アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラちゃんと河津旅行その3~おなかいっぱい!

先週、アイラ家は河津旅行に行ってきました。

アイラちゃんと河津旅行その1~超不安な海
アイラちゃんと河津旅行その2~初めてのお宿

の続きです。




2010_0727_1.jpg
夕方の河津です

涼しくなってきたので、お散歩へ。


2010_0727_2.jpg
アイラ 「記念撮影。」

せっかくの記念撮影にもかかわらず、斜めになってしまっている。
ダメカメラマンで申し訳ないね、アイラ坊。
さ、ドッグランへ行こう!


2010_0727_3.jpg
ひろーい!

とってもきれいなドッグランです。
屋根付きのベンチもあり、そこにわんこ用のお水や、トイレ用の各種グッズが
設置されていましたよ。いたれりつくせり。

我が家は、通常ドッグランはいろいろ思うところがあり行かないです。
でも、こうして誰もいないところだと安心して遊ばせられます!


さぁ、走れ!アイラ坊!


2010_0727_4.jpg
アイラ (タッタッタッ・・・・)

2010_0727_8.jpg
アイラ (タッタッタッターー)

2010_0727_7.jpg
アイラ (タッターー)

あれ、アイラ坊、ボール、ボール!

2010_0727_10.jpg
アイラ (どんっ!)

どわっ!!!

2010_0727_9.jpg
アイラ 「アイラたのしぃーー!!!!!」

アイラちゃんとたくさん駆け回って遊びました!

2010_0727_11.jpg
日も暮れて。

むつみ庵の方が、「夜ごはんですよー」と呼びに来てくださいました!


2010_0727_12.jpg
アイラ 「ごはん!ごはん!」

楽しみな夜ごはん!

2010_0727_14.jpg
アイラ (ガツガツ・・・)

さて、人間の夜ごはんよ~♪


2010_0727_13.jpg
こちらが、お献立です。

夜ごはん写真館。ばーっとどうぞ。

2010_0727_15.jpg
この金目のあぶり寿司がすごくおいしかった!

2010_0727_26.jpg
アイラ 「ファ~おなかいっぱいで眠くなってきた。」

2010_0727_16.jpg
ウチワエビ 卵持っててこれも美味!

2010_0727_17.jpg
あさりの釜飯たくさん。1合くらいあるので、あまったらおにぎりにしてくださいます。
(ねえさんは全部食べました)

2010_0727_28.jpg
アイラ 「寝る。」

2010_0727_18.jpg
これもおいしかった!

2010_0727_19.jpg
茄子の梅酒煮

2010_0727_20.jpg
岩ガキ・・・ねえさんは残念ながらカキが嫌いというか、食べず嫌い。すんません。

2010_0727_21.jpg
アイラ 「もったいねー!」

2010_0727_22.jpg
これがやばかったです。

2010_0727_23.jpg
しゃぶしゃぶ。左利きですみませんね~

2010_0727_24.jpg
すんごいおいしいの。とろけた。

2010_0727_29.jpg
アイラ 「くれ!」

2010_0727_31.jpg
お漬物のような小皿もすべて美味!

2010_0727_25.jpg
最後にお味噌汁

あわわわ・・・・
デザートのアイスの写真を撮るのを忘れました。

すっごいおいしい夕食でしたよ~。
おなかいっぱい!


2010_0727_27.jpg
アイラ 「よかったね。」

うん!


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/07/28(水) 09:19:44|
  2. アイラちゃんと旅行
  3. | コメント:3
<<アイラちゃんと河津旅行その4~ムシムシした夜 | ホーム | アイラちゃんと河津旅行その2~初めてのお宿>>

コメント

おいしそう!

すごくおいしそうなお夕食!
おねえさん、岩ガキ食べないなんてもったいなーい!
食べてみてください、すごくおいしいんですよ!

アイラちゃんがドッグランで駆け回る姿とてもかわいらしい!
本当に楽しんでいる様子ですね。

お洋服がすごくかわいらしいです。
とっても似合ってますね。
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 17:37:57 |
  3. かなママ #
  4. [ 編集 ]

アイラちゃん、とっても楽しそう!
このお宿ほんとうによさそうですね。
ドッグランがついてて、なにもかもそろっているようで。
お食事もおいしそう!
しゃぶしゃぶとってもいいお肉に見えます!
おねえさんは左利きなんですね!
頭いいんでしょう?
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 19:24:56 |
  3. プリンママ #
  4. [ 編集 ]

素敵なお宿ですね♪
誰もいないドッグランでのびのび遊べてたのしそう~

ご飯も美味しそうでおなかが空くわ~
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 09:29:59 |
  3. フォース荒井 #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
