アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラちゃんと夏の箱根旅行その7~最後の夕食大失敗!

アイラ家は、8月16日から18日まで箱根旅行へ行ってまいりました。

アイラちゃんと夏の箱根旅行その1~しゅっぱーつ
アイラちゃんと夏の箱根旅行その2~浴衣のアイラちゃん
アイラちゃんと夏の箱根旅行その3~大文字大炎上!
アイラちゃんと夏の箱根旅行その4~スリングでお出かけ
アイラちゃんと夏の箱根旅行その5~パワーチャージ完了!
アイラちゃんと夏の箱根旅行その6~大文字とアイラちゃん

の続きでーす。




ささ、夜ごはんで~す。
旅行のお楽しみは、おいしいお食事。
ここ、ホテル凛香さんだと、おいしい!お腹一杯!が約束されているので
夕食が旅の一番の目的になってます~。


2010_0824_70.jpg
アイラ 「ガツガツガツガツ・・・・」

アイラちゃんにはいつも我が家のアイラごはんを作ってレストランで食べさせていますが、
凛香さんには、特製のワンちゃん用のコース料理がありますよ。
ほかの宿泊されているワンちゃんたちはみんなこちらを食べています!
すごくおいしいようで、みんなガツガツ食べていますよ!


2010_0829_20.jpg
アイラ 「アイラはアイラごはんで大満足!」

そうだね。お腹一杯だね。
また眠くなっちゃうね。


2010_0829_16.jpg
アイラ 「もう眠くなっちゃうかも。」

そうね。
ねんねんねん・・・。

さて。


2010_0824_74.jpg
人間のお食事のメニューです

さぁ、食べるぞー!


2010_0829_01.jpg
スモークサーモン イタリアンサラダ添え

2010_0829_02.jpg
おつくり

2010_0829_03.jpg
メニューにはないプレゼントのじゅんさいのジュレ

2010_0829_04.jpg
アイラ 「おいしそう。」

そう、おいしいの・・・。

それにしても、今日は疲れた。
箱根神社や大涌谷へ行ったのはいいが、ほとんどアイラ坊を抱えていたので
ねえさんぐったり。

暑かったしヨー!

いつもは箱根ってわりとひんやりのはずなんだけど今年は違う。
あづい。


2010_0829_05.jpg
有機野菜のブイヨンスープ

ギャー!食べちゃったよ!


2010_0829_06.jpg
おいしいパン 

おかわりもどうぞ。


2010_0829_07.jpg

金目鯛の白ワイン蒸し クレソン添え

ギャー!また食べちゃった!
やっぱり疲れてる!


2010_0829_19.jpg
アイラ 「ダメじゃん。」


2010_0829_08.jpg
お口直しの氷菓


2010_0829_09.jpg
黒毛和牛サーロイン 粒マスタードソース

とろけた。本当にとろけた。


2010_0829_10.jpg
しらすのごはん

2010_0829_11.jpg
お漬物

2010_0829_12.jpg
シェフ特製デザート

2010_0829_13.jpg
こちらは母用

母は冷たいアイスなどが食べられないので、特別にこういうデザートを
用意してくださいましたよ。
ニガテなものなどもいつも聞いてくださって本当にありがとうございます~。

あぁ。それにしても、大失敗。
今日の夜ごはんは、疲れて写真を失敗しまくってしまった。


2010_0829_18.jpg
アイラ 「グゥ・・・・zzzz」


さて、アイラちゃんを起こさなきゃ!
温泉に行かないと!


つづく~。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/08/29(日) 13:20:19|
  2. アイラちゃんと旅行
  3. | コメント:4
<<アイラちゃんと夏の箱根旅行その8~温泉を堪能しました♪ | ホーム | 何が言いたいのかよく考えて。>>

コメント

こんにちは~^^/

旅行記楽しく読ませていただきました~^^

何度笑ったことか・・・(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
姉さんのブログは疲れが溜まると素晴らしい出来です・・・ギャハハハ^0^
器の紹介も大したものだわ~(^▽^ケケケ

あれっ?アイラちゃんカットした?
お耳ヘアーが涼しげにみえるのはあたいだけ??
どんなお姿も お嬢様にはメロメロv-10ですが・・・^^
アイラちゃんはお嬢様系ドレスもv-218だね~
フードで満足 あとはネンネ・・・ってどんだけイイ子なの~
シェリカレは間違えなくサーロインにロックオン!!でしょうな~
(ってか・・・ガン見で済むわけない^^;)

質問~~^^/

パンに掛けられたクロスの下には
やはりクワちゃんがいるのかな・・・?
(姉さん連れて来たの~ワヮァッ~!嘘やろ~^0^??ウシシ)

お口直しの氷菓
お母様のも姉さんの胃袋へ?
(だって・・・お母様シャーベットは苦手ですってよ~)

アーッ!!じゅんさいのジュレ食いてーっ!!

続きのレポ超~楽しみです!!
  1. URL |
  2. 2010/08/29(日) 19:50:50 |
  3. シェリカレままん #
  4. [ 編集 ]

480:シェリカレままんさんへ

シェリカレままんさん、こんにちは!

うはっ!疲れてると逆に面白いかしら(笑)
せっかくお料理の写真を撮ろうと構えてたのに、ぼーっとして先に食べきってから
気づいてしまっていたよ・・・・。
アイラ坊は、自分の食事が済むと、もうずっとねんねしちゃうので、他のお客さんにも
いいわね~、どういうしつけをすればいいの~?ときかれました(笑)
確かにラクかも。

質問にお答えします。

1.パンのクロスの下にクワちゃんはいるのか?

ええ、もちろん・・・
いるわけねーだろーーーっ!

2.お口直しの氷菓の行方

もちろん、ねえさんの胃袋・・・

ちがうの。いつも、アイスとかシャーベットが出ると「食べられない!」って言って
私に差し出されて食べなきゃいけないから、今回はじめて「母はアイスを食べることができません。」
って申告させていただいたよ・・・・。

お腹いっぱいでほんと人の分まで面倒を見ている余裕はないから・・・・!


今回は、時間がとれないのでなんだか細切れレポになってしまっているので長いのですが、
どうぞあと少し、お付き合いくださいませ~。

  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 08:42:32 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

アイラちゃんはゆっくりグーグー

人間は人間で美味しいものパクパク

ハッピートラベルだな~
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 06:25:40 |
  3. ノーベル賞候補犬 トウカツ地区代表 メイゴンサン #
  4. [ 編集 ]

480:ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンさんへ

ノーベル賞候補犬 トウカツ地区代表 メイゴンサンさん、こんにちは!

サンちゃん、すっごい楽しい旅だったよ~。
アイラちゃんはすぐにねんねしちゃうから、ねえさんは本当にラクチンなんだよ!
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 23:54:05 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
