジュちゃん~!お久しぶり~!
ラブちゃんはおねえちゃんになったのね。アンジュちゃんはもうすぐ5カ月です。
ラブちゃんとアンジュちゃんのブログは、『キャバリア ラブ&アンジュのHappy life☆』

emiさん、たくさんお話して楽しかったです~!
また今度たくさんお話しましょう!!!


2010_1011_20.jpg
アンジュ 「zzz・・・」

パピーちゃん、ほんとにかわいいー!


2010_1011_15.jpg
タンドリーチキン
2010_1011_16.jpg
シフォンケーキ

とってもおいしかったです!

写真がほんとにブレブレになってしまって、きちんと撮れなかったお友達もたくさんいて
ごめんなさい!


2010_1011_13.jpg

こんな風に・・・

2010_1011_12.jpg

ワンコと飼い主が楽しく過ごしました~!


2010_1011_22.jpg
アイラ 「あのひとたちは何をしてるの?」

みんなで集合写真撮影ですよー!


大騒ぎ!


2010_1011_23.jpg
アイラ 「ねえさん・・・」

ラブちゃんのママにアイラぼんを託して、写真撮影。


2010_1011_24.jpg
あれ、タイミングが遅かったか・・・

みんなで集合した瞬間を撮れず~。


たくさんのお友達にお会いしました~!


2010_1011_21.jpg
2010_1011_25.jpg
2010_1011_26.jpg
2010_1011_27.jpg
2010_1011_28.jpg

お名刺もたくさん頂きましたよ。


2010_1011_33.jpg
2010_1011_32.jpg


みなさん、ありがとうございました!


2010_1011_31.jpg
タロタンママさんにいただきました!
左は、私がゲームで1等を取った商品。

問題が、「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」を英語で書ける人!早い者順!
ヨッシャー!
すみません!1等取っちゃいました(笑)
TOEIC 970点なので、このくらいの単語は書ける!
ごめんなさい(笑)


2010_1011_29.jpg
こちらは、タロタンオリジナルのスタンプです!

タロタンママさん、楽しい時間をありがとうございました~!
そして、マグノリアさん、おコメちゃん、ありがとうございました!
お会いしたみなさん、ありがとうございましたー!


そして・・・

2010_1011_30.jpg
ドワッ!


ま、また、おかあはんに怒られる~~~!!!!
でも、今回は、1個ずつ買っただけだよ!
上から6枚目の写真見て!たくさんあるでしょ!
全種類1個ずつ買っただけだよ~~~~、おかあはん!


*おかあはんは、せなちゃんのおかあはんです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/10/12(火) 08:10:39|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:14
<<アイラちゃんの初動画!!ヤッホー! | ホーム | 明治公園フリーマーケットご献品のお願い>>

コメント

日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ハンコ可愛いですよね~
また遊んでください^^
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 10:26:54 |
  3. LOCOmaman #
  4. [ 編集 ]

特捜部 おかあ班。

♪お、で、か、け~、するたっび~ぃ、キャバグッズ、が~ふ、え、る~~♪

買い占めてないですね~。一個ずつですね~。(6枚目写真確認。)
ありったけの、8種類ですね~。(6枚目写真、再確認。)

♪そ~んな、ふ、し、ぎ、な~、ねえさんを み、は、ろ~♪
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 15:22:21 |
  3. おかあはん #
  4. [ 編集 ]

お写真を載せてくださってありがとうございます♪
スタンプ達、かわいいですよね~!
私も一つ頂きましたが、もっと欲しくなりました(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 15:27:15 |
  3. あんじゅママ #
  4. [ 編集 ]

面白いよ たくさんのお顔ちがうんだねぽちっ
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 21:07:31 |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました(^.^)

初めてコメントさせて頂きます。
タロタンママさんのブログ1周年記念オフ会第2部でご一緒したルイの飼い主のルイママです。
いつもブログを拝見しているアイラちゃんとアイラねえさんに、初めてお会いできてびっくり&嬉しかったです。
ルイの写真も素敵に載せて頂いてありがとうございました(^.^)

ブログのタイトルは「山のあなたの~」なのですが、普通に神奈川県に住んでおります(^_^;)
なんだかまぎらわしくてすみません(*^_^*)

アイラねえさんのドッグシェルターの活動など、いつもブログで拝見していました。タロタンママさんも
ご協力されていたんですね。人手が足りないときなどには、ぜひ声をかけて下さい。お手伝いに行きます。

これからもアイラちゃんのブログを楽しみにしていますので、がんばって下さい。アイラちゃんにもよろしく~(^.^)
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 21:29:27 |
  3. ルイママ #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~
土曜日は、お会いできて嬉しかったです^^

1部参加でしたので
ご挨拶だけでしたが
今度はゆっくりランチ参りましょうね♪

素敵なお名刺ありがとうございました!!
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 22:05:31 |
  3. ちかりん #
  4. [ 編集 ]

10日はアイラちゃんとアイラちゃんのおねえさんと
またお逢い出来てとっても嬉しかったです♪
すごく可愛いアイラちゃん名刺グッズをどうもありがとうございました!
エフィーとおはぎのことも可愛く撮ってくださりありがとうございました。
またお逢い出来たら嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくおねがいします♪
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 23:17:31 |
  3. ひろちんぎ #
  4. [ 編集 ]

523:ひろちんぎさんへ

ひろちんぎさん、こんにちは!

先日はまたお会いできてうれしかったです!
エフィーちゃん、おはぎちゃん、とってもなかよしで、
おはぎちゃんはどんどん成長していて、それに
パパさん、ママさんとたくさんお話できてうれしかったです!
また駒沢に参りましたら、ぜひお会いしたいです!
一緒に駒沢公園をお散歩しましょう!
とっても素敵なお名刺どうもありがとうございました!

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 02:39:50 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

523:ちかりんさんへ

ちかりんさん、こんにちは!

先日のパーティーでは思いがけず、お会いできましてうれしかったです!
とっても素敵なお名刺いただきまして、どうもありがとうございました!
今度是非、ゆっくりいろいろお話したいです~!
ランチなど是非是非!
またお会いできますことを楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 02:40:13 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

523:ルイママさんへ

ルイママさん、こんにちは!

先日のパーティではご一緒させていただきまして、ありがとうございました!
わけのわからないことを聞いてしまってごめんなさい!
勝手に「脱サラして、山奥でキャバと暮らしているご夫婦」とか
完全に思い込み激しくてすみません!!!!
ルイちゃんともご挨拶させていただきましてありがとうございました~。
また、是非どこかでお会いできたらうれしいです!

私はドッグシェルターさんに関しては完全に部外者(?)で応援している立場ですが
もしご都合よろしかったらイベントのときなどお立ち寄りくださいね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 02:40:38 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

523:サンちゃんへ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

サンちゃん、いっぱいアイラちゃんのお友達に会えたんだよー!
同じ種類でもみんなお顔が違うでしょ。
いつかサンちゃんんにも会いたいな。
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 02:41:00 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

523:あんじゅママさんへ

あんじゅママさん、こんにちは!

すみません!
ぜんぜん写真とみなさんが一致していなくて、ごめんなさい!
これから解明をしていきます!

スタンプかわいらしいですよねー!
やはり、キャバリアを飼っていらっしゃる眞理さんならではだなぁと思いました。
集めたくなりますよね!

これからもよろしくお願いいたします!
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 02:41:30 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

523: 特捜部 おかあ班へ

おかあはん、こんにちは!

や、やべえ。
おかあはんに、完全にマークされている・・・。
特捜部 おかあ班、侮れねえ。

おかあはん、見逃してぇ~~~!!!

セナ坊ちゃんにはいつも笑かしてもらってマス。

  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 02:42:04 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

523: LOCOmamanさんへ

LOCOmamanさん、こんにちは!

先日はどうもありがとうございまいした!
LOCOmamanさんのお席と遠かったので、というか、私のカメラの腕にも問題があるのですが
お写真がぜんぜんダメでしたー(涙)ごめんなさい!!!!
セリちゃん、とってもかわいらしくて、わーパピーっていいなぁと思いました。懐かしいです。
ママにもどことなく似ていて、いいですねー!

また是非遊んでくださいね!
よろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 02:42:36 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
