アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日産エルグランド やべぇ。

うおーーーーーーーーー!!!!!!!!
今、見た?????


日産エルグランド のCM見たかい、ベイベー!
*上の日産エルグランドのサイトに「CMはこちら」のボタンが真ん中の右あたりにございます~。


ねえさん、テレビはあまり見ないから気がつかなかったんだけど、
このCM、8月5日からやっているらしい!
きっと、ねえさん以外の日本人の皆様は、「何を今さら・・・」状態か!?


このナントカってクルマはどうでもいいんだけど、メインは、

Van HalenのAin't Talkin' 'Bout Love (エイント・トーキン・アバウト・ラヴ)
(Youtubeリンク)

で、ございます!


うわぁ~~~~!!!!なつかしぃ~~。



こんなのがテレビから突然流れてきたら、

興奮してまうやろーーーーーーー!!!




このリフを練習しまくったギター小僧たち、手をあげよ!


はーい!


中坊の時に、練習しまくりやがりました。


懐かしすぎて、興奮したので記事にしちゃったけど、ここまで書いて、
今さら、「これって、Tweetすればいいんじゃね?」って思ったりもしている。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/09/04(土) 08:10:12|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:10
<<ポッポ~のアパート | ホーム | アイラはふざけてましぇん!>>

コメント

はぁ~~い!(挙手)

ねえさまとは、かぶりまくり~ナクリスティ~ですわねぇ~♥

このCM、ライブバージョンを使ってますよねぇ~~~
…ってことは……Diamond Daveではなく、Sammy?????
カラオケで歌うんですけど~難しいっす……

Guitarはねぇ………ムリだよ! えでぃ~だもん!!!!!

VAN HALENて~♪Jumpとか♪Panamaが結構知られてますが、アタクシ的には~『炎の導火線』でよろしくお願いしまつ~ガッツ石松~

  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 02:54:15 |
  3. Djess #
  4. [ 編集 ]

そう、けっこう前から流れてるCM。
そうなんだよねぇ~。。
ヤバイんだよ!!!
チェリーもいつもCMの音聞くたびに興奮してしてしまう~~~!!!

そしてTVを消し、VAN HALENのCDをかけるのであった!
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 11:45:17 |
  3. チェリー #
  4. [ 編集 ]

ギターフリークでした♪

Van Halenはよくコピーしてましたよ♪
ディープ・パープルやエリック・クラプトンもね!(^-^)
このCMのディレクターかプロデューサーがきっと同年代ですよ!
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 16:26:22 |
  3. fujichan #
  4. [ 編集 ]

今度注意してCMみてみるね♪
  1. URL |
  2. 2010/09/05(日) 00:11:45 |
  3. ノーベル賞候補犬 トウカツ地区代表 メイゴンサン #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
初めまして、いつも楽しく読ませてもらってます。
遅まきながらのコメントすみません。
あのCMに心をときめかす人がやっぱいたんですね~。
VAN・HALENのチューニングが教科書と違うと雑誌で読むまで、どうやったらあの低音出せるのかと真剣に悩んでたこと思い出しますよ。
  1. URL |
  2. 2010/09/06(月) 18:01:42 |
  3. kuro #
  4. [ 編集 ]

486:Djessさま~ん

Djessさま、こんにちは!

かぶりまくりでございますわぁ~~~~~(^-^)
これ、ライブバージョンなんですよね。
っつうことは、サミヘーで間違いごじゃいませんね!
ライブテイク使われると、もう興奮しまくりますよね!

Djessさんと一緒です!
Jumpとかパナマとかはアレでございます。
やっぱり、そうです!!!

炎の導火線!!!!!!!キャーーーーーー!!!!

Van Halenなんですが!!!!

で、次が、伝説の爆撃機!!!!! 
Van HalenⅡなんですが!!!!!!!


おかしな邦題がついていたあの頃~~~~~~~~~

るるる~~~~~~♪
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 00:16:08 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

486:チェリーさんへ

チェリーさん、こんにちは!

このCMやばいよね!
いいところ突いて来るよね!

エディはやっぱりいいよなぁ~。

最後にエディ見たのって、ExtremeのGaryがボーカルで入ったVHの来日。
あれはダメダメでしたなぁ~。

エディはまぁ、あれなんですが、Garyが空回りしてました。

  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 00:23:43 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

486:Fujichanさんへ

Fujichanさん、こんにちは!

わー!Fujichanもギター小僧????
わたしもー!
Deep Purpleとか~練習しまくりました!!(笑)
このCMは本当に同世代だろうなぁ~。
この曲、ロックキッズが誰もが心熱くした曲ですから!

  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 00:25:50 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

486:ノーベル賞候補犬 トウカツ地区代表 メイゴンサン さんへ

ノーベル賞候補犬 トウカツ地区代表 メイゴンサン さん、こんにちは!

このCM、結構たくさんやってるから、見てね!
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 00:27:35 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

486:Kuroさんへ

Kuroさん、こんにちは!

あのCMがテレビで流れるたびに興奮してしまいますー!!!!!!
あのリフはやっぱりエディ。
ロックキッズの憧れですね!

フフフ!
Aint・・・の場合、半音下げかな?

あれですよね、耳コピで悩んで、悩んで、悩みまくって、
ある時、変則チューニングの謎が解けたときのなんていうか、
「なんだよ!!!!!!」的な!!!

そして、ドロップDにはまる~。

だから、ライブで手先を穴があくほど見てしまう。
どうやってんだーと。

そういう、青春の熱い気持ちを思い起こさせてくれる、CMでしたね!
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 00:42:06 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
