アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大感謝祭!タッタラター♪タッタラター♪

こんにちは!

最近プレゼントをたくさんいただきましたので、ご紹介させていただきます。
もらいっぱなしで申し訳ございません!

それでは、

アイラちゃんの大感謝祭!
みなさん、どうもありがとうございますー!!!




2010_0619_1.jpg
アイラ 「たいへんだ!」

レディちゃんのママさんにこんなにたくさんいただいてしまったんです!
お気づかいいただいてしまい、恐縮です!!!!とってもうれしいです!

アイラ坊の大好きなペットシーツとボーロちゃん、それにママさんお手製のスヌードとエッグスタンド!!


2010_0619_2.jpg
アイラ 「ん。なんかへんだぞ。」

アイラちゃんがかぶっているのは、レディちゃんのママお手製のスヌードです。ふたつも!
レディちゃんのあの素敵なお耳はやはりこうして守られているんだよ、アイラ坊。
アイラ坊もスヌードに慣れようね。

そして、この陶器は、イギリス製のエッグスタンドです!


2010_0619_3.jpg
アイラ 「だれがモデルなんだろう?」

すごく生き生きとしたタッチの絵です!
素敵ですー!本当にこんなに素敵なもの申し訳ありません!!!!
レディママさん、ありがとうございます。大切にさせていただきます!


こちらは、かわいナナちゃん(nana★20060722)から頂きました!
たぬ子さん、どうもありがとうございます!

2010_0619_4.jpg
ニュージーランドの蜂蜜とわんわんキューブ

この蜂蜜は普通の蜂蜜じゃないですよ!
マヌカハニー・・・・オーストラリアの友達にも、ニュージーランドの友達にも
薦められたことがあります!でも両者とも、すすめただけでくれませんでした(笑)

ニュージーランドだけに生息するマヌカという植物で作った蜂蜜なのですが、
その抗菌作用が注目されているんですよ。
普通の蜂蜜とはまったく違うんです。その健康作用のすごさ。
NZの先住民族のマオリ族がお薬として使っていたくらいです。
私が小さい頃から喉と気管支が弱いので、友達は薦めてくれたんですが
実物くれよ、実物を、とずっと思っていたのですが・・・。
たぬ子さん、ありがとうございます!
大切に毎日なめさせていただきます!


そして、このNanaちゃんのお名刺!

2010_0619_5.jpg
このサイズもかわいいですねー!

実はまだ名刺がないアイラ坊。

犬っころの分際で名刺なんて100年早いわ!
自分で稼げるようになってから考えな!


じゃなくて、ねえさんが、ワンコの名刺をつくることがめんどくさいのですが、
(とかいいながらまったりオフ会で名刺持参推奨してたりしますが)
いつか、遠~い将来、アイラ坊の名刺をつくることがあれば、
このサイズがいいなと思ったりしました。
かわいらしい!

そして、こちら!

2010_0619_6.jpg
チャムちゃーん!

チャムちゃんのママとロバ男さん(キャバリア チャム~!21時だよ~)に
こんなかわいいお土産をいただきました。

おいしい馬です。アイラ坊が大喜びです!

そして、これ!


2010_0619_7.jpg
キャバリアのキーカバーとチャムちゃんのお名刺


こんな貴重なものありがとうございます!
ねえさんのキャバリアコレクションがまた一つ増えた~!!!

チャムちゃんご一家、本当にありがとうーー!!!

そして、こちら!

2010_0619_10.jpg
りおんちゃん、れんちゃんのパパさん、ママさんから

とてもおいしいクッキーと素敵なお手紙をいただきました!
れおんママさん(れんちゃん+りおんちゃんでれおんママですね!)のやさしいお手紙に
とっても癒されました!ドッグシェルターの駒沢のウォーキング大会は
秋にまた再開されますのでご都合よろしければ是非いらしてくださいね!

2010_0619_11.jpg
かわいいりおんちゃん、れんちゃんのお名刺もいただきました!

クッキーは本当においしくて、ねえさんとおばあちゃんで頂きました!
本当にありがとうございました!


そして、こちらです!

2010_0619_8.jpg
norironさん(キャバリア マーチとかれんののんびり生活)より!

かわいいマカロンのおもちゃと、アイラ坊の大好きなボーロちゃん、ささみ、そして
ねえさんのおやつも!

このホワイトボールクランキーってお菓子。
すっごいおいしくて、ねえさん一人で食べまくってしまった・・・
お菓子屋さんを捜しまわっているのですが、見つからない・・・。

に、人間のお菓子ですよね?
いや、そうだよ、そのはず、だっておいしかったもん。


2010_0619_9.jpg
かれんちゃんとマーチちゃん

ね、かれんちゃん、マーチちゃん、ねえさんはあなたたちのおやつを
食っちまったわけじゃぁないよね?

ほんとにおいしかったです!
どうもありがとうございました!



そして、こちら!

2010_0619_12.jpg
かわいいメルティちゃん!

背中に、Pと▼(おパンツ?)マークのある、かわい子ちゃんのママより

ねえさんが、パンが好きだっていうからって、パンくださったのです!


2010_0619_13.jpg
すみません、すでに食べた後です。

数が少なくなってます・・・・失礼しました・・・。

このパン屋さんは有名なのかな?とってもおいしかったんです。
本当にありがとうございました!


そして、こちら。

2010_0619_16.jpg
アイラ 「うおっ!」

エルメ・ラデュレ家にアイラ坊にお誕生日プレゼントをいただきました。
かわいいお洋服とランフリーのおやつ、那須のお土産、それにリサガスの
非売品でねえさんがゲットできなかったエコバッグ。

どうもありがとうー!

2010_0619_17.jpg
うしろに大きなリボンのあるかわいいドレスです!

かわいらしいお洋服、どうもありがとうございます!


そして、こちら!

2010_0619_19.jpg
すももちゃんとじじちゃんのママより!

アイラ坊がお預かりをしていただいていた、すももちゃんジジちゃんのママ(フォース荒井さん)
からお誕生日プレゼントです!
おいしいおやつと、アイスクリームのおもちゃ!

1年なんだなーと実感してしまいました!
いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


そして、こちら。

2010_0619_18.jpg
アイラ 「うおっ!!」

りんりんのママ、パパからお誕生日プレゼント。
アイラちゃんがペットシーツがお気に入りだからって、イチゴのにおいのシートをくれたよ!
それとアイラ坊の大好きなボーロちゃんです。


ペットシーツ・・・敷いてみた。

2010_0619_21.jpg
アイラ 「・・・・」

あら、かわいい!

これなら、「トイレで生活しているアイラ坊」ってイメージが払しょくされるかも!
今度からこれにしようかなー、トイレシーツ。


2010_0619_20.jpg
アイラ 「かわいい~。」

アイラちゃんもお気に入り!


2010_0619_22.jpg
アイラ 「のんびりできる。」

ますます、トイレシーツの上で生活しそうな、アイラ坊。


2010_0619_14.jpg
アイラ 「これで終わり?」

うん、ご紹介はここまで!


2010_0619_15.jpg
アイラ 「みなさん、たくさんプレゼントどうもありがとう!」


本当にどうもありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/06/19(土) 18:36:27|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:4
<<一緒にねんね | ホーム | これは、ひどい。>>

コメント

ねえさん、こんばんは~。
ペットシーツ、アイラちゃん気に入ってくれたようで良かった!
アイラちゃん、スヌードもとってもよく似合ってます~♪
可愛いからなんでも似合う!って、とーちゃんが言ってます~(笑)

その後、喘息はどうですか?
下のコメで、病院行ったと読んだので少し良くなったのかな?
ちゃんと治療してくださいねー。

  1. URL |
  2. 2010/06/20(日) 01:31:23 |
  3. りんママ #
  4. [ 編集 ]

 アイラのねえさん こんにちは~。
 スヌードよく似合っていますね。よかった!
 アイラちゃんはいつも素敵なお洋服着ているからお手製のスヌードはどうかな~って 心配していた  けど気に入ってくれてありがとう。
 可愛いからなんでも似合っちゃうね。
 レディはあのカートでおでかけ喜んでいます。本当にありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/06/20(日) 14:24:34 |
  3. レディママ #
  4. [ 編集 ]

408:りんりんママへ

りんりんママ、こんにちは!

ペットシーツがとってもかわいいし、いい香りなので
とっても気に入りましたー!
こんなペットシーツならずっと寝そべっていてもかわいい!(笑)

スヌードは、アイラちゃん意外とお気に入りのようでこれからもできそうです!


病院行ってきましたー!
ハイ!治療に専念します!!!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 01:25:04 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

408:レディママさんへ

レディママさん、こんにちは!

たくさんのお土産、本当にありがとうございました!
とくにスヌードは、アイラちゃんにぴったりで、ぜんぜん気にならないようで
お食事もできます!ありがとうございます!
お耳の毛がレディちゃんみたいになりますように!!!

レディちゃん、カートでお出かけ楽しんでいますか?
暑くなってきたので、カートが大活躍しますよね!
たくさんお出かけしてくださいね!

いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 01:27:23 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
