アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でもキャバオフ@野川公園~あの日の真実

野川公園で行われた、

「まったりキャバリアオフ会~園遊会に憧れて~ Spring 2010」


当日、拡声器で本件について緊急メッセージとして叫んだりはしなかった。
しかし、今、この場で真実を報告しておくべきだと思っている。

もう1週間も経とうとしており、今更感たっぷりであることは否めない。

しかし、あの場にお集まりいただいたみなさんに、この真実をしっかりと
お伝えすることこそが、ねえさんが果たすべき責任であると考えている。
そうだ。そのはずなのだ。

本件について、ご意見などあるようであれば、コメントでも、鍵コメでも、
そしてメールフォームでもご連絡をいただければと思う。

ねえさんは、正直にお伝えする。
逃げも隠れもしない。
だから、本件について批判したいならすればいい。
正しいことであれば、しっかりと受け止める。
ただし、アホアホ・・なことを言ってきたら、
ダメージ100倍にしてお返しするので、覚悟しておくがよい。


実は、



20100611_1.jpg
(左から)ラデュレちゃん、アイラ坊


エル・ラデュ家のラデュレちゃんと、アイラ坊は、
野川公園で同じお洋服を着ていた。

偶然に同じだった。


現地で、混乱していた人がたくさんいた。

「あれ!アイラちゃん、あっちにいなかった?」

「ハァ?」


みたいな。

そして、今も気づいていない人もいるかもしれない。

ラデュレちゃん、アイラちゃん。
見分けられるようになってください。


ど~でもい~ですよ~~~~~ぉ~~~

    :
    :
    :


いや、今日は疲れたんでちょっと休憩したかっただけ・・・。

もう4時になっちゃう。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/06/11(金) 03:46:51|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:16
<<誰でもキャバオフ@野川公園~4 | ホーム | そうだ!京都へ行こう!>>

コメント

オソロのお洋服を着ていると、パッと見だと混乱しちゃうのかなe-330
私は見分ける自信がある!! その場にいなかったが・・・e-454e-263
でも、妙に自信がある!! だって・・・ いつもブログでアイラchanをチェックしてるもんe-266
きっとアイラchanが「止めてくれーe-330」って言うくらい、ニヤニヤニコニコしながら見ているよe-454
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 10:28:28 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

あは♪

ねえさんらしいね♪

へぇええ~~! お揃いのお洋服で(*^。^*)
こりゃまた まるでツインズですわ~♪


はいはぁ~い! みなさぁ~ん!!右のほっぺにポチッとほくろ(模様)があるほうが、アイラちゃんですわよ~~!!
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 21:46:43 |
  3. まろん&福ママ #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/11(金) 23:06:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヒャ カワイイ
まるでフタゴみたい

今日は、マルシェジャポン行かなくなりました

アイラちゃんは行くのかな?
またいつか会えることあったらいいなア
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 10:06:13 |
  3. rara #
  4. [ 編集 ]

アイラねえさんさま

こんにわ。チャムままです。
私ちょっとだけ自信あります!!
アイラちゃんとラデュレちゃんの違い・・・

アイラちゃんは右側にあるホクロ?
に愛らしいくりくりお目目。
ラデュレちゃんよりちょっと小さいですかね?
(ちなみにチャムは左側にホクロ?があります!)

ラデュレちゃんは頭にふわふわな毛が沢山ありますよね!
我が家ではホワ毛って呼んでるんですが・・・(笑)
そのホワ毛がとってもキュートでホワ毛フェチな我が家は
たまらん!!って感じなんです。

こんなことを書きながら次回お会いしたときに間違えたらどうしましょう・・・(笑)

それにしても・・・偶然おそろだったんですね!!
てっきり打ち合わせておそろにしてきたんだと思ってました。
二人ともとっても可愛くワンピース着こなしてましたね♪
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 11:23:18 |
  3. チャムママ #
  4. [ 編集 ]

偶然お揃いのお洋服だったのですか?
私完全にアイラちゃんとラデュレちゃんは見分けがつきますよ(≧∀≦)
そうラデュレちゃんホワ毛がありますよね!?
っていうか~アイラちゃんはもうずっと見てるからお顔わかるし~ラデュレちゃんもちっちゃな時から見てるから同じお洋服着てても全然わかるけど遠目で見たらちょっとわからなくて間違えちゃうかも(^^;)
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 02:30:29 |
  3. タロタンママ #
  4. [ 編集 ]

あははは^^
最初にエルラデュちゃん+アイラちゃんを3キャバまとめて目撃したのは
ラッキーだったんですね♪
偶然だったなんて、びっくりです!
でもお揃いでカワイサ10倍増でした!
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 20:05:06 |
  3. ツレヅレ #
  4. [ 編集 ]

ちょっと苦労しました

ブログへのコメントありがとうございました。

幹事トリオの撮影で、「あれっ?」
写真の整理でようやく見分けができるようになりました。
偶然だったとはね(笑)。
ぜひ秋も打ち合わせせず選んでみてください。
秋もトリオの撮影を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 08:36:26 |
  3. らんぽぅ #
  4. [ 編集 ]

401:NoaHちゃんへ

NoaHちゃんこんにちは!

最初朝に見たとき、わたしが間違えちゃったよ~!(笑)
おわっ、アイラ坊じゃない!って。
大きさも同じくらいなので、おおっ!と思って!
NoaHちゃんとおそろの服を着たら、見分けられるかな?(笑)
足の長さがぜんぜん違うか!
  1. URL |
  2. 2010/06/20(日) 00:35:30 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

401:まろん&福ママさんへ

まろん&福ママさん、こんにちは!

あはははははははははは!
私らしいか!(笑)

土曜日はおつかれさまでした!
今回は荒井家に大感謝ですね~。
みんなでのんびりあんな感じでお話していると時間も忘れてしまう!
またああいう会しましょう!!!
  1. URL |
  2. 2010/06/20(日) 00:36:10 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

401:鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは!

了解です!お知らせありがとうございます!!
今度、うかがいますね!

  1. URL |
  2. 2010/06/20(日) 00:37:10 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

401:raraさんへ

raraさん、こんにちは!

マルシェジャポン、行ってきました!
土曜日は暑かったから、raraちゃん、来なくて正解です。
夏の暑い時期には、夜の部に出るかもしれないらしいので、
また、お知らせしますね!

いつかお会いしたいです!
  1. URL |
  2. 2010/06/20(日) 00:37:52 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

401:チャムママさんへ

チャムママさん、こんにちは!

おお!そうです!アイラ坊はほっぺにぽちんがあるんですよ~。
ラデュレちゃんの方が今は1キロくらい大きいです~。
そうです!ホワ毛ありますね!それがまたなんともいえずかわいいです!

お洋服は偶然におそろだったんですよー!
朝にエルメママと笑ってしまいました。

もしかしたら、本人たちは、「人と同じ服なんて!」って人間みたいに
ムッとしてたりして!(笑)

  1. URL |
  2. 2010/06/20(日) 00:38:23 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

401:タロタンママさんへ

タロタンママさん、こんにちは!

タロタンママさんならわかりますよねー!
でも、そうです、遠目だと、大きさもおなじくらいなので間違えてしまうかも。
だけど、キャバ飼い以外の人から見ると、キャバリアってみんな同じに
見えるらしいですね(笑)

たしかに私もダックスの見分けとか自信がないわ・・・
  1. URL |
  2. 2010/06/20(日) 00:39:10 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

401:ツレヅレさんへ

ツレヅレさん、こんにちは!

あ!3キャバでいたところを目撃しましたか?
そうすると、お洋服同じのを着てるーって頭にインプットされますものね。
なかなかお洋服がカブることってないので、笑ってしまいました!
こういう風にお友達とおそろにするのも楽しいなと思いましたよ!
  1. URL |
  2. 2010/06/20(日) 00:39:41 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

401:らんぽぅさんへ

らんぽぅさん、こんにちは!

最後のらんぽぅさんの撮影会!とっても楽しかったです!
みんな大騒ぎでしたね!(笑)
おまけにアイラ坊とラデュレちゃんは同じ服を着ていましたし!

たくさんのキャバリアの中で本当に楽しい時間を過ごしました!
是非、秋にもみなさんにお会いしたい気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2010/06/20(日) 00:40:10 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
