アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

邪悪なベイベー

                                                                                                                                                        
はぁ~つかれた!
たくさん歩いたし、走ったね!

アイラちゃん、今朝のお散歩も楽しかったね。

ちょっと、ルイちゃんたちが来るのを待ってようね。
ねえさん、ちょっと用事があるからね。

お腹すいたけど、ちょっと我慢してね。



2010_0907_16.jpg
アイラ 「・・・。」

え?


2010_0907_29.jpg
アイラ 「・・・。」

アイラちゃん??


2010_0907_25.jpg
アイラ (ハッ!)

2010_0907_18.jpg
アイラ 「え~と。」

ア、アイラちゃん、どうしたの?
なんかすっごい怖い顔・・・


2010_0907_23.jpg
アイラ 「(ニコッ!)そんなわけないよ!いつものかわいいアイラだよ!」

そ、そうだよね?
あーびっくりした。


2010_0907_19.jpg
アイラ 「ルイちゃん、まだかなぁ。」

そうね~、きっとすぐ来るわよ。


2010_0907_20.jpg
アイラ 「んぐぐぐ・・・。」

アイラちゃん・・・??


2010_0907_30.jpg
アイラ 「・・・。」

ひっ!!!


2010_0907_22.jpg
アイラ (しまった!またやっちゃった!)

アイラちゃん、どうしたの?その顔!


2010_0907_24.jpg
アイラ 「(ニコニコ)え!?なぁに?ねえさん!

あ、かわいいいつものアイラちゃん・・・・・。

おかしいな・・・。
時々、すっごく邪悪な生き物に見えるんだけど・・・。


2010_0907_13.jpg
アイラ 「なにを言ってるの。アイラはいつでもかわい子ちゃんだよ。ルイちゃん早く~。お腹減ったよ~。」

そうだよね??


2010_0907_26.jpg
アイラ 「う・・・ん・・・」

いつもかわいいアイラちゃんだよね。


2010_0907_28.jpg
アイラ 「ググ゙・・・・」

え??


2010_0907_31.jpg
アイラ ゲヘヘヘヘヘヘヘ!!!!!

ヒ~~ッ!!!!

い、一体、おまいさんは、何者だ!!!!!


2010_0907_17.jpg
アイラ 「かわいこちゃんです。」

かわいこちゃんは、そんな風ににらみません。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/09/10(金) 08:10:58|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:2
<<スケジュール変更 | ホーム | これはすごい。>>

コメント

ええええーー!

かわいいアイラちゃんが!
すっごくワルイお顔に!
アイラちゃん、こんなお写真を撮ったおねえさんに大抗議よ!

  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 20:16:00 |
  3. かな #
  4. [ 編集 ]

うわわわわわ。
可愛い可愛いアイラちゃんが~。
も、もしかして、コレが本当のアイラちゃん・・・?
って、んなわけないしっ!
アイラちゃん、おばちゃんがかわりに猛抗議しておいてあげるからねっ!
・・・もし返り討ちにあったら慰めてね・・・
  1. URL |
  2. 2010/09/11(土) 01:32:09 |
  3. りんママ #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
