アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「WAN」の発売日についてお知らせよ!

2010_0806_02.jpg
アイラ 「アイラちゃんです!」

みなさん、こんにちは~。
今朝は意外と涼しい~!

さて、重要なお知らせしておきますね~。


2010_0806_03.jpg
アイラ 「なになに?」

わんこ雑誌「WAN」の発売日についてです。
情報が錯綜しているようなので(笑)

私のブログで、ずっと8月12日(木)「WAN」キャバリア特集発売とお知らせしていましたが
さおりさんの情報で、WANのサイトで、8月14日になってますー、とのことでした~。

なるほど。
毎回14日発売となっている・・・・。

実は、ねえさんの暗黒の世界に通じる力で、14日発売を12日にしたのです!



というのは嘘で。

わたしは、今回編集部の方とのやり取りの中で毎回、8月12日と聞いていたので、
おかしいなと思い、もう一度編集部の方に確認いたしました~。

というのも、
WANの今回のキャバリア写真募集の告知も、編集部の方のメールの文章をかなり改編して、
8月12日という発売日を入れたり、項目番号振りなおしたりして紹介し、それを転載して
くださったみなさんがいる手前、責任があるので~~~~。ハイ。

で、結果、

「今回は8月12日(木)で間違いありません!」

とのことです~!


通常14日発売なので、ウェブ側で訂正が行われず、今回も14日発売というように
なってしまっているそうですよ~。

さおりさん、編集部の方から、「ご指摘ありがとうございます。至急修正します。」
とのことでしたよ!
どうもありがとう~~~!
キャバリアコミュニティーの救世主です~!


2010_0806_01.jpg
アイラ 「ありがと、さおりさん。」


ということで、みなさん!
キャバリアオーナーのプチクレイジーぶりを見せ付けるその日は

8月12日(木)


本屋さんで、

「えっ!お宅はWANを取り扱ってないんですか!
そうなんですか~。あんな大人気の雑誌をね~。
大きなビジネスチャンスを逃していますねえ。」

なーんてつぶやいてみたり。

「WANのキャバリア特集10冊お願いします。
え、1冊しかない?じゃあ、大至急取り寄せてください。」

と、おかしな大人買いをしてみたり。

あくまでも、大人の流儀でね~。


2010_0806_04.jpg
アイラ 「どんな大人だよ。」


ということで、わんこ雑誌 「WAN」キャバリア特集発売は、
8月12日(木)ですので、お間違いのないように!


本屋さんでも一応確認してみてくださいね~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/08/06(金) 09:59:03|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:3
<<これが究極の癒し。 | ホーム | 毎日の積み重ね>>

コメント

あー。お忙しい中、編集社の方に発売日についてご確認いただきありがとうございました☆今思えば、私が確認するべきだったのかも...。自分はamazonで予約をしたので、まあ、発売日がいつでもお家に届くから良いかーとかなり自分本位な考えで終わっていました。

そうですよね、そうですよね、私が14日なんて言い出してしまったから、みなさん、混乱していましたよね。ごめんなさい。さて、あいらのおねえさんのおかげで、みなさん12日に本屋さんに行く準備ができましたね♪

そして、アイラちゃんから「ありがとう」って言われて上機嫌な私です。
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 16:39:05 |
  3. さおり #
  4. [ 編集 ]

本屋さんに注文してみます(笑)

楽しみです
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 06:16:54 |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサンの兄 #
  4. [ 編集 ]

あ~~!

情報ありがとうございます。

それはおいといて~なんか今日のアイラちゃんは私の頭の中では又又ちびまるこちゃんの声でアフレコになってます!
アイラちゃんのお写真のポーズで連想されてしまうのでしょうが・・・・
せっかく忘れていたのに^^;
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 06:53:12 |
  3. タロタンママ #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
