アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラちゃんと夏の箱根旅行その8~温泉を堪能しました♪

アイラ家は、8月16日から18日まで箱根旅行へ行ってまいりました。

アイラちゃんと夏の箱根旅行その1~しゅっぱーつ
アイラちゃんと夏の箱根旅行その2~浴衣のアイラちゃん
アイラちゃんと夏の箱根旅行その3~大文字大炎上!
アイラちゃんと夏の箱根旅行その4~スリングでお出かけ
アイラちゃんと夏の箱根旅行その5~パワーチャージ完了!
アイラちゃんと夏の箱根旅行その6~大文字とアイラちゃん
アイラちゃんと夏の箱根旅行その7~最後の夕食大失敗!


の続きでーす。





ごはんのあと、休憩をして~。
向かった先は、ホテル凛香のウリであるこちら。


2010_0830_01.jpg
DOG SPA

ワンちゃん用の温泉です~。
ホテルの中庭が温泉になっています。


2010_0830_02.jpg
アイラ 「キャハー♪」

しばし、ボールで遊ぶ。


2010_0830_03.jpg
アイラ 「なんか変だ。」

途中で不穏な空気を察知したのか、ロビーに助けを求める。

アイラさま、ささ、こちらへ。


2010_0830_04.jpg
アイラ 「!!」

2010_0830_05.jpg
アイラ 「ここは~・・・」

投入!


2010_0830_06.jpg
アイラ 「!」

2010_0830_07.jpg
アイラ 「やっぱり!」

2010_0830_08.jpg
アイラ 「もしかしてアイラはお水の中にいる?」

います。


2010_0830_09.jpg
アイラ 「・・・」

ささ、疲れをとってくださ~い!


2010_0830_10.jpg
アイラ 「・・・」

ちょっと休憩ね。


2010_0830_11.jpg
アイラ 「ふぅ。」

2010_0830_12.jpg
アイラ (プルプルプルプル!)

2010_0830_13.jpg
アイラ 「ハァ。」

気持ちいい?


2010_0830_14.jpg
アイラ 「気持ちいい。」

ほんと?


2010_0830_15.jpg
アイラ 「アイラがヤダって言っても、ねえさんの脳内では気持ちいいって言ってるんでしょ。」

う~ん・・・気持ちいいって言ってるような、気がする!


2010_0830_16.jpg
アイラ 「ブゥー!猛抗議だ!!!」

はい、おつかれさま~。
シャンプーして、おしまいね!


2010_0830_17.jpg
アイラ 「ふぅ。」

今回も温泉を満喫したアイラちゃんでした~。



つづく~。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/08/30(月) 03:01:18|
  2. アイラちゃんと旅行
  3. | コメント:4
<<怒りの爆発に思うこと | ホーム | アイラちゃんと夏の箱根旅行その7~最後の夕食大失敗!>>

コメント

すごくいい所ですね~^^

アイラちゃんの脳内も
おそらく『きもち~ぃ!!』だと思うよ~
血行も良くなり毛並みツヤツヤe-420
アイラたんヨカッタネ~~♪

な~んだ!!
姉さん一緒に入水期待してたのに~( ̄ー ̄)ニヤリッ
姉さんなら絶対出来るから次回はガンバッテ!!
アッ!一応バスタオルは必須ネッ!ギャハハハハーッi-237

朝から失礼^^/
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 09:40:42 |
  3. シェリカレままん #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
こないだはコメントにお返事頂きましてありがとうございます。

「荒らし」についてなのに内容がボランティアだったので取り違えてしまって申し訳ないです。
「躊躇してしまう」と書きましたが、私は私なりに調べ、勉強してきたので自分なりに出来るお手伝いを続けていきます。
浮かれ熱と情熱の違いは人それぞれですしね。
まぁ浮かれ熱だと思って行動してる人こそいないと思いますが;
アイラちゃんのねえさんのお返事を読み、私は浮かれ熱と違うんだ!だから出来ることから少しずつでいいんだ!と自信が持てました。少しずつ、今の自分と向き合って出来ることが増えていったらいいなぁと。ありがとうございます。

話は変わりますがアイラちゃん。
今までお腹周りの毛に覆われていて気付かなかったのですが、足長いですね~^^
すごくシュッとしてる~
そしていつも思うのですがアイラちゃんのお顔って童顔ですね!
なんだろ「ヨチヨチ」したくなるお顔というか・・・笑
旅行記、とても参考になります!
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 17:33:04 |
  3. おかよ #
  4. [ 編集 ]

481:シェリカレままんさんへ

シェリカレままんさん、こんにちは!

箱根はとってもいいですよねー!東京から近いし~。
こちらのホテルは本当にお気に入りです!
清潔だし、お食事はおいしいし、親切だし、静かでいい場所にあるし。
居心地がいいです~!
温泉に入ると、本当にアイラ坊の毛がふわふわになるんですよ~。
効能もいろいろあるようで、ワンコ温泉目当てで通っている方もいるみたいです~。

あぁぁぁぁっ!?
あそこで、いきなりわたしがひとっぷろ浴びてたら、
警察呼ばれるっしょ!
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 23:57:55 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

481:おかよさんへ

おかよさん、こんにちは!

がんばってくださいね!
自分でできるところからこつこつとやればいいんですから!
わたしも自分のできる範囲しかやらないです!
身の丈に合った活動っていうのが重要ですよね。

アイラ坊は、そうですね、先代の子たちに比べても本当に童顔だと思います。
今も「まだパピーですよね」とよく言われます。
もう4歳だからずっとこんな赤ちゃん顔のままなんだろうなーと思ってます。
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 23:59:34 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
