アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラちゃんと夏の箱根旅行その1~しゅっぱーつ!

アイラ家は、月曜日から2泊3日で箱根に来ています!

月曜日。
ロマンスカーで出発の前に、まず新宿で腹ごしらえですよ~。


2010_08017_03.jpg
アイラ 「アイラのお食事は~?」

2010_08017_02.jpg
人間のお食事

アイラちゃんはいつものお昼。


2010_08017_01.jpg
アイラ 「いつもと同じが一番。」

おなかいっぱいだね。


2010_08017_19.jpg
アイラ 「zzz・・・・」

自分のお昼を食べたら、即寝てしまう良い子ちゃん。


さ、今回もロマンスカーで、箱根へ!


2010_08017_04.jpg
携帯チャムキャバ 「出発進行!」

今回、着せ替えキャバが行方不明です。


2010_08017_05.jpg
携帯チャムキャバ 「なので、携帯チャームのわたくし、携帯チャムキャバがおおくりします。」

毎日携帯にぶら下がっているので、すでに汚キャバになってしまっています。
手足、おでこが黒いです。


2010_08017_06.jpg
アイラ 「zzz・・・」

アイラちゃんは、袋の中でおとなしくねんね。


2010_08017_07.jpg
箱根に到着~。

登山電車で強羅へ向かいます~。

2010_08017_08.jpg
スイッチバック運転で、運転手さんと車掌さんが途中で何度も交代します。


さて、今回、この時期に箱根に来た理由ですが・・・。


2010_08017_09.jpg
そろそろ見えてきた?

2010_08017_10.jpg
これこれ~!

2010_08017_12.jpg
「大!」

8月16日に行われる、箱根の大文字焼きを見に来ましたよ~。

強羅の駅にいつものホテルの方が迎えに来てくださいましたよ~。
さ、ホテルへ行きましょう!


2010_08017_13.jpg
アイラ 「大を焼く?なんのこっちゃ。ケッ。」


わっるい顔して、どうしたの?アイラちゃん。

大きいことは良いことだよ。
特大のお納豆を想像してごらんよ。
興奮するでしょ?


2010_08017_14.jpg
アイラ 「特大のお納豆???ジュル・・・」


箱根の旅はこれからです~。

つづく~。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/08/18(水) 08:03:18|
  2. アイラちゃんと旅行
  3. | コメント:4
<<新しい家族 | ホーム | 超速報!!ヤッター!やりました!!!!!!!!!>>

コメント

大文字焼きかあ。見たこと無いです~。
アイラちゃん、ガウガウしなかったかな?
またまた楽しい旅行記、楽しみにしていま~す♪

クサイ人生論、万歳!ってね(笑)



  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 00:07:57 |
  3. りんママ #
  4. [ 編集 ]

箱根旅日記楽しみにしているよ

ところでアイラちゃん

大文字焼きの大って最初は犬だったって知ってた?

  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 02:18:46 |
  3. ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン #
  4. [ 編集 ]

468:りんりんママへ

りんりんママ、こんにちは!

アイラちゃんは、花火はぜんぜん平気だったよー!

クサイ人生論をりんママに語れたのは収穫でした。
ありがとうね!
  1. URL |
  2. 2010/08/28(土) 22:46:51 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

468:ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンさんへ

ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンさん、こんにちは!

サンちゃん、ほんと??
最初は犬だったの???

知らなかったよ!

その話、ホテル凛香の人に教えてあげなきゃ!
  1. URL |
  2. 2010/08/28(土) 22:47:53 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
