アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急!雑誌WANにあなたのキャバを掲載しましょう!

みなさん、こんにちは。
昨日の記事に続くこのお知らせ・・・とってもタイミングが良すぎるのですが、

全国100万人のキャバリアファンのみなさんにお知らせです。

隔月刊のわんこ雑誌「WAN」の編集部星名様よりキャバリアオーナーのみなさんへの
協力願いということで以下のお知らせを頂きました。

なんと、8月12日発売の「WAN」9月号は「キャバリア特集」!

そこで、みなさんが手塩にかけて育てているキャバたんの写真を大募集し、
雑誌上で紹介してくださるとのことです。
以下、説明をじっくりをお読みになり、ぜひとも応募してください!

キャバリアファンよ!今こそ、立ち上がれ!
キャバリアの魅力を全世界に伝えるのだー!



========================================


愛犬の“アナタ……かわいすぎる。”な写真を募集します!

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の情報誌「Wan」の編集部の星名と申します。
このたび、弊誌の「キャバリア」特集に合わせて、飼い主さんが撮影された
ワンちゃんの写真を募集しております。

今回のテーマは“アナタ……かわいすぎる”。

飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートな写真をお待ちしております!
キャバリアLOVEの皆様、ぜひともご協力をお願い致します!

送付先アドレス:hoshina@mgp.co.jp 星名宛
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。


!メール送信時に記載していただきたい事項!

1.ワンちゃんのお名前と性別、年齢
2.アンケート
  (1)キャバリアを飼ったきっかけや理由
  (2)キャバリアのここが好き!
  (3)愛犬の性格を一言で言うと?
  (4)健康の維持やお手入れなど、ふだん愛犬にどんなケアをしていますか?
  (5)愛犬にまつわる、思い出に残るエピソードを聞かせてください!
3.飼い主さんのお名前(ニックネーム可)
4.ご住所(任意)
5.お電話番号(任意)


ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』9月号
「キャバリア特集」(2010/8/12発売)内でご紹介させていただく予定です。
(できる限り多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員の
お写真を掲載できるかはお約束できません)

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせて
いただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であれば
ご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌「Wan」編集部にて管理し、
今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 こちらのアンケートの締め切りは2010/7/23(金)となっております。
 また、もしお友達にキャバリアの飼い主さまがいらっしゃいましたら、
こちらの内容をお知らせいただけますと幸いです。(ブログ等でのご紹介も大歓迎です!)
 
 どうぞよろしくお願い致します。
                                
株式会社緑書房 隔月刊『Wan』編集部 星名文絵


=======================================
なお、締め切りは2010/7/23(金)ですので、ご注意ください!

ご質問等ありましたら、アイラのねえさんまで。

なお、こちらの記事は転載フリーですので、キャバリアブロガーのお仲間のみなさま、
是非みなさんのブログでもご紹介をお願いします!



2010_0623_9.jpg
アイラ 「みんなの、かわいすぎる写真をよろしくネ。」




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/06/23(水) 21:27:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<完全なるアレルギー体質と判明 | ホーム | キャバリア危機!キャバファンよ、団結せよ!>>

コメント

キャー!

アナタ、かわいすぎる、っていうお写真、どうしましょう!
写真をとる私の腕が悪いのか、我が子の写真写りが悪いのか。
がんばって写真を撮ってみます!
キャバリア特集うれしいですね!絶対に買います!
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 10:59:31 |
  3. プリンママ #
  4. [ 編集 ]

始めてコメントします☆
1歳のキャバリアと暮らすロイママと申します。

嬉しいお知らせに、ついコメントしてしまいました~。
かわいすぎる写真…!
とびきりのヤツを撮って、送りたいと思います☆

この記事のアイラちゃんも、かわいすぎますね♪
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 16:11:39 |
  3. ロイママ #
  4. [ 編集 ]

はじめまして、アイラねえさん。
アイラちゃんのお名前は色々なブログで拝見していたはずなのに(エルメママさんのブログなどで...)なぜか、ブログに一度もお邪魔させていただいていなかったことに気がつきました。

ブログお友達から、アイラちゃんのブログに素敵な記事が載っていますよーということで、早速、ご訪問させていただきました。こちらの記事も魅力的ですが、毎日の記事がとても面白く、読みやすく、アイラちゃんの写真が可愛すぎて、過去記事にのぼって拝見させていただいております。これからは、頻繁におじゃまさせていただきます♪

この記事のアイラちゃんとかえるの写真も可愛すぎです。アイラちゃんの後に写っている、ハンバーガーらしきおもちゃがすっごく気になります...。

私もうちのメルシー(キャバリア♂9ヶ月)の可愛い写真を撮って、応募したいと思います。撮れるかなー。

これからも宜しくお願いします☆
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 16:35:08 |
  3. さおり #
  4. [ 編集 ]

いつもかわいいアイラちゃんを楽しみにして、毎日毎日見まくってます(ストーカーっぽくてごめんなさい!)
うちにもキャバ子がいて、アイラちゃんと同じ4歳なんです!!!
今回のこのお知らせ、もう断然応募しちゃいます!
お友達でインターネットやってない人にもお知らせしておきます!

アイラちゃんはキャバリア界の中でも上級のかわいらしさなので、きっとかわいい写真が撮れるんだろうなー!
モデルさんみたいですよね。
雑誌楽しみにしてます!
うちのキャバ子が万が一乗せてもらえるようなことがあったら、10冊くらい買って親戚一同に配らなければ!
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 14:25:38 |
  3. みゅうみゅう #
  4. [ 編集 ]

楽しみー☆

やばいですー!
うちのキャバリアの写真も送らなきゃー!
…て、いないし( -_-)チーン

絶対雑誌買います☆!

アイラたんはどの写真送るんですか?
ちなみにわたしの待受にしてるイチオシは誕生日プレゼント一覧日記の「みんなありがとう」のアイラたんです☆
おっぴろげではありましぇん。笑

写真、会社のメアドで全く問題ないのでまっとります♪オフ会に交えて姉さんのイチオシアイラ写真つけてくれたら、それを会社の壁紙にしちゃいますので、お時間に余裕がありましたらオマケ写真もお待ちしております☆笑
(おっぴろげはイヤ。笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/26(土) 10:24:16 |
  3. さほ #
  4. [ 編集 ]

413:プリンママさんへ

プリンママさん、こんにちは!

はいー!是非みんなで応募しましょう!
かわいすぎる写真って、もうどうしましょうですよね。
写真はたくさんあるけれど、どういう写真がほかの方から見ても
かわいいのかー?って悩んでしまいます!(笑)

キャバリア特集の雑誌、うれしいですね!
こういう企画が増えるといいですよね!
  1. URL |
  2. 2010/06/27(日) 01:01:15 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

413:ロイママさんへ

ロイママさん、こんにちは!

初コメありがとうございます!
こういう企画があるととってもうれしいですよね。
わが子のかわいすぎる写真・・・・選ぶのが大変です!

是非ともお友達にもお知らせをお願いいたします!

このアイラ坊、かわいいですよね!ってわが子はかわゆす!です。
  1. URL |
  2. 2010/06/27(日) 01:01:48 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

413:さおりさんへ

さおりさん、こんにちは!

ご来訪ありがとうございます!

はい、素敵な企画のお知らせをいただいたので、是非みんなで
応募したいですね!たくさんのキャバたんで雑誌に掲載されたら
楽しいですよね!
メルシーちゃん9カ月ですか!きっといい思い出になりますねー。

ブログでご紹介くださいね!

アイラ坊のうしろにあるハンバーガーは、先代のシェリルのときに
妹が買ってきたのですが、シェリルは怖がって近づかなかったので
ずっとしまってあったのです。
アイラ坊が来たときに出してあげたら、大喜びだったので今も一緒に
これで遊んでいますよ~。
  1. URL |
  2. 2010/06/27(日) 01:02:18 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

413:みゅうみゅうさんへ

みゅうみゅうさん、こんにちは!

はじめまして!
アイラ坊と同じ4歳ですか!かわいい盛りですよね!っていつもかわいい盛りですが!(笑)
みんなでこの企画に応募して、たくさんのキャバリアで雑誌を埋め尽くしましょう!

アイラ坊がかわいいなんて、ありがとうございます!
この間、「可愛いといわれて、否定しない!」と言われましたが
私は、かわいいと言われたら、はいそうですと言ってしまいます。

この雑誌WANには、たくさんのキャバちゃんを載せてくださるそうなので、
楽しみですね!
  1. URL |
  2. 2010/06/27(日) 01:04:04 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

413:さほちゃんへ

さほちゃん、こんにちは!

まだキャバたんがいないーとか言って、自分でキャバリアのコスプレして
写真を送ってみるとかはどうだろう!
もしかしたら、特別企画ページを作ってくれるかもしれないよ??

アイラたん、どの写真にしようー。
かわいい写真が多すぎるので、選ぶのが難しいです。

あーじゃあ、写真送るねー。
じゃあ、一押し写真もつけておくるよ!
おっぴろげと、あと何がいいかなー。白目むいてるやつとか。
  1. URL |
  2. 2010/06/27(日) 01:04:53 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
さおりさん(パリに住むキャバリアのメルシー君)のブログを見てやってまりましたm(__)m
とても素敵な情報をありがとうございます♪
私もふるって応募してみたいと思います^m^
アイラちゃん、とても愛らしいですね。
素敵なご家族に巡り合えてホントに良かったと少し生い立ちを読ませて頂きながら思いました。
よろしかったらこれからもどうぞよろしくお願いいたします☆
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 06:41:31 |
  3. あんじゅママ #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

チャーリーとライナスというキャバリアと暮らしておりますポーコと申します。
以前より(キュートなアイラちゃん見たさに)ちょいちょい訪問させていただいてましたが、
初めてコメントさせていただきます!

今回「Wan」のキャバリア特集についてブログの記事にした際、
こちらの募集記事を転載させていただきました。
ので、ご報告とご挨拶です( *・ω・)*_ _))ペコリン

来月の発売が待ち遠しいですね!!!
キャバちゃんだらけの一冊、読んでて涎を垂らさないように気をつけなくっちゃ( ̄m ̄〃)
  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 11:42:15 |
  3. ポーコ #
  4. [ 編集 ]

413:あんじゅママさんへ

あんじゅママさん、こんにちは!

是非是非応募を一緒にしましょう!
キャバリアのかわいらしさを世界に伝えましょう!!
私はまだ写真のセレクトも終わってません・・・・

アイラ坊はとっても元気っ子ですよ~。
どうもありがとうございます!
これからどうぞよろしくお願いいたします!
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 19:53:03 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

413:ポーコさんへ

ポーコさん、こんにちは!
ブログ見ていただいてありがとうございます!
わたしも時々見せていただいていますよ~。
先代のワンコのことを思い出しながら、
いろいろ苦労あったなぁと思って、共感しています。

WANの写真募集の記事転載ありがとうございます!
みんなでどしどし応募しちゃいましょう!

WANは写真がきれいな雑誌ですので、楽しみですね!
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 19:55:07 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
