アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラちゃんのお買い物♪

アイラちゃん、昨日お買い物したものを紹介しましょうね~



2009_0614_4.jpg
紹介するの?



そうよ~。はい、どうぞ。



2009_0614_11.jpg
こんな感じデース。



ペットシートは、イチゴのカオリのするシートをプレゼントしてくれたのね。



2009_0614_12.jpg
あと、おやつも買ったのー!



じゃあ、お洋服を見せて~。
今着てるのはどんなの?



2009_0614_2.jpg
イチゴのドレス~!



わぁかわいい!




2009_0614_3.jpg
そお?



ねえさん、リサとガスパール大好きなんだ~。



2009_0614_5.jpg
じゃあ、見て!



あーかわいいね~。
もう一つは?



2009_0614_1.jpg
コレデース!



こっちは、ピンクのドレスね。



2009_0614_6.jpg
これは、ピーターラビットなの。



こっちはシフォンのふわふわドレスね。
あとは?



2009_0614_7.jpg
コレ。



(ビクッ!)な、なんか目つき悪いよ、アイラ坊。(爆)



2009_0614_8.jpg
この帽子かぶると、キツネ目になっちゃうの。ダレが買ったのコレ。



あれ、これねえさんが買っちゃったのかしら・・・・
だんだん、ちょっとイッちゃってる犬の飼い主になってきた気がする。
気を確かに持たないと。
これは外ではつけないからね!家でバツゲーム用ね。



2009_0614_9.jpg
それから、首輪ね。



あー、そうそう。今やってるやつ、ドッグシェルターのお兄さんのだもんね。
いつか返さないとね。



2009_0614_10.jpg
AIRAって入れてもらったの。



わーかわいい!

それじゃあ、今度は、これを着ておでかけしようね~。
早く梅雨があけるといいね~。
今年は短いっていうから楽しみね、アイラちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/06/14(日) 18:48:18|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:8
<<正式に我が家の一員になりました | ホーム | ジョージブラブラ>>

コメント

ごぶさたしてました(^_^;)

アイラちゃんにぴったりのお洋服♪
と~っても似合ってるよっ(^_-)-☆ カラーもお名前入りですっごく可愛いデザインね(^_-)-☆

帽子はお気に召さなかったかな? 罰ゲームって・・・(笑)

↓ブログの引用ありがとうございます♪ シェルターのような愛護団体が間に入ることで、里親になるチャンスが大きく広がっていきますよね(^_-)-☆
まずは現実を知ってもらうこと! 世の中の人々の中には、動物愛護センターって里親を見つけてくれる場所だって勘違いしている人たちがいるのも事実なんです。
将来的にそうなれば理想ですけどね・・・

カフェデビューもして♪ お買い物も公園も楽しんで♪ アイラちゃんの表情がだんだん豊かになってきているのが良くわかります(*^。^*)

家族にしか見せないいい表情に思わずこっちまで嬉しくなっちゃいますよぉ~(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/06/14(日) 21:14:53 |
  3. まろん&福ママ #
  4. [ 編集 ]

フリフリドレスもハートキラキラ首輪もアイラスタイル☆

アイラちゃんフリフリキャミソールドレス超可愛くてお似合いですよ(*^_^*)私的には苺のが好きですが…

ピンクのキラキラハートのカラーにもネームが入ってもう誰が見てもカワユイキャバお嬢ちゃまです☆

女の子はフリフリ着せられて羨ましいで~すo(^o^)oタロタンは男の子だから着せたくてもドレスはやっぱ無理なのでおズボンですが、ピンクやキラキラは好きなので着せてますが、女の子は着せ甲斐がありますね!!

ただお帽子はやっぱり罰ゲーム用が正解です(^_-)
  1. URL |
  2. 2009/06/14(日) 22:15:50 |
  3. タロタンママ #
  4. [ 編集 ]

リサとガスパール☆

こんばんは(^^)
アイラちゃん、たくさん買ってもらったんだねぇ。
よかったね~☆ミ
リサとガスパール、可愛いですよね♪
これって、キャバリアちゃんが出てきますよね。
ピーターラビットも可愛くて、私も両方大好きです(^^)d
ペットシートも、イチゴの香りつき!
なんて可愛らしい。。。
そう言えば、イチゴの香りつき(?)のキティーちゃんのペットシートありましたねぇ。
今も売ってるのかな?
私はそんな可愛らしいペットシート、買った事がないけれど(^o^)
カラーに名前が入ってるんですね(^^)
白ってところがいいですね、可愛いです(^-^)
帽子被ってる時のアイラちゃんのお顔、眠さをこらえてる時のラムに似てる(^○^)
可愛くって、私は好きですよ(^^)
  1. URL |
  2. 2009/06/15(月) 01:15:37 |
  3. のりのり #
  4. [ 編集 ]

たくさん買ってもらったんだね~
帽子も買ってもらったのに罰ゲームって・・・。(笑)
お洋服も似合うね~
やっぱりピンクが似合うな♪
首輪も素敵でますますお姫様ですね!
  1. URL |
  2. 2009/06/15(月) 12:59:25 |
  3. フォース荒井 #
  4. [ 編集 ]

Re: ごぶさたしてました(^_^;)

まろん&福ママさん、こんにちは!
すみません、勝手に引用しちゃいました~(^^ゞ
ワンコを飼おうと思うときにまず思い出して欲しいなーと思いますね!
だからわたしは、ブログを続けようと思います!
わたしにできること・・・ってこういうことかなって思います。

帽子は意味なく買ってしまったのでやっぱり罰ゲームです~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/06/15(月) 23:31:13 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: フリフリドレスもハートキラキラ首輪もアイラスタイル☆

タロタンママさん、こんにちは!

イチゴのかわいいですよね~わたしもお気に入りです!
女の子だといろいろ着せたくなっちゃいます!
男の子だとドレス・・・やっぱだめですか~。そうですよね。たしかに・・
でも、キラキラ系はいいですね~。わたしも大好きです!

帽子は絶対に罰ゲーム用になります!
  1. URL |
  2. 2009/06/15(月) 23:33:46 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: リサとガスパール☆

のりのりさん、こんにちは!!

えーーー!!!リサとガスパールってキャバリアもいるんですかーー?
ぜんぜんしらなかったーーー!!!うっそ、こんどお店で見てみよう・・・。
イチゴの香りのペットシート、新発売ということで試供品で1枚だけいただいたのですが・・・・(笑)
高いに決まっているので買いませーん!ネットでやっすーいのを買ってます(笑)

帽子かぶせたアイラちゃんの顔、ねむねむラムちゃんに似てますか?(笑)
なんでこんな風になっちゃうんだろう~(笑)
本人的にはイヤではないみたいで、受け入れて被っているのですが・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2009/06/15(月) 23:37:39 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

フォース荒井さま、こんにちは!

帽子は今度ソファでおしっこしたら30分くらい被ってもらおうと思います(笑)
アイラちゃん、ピンク系ですね~。
女の子っぽい顔立ちなので、いろいろ着飾らせてみたくなってしまうのですが
アイラちゃんに嫌がられないように気をつけたいと思います!
  1. URL |
  2. 2009/06/15(月) 23:39:48 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
