アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でもキャバオフ@野川公園~2

野川公園の『誰でも参加できるまったりキャバリアオフ会』(長い!)の続きです。

今日はダラダラ行きます。


2010_0607_1.jpg
みかんちゃんとアイラ坊

横顔しか撮れていませんでした!みかんちゃん、ごめんなさい!
ぼやーんとアイラ坊がしているくらい、みかんちゃんとも違和感なし!


2010_0607_2.jpg
アイラ 「なんか嗅がれてる・・・」

アレレ!このカワイコちゃんは・・・

2010_0607_3.jpg
ナナちゃん

かわいく女子同士でお写真とれました!
ナナちゃん、かわいいの~。


2010_0607_4.jpg
キューピーくん とアイラ坊

キューちゃんのかわいい甘えッコぶりは、キューちゃんのブログで見てください!
ほんとにかわいかったです。
この日、キューちゃんママは車で3時間のところを駆けつけてくれました。
ほんとにありがとうー!


2010_0607_5.jpg
アイラ坊、師匠ちゃん、雫ちゃん、アダムくん

アダしーママさん、ありがとうございます!!!!!

師匠ちゃんってめずらしいお名前~女の子なんです!
とっても仲良しの3頭で、多頭飼いに憧れちゃいました。


2010_0607_6.jpg
まゆくん、さつまちゃん、めいちゃんとアイラ坊

こちら、親子ちゃんなんですよ~。
だからそっくり!!!!
まゆくんとさつまちゃんが夫婦で、真ん中のめいちゃんが娘ちゃん。
で、あってるかな?


2010_0607_7.jpg
左からトライのモカくんと、ブレンのマロンくんとアイラ坊


まろモカママさん、ありがとございます!レスはまた明日、すみません!

また出ました、貴族!
貴族の風格を漂わせる2頭の間で、ぼーっとするアイラ坊。



ということで、つづく~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/06/08(火) 11:36:25|
  2. 誰でも参加できるキャバリアオフ会
  3. | コメント:11
<<誰でもキャバオフ@野川公園~3 | ホーム | 誰でもキャバオフ@野川公園>>

コメント

お世話になりました!

土曜日は、大変お世話になりました。
ブレンのまろん&トライのモカと参加させて頂いた、まろモカままと申します。
初めてのオフ会参加で、ドキドキでしたが、皆さんの暖かさを、いたる所で感じ、
幸せいっぱいですごせました。
ブログで見ていた、アイラちゃんの愛くるしさ・・実際に会って感じて・・
大感激でした。
アイラのねえさま・・どんなに素敵な方だろう・・とブログを見ていて思っていました。
実際にお会いして、想像以上に素敵な方で、またまた大大大感激でした。
次男の学校訪問の為、オフ会を途中で抜けてしまい、とても残念で、そして申し訳なく
思っています。
こんな、まろモカままですが、また是非声をかけて頂ければ幸せです。
本当に本当に、素敵な一日を有難うございました。
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 15:08:30 |
  3. まろモカまま #
  4. [ 編集 ]

すごいです!

オフ会おつかれさまでした!
さすがアイラちゃんのおねえさん、こういう仕切りもお得意なのでしょうね!
とっても頼もしいです!

こんなにたくさんのキャバリアにであえることなんてめったにないでしょうから
貴重な経験にみなさんなったでしょう!
わたしもできれば参加したーい!
もしまたあったら、旅の予定を組んで参加したいです!
ほんとに東京はすごいです!

アイラちゃん、たくさんのキャバリアちゃんを見てどんな風に思ったかな?
みんなかわいらしいキャバリアちゃん、ばかりですね!

個人的に19キロの特大キャバリアのムーくんがかっこよくて、是非お会いしたいです!
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 19:41:10 |
  3. プリンママ #
  4. [ 編集 ]

オフ会お世話になりました、そして大変お疲れ様でした♪
アイラちゃんと一緒に写真を撮っていただいて感激です、家宝にしますねv-238
アイラちゃんのすぐ下が師匠ちゃん、トライが雫、一番右がアダムです!(^^)!
お姉さまには、初めてのオフ会で右も左もわからない私に優しく丁寧に接していただいて感謝していますv-10
又どこかでお会い出来るのを楽しみにしていますv-237
本当にありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 23:09:35 |
  3. アダしーママ #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

うわぁ~・・・キューピーがアイラちゃんのブログに登場してるよ!(感動~)

多分自分がまだブログを始める前に
他の方のブログでオフ会の存在を知り、
ずっと行ってみたいなと思ってたんです。
でも、小さなオフ会だとお友達同士で仲良くされて
輪に入れないイメージがあってずっと抵抗があったんですが、
今回勇気を出して参加してホントに良かった~。

ねえさんのあの一言がなければ多分、
いいなぁ~、行ってみたいなぁ~・・・で終わってたと
思うんですよね~。なのでホントに感謝です!

幹事さん、本当にお疲れ様でした。
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 01:48:14 |
  3. kana #
  4. [ 編集 ]

まろモカママさん、アダしーママさん、ありがとうございます~!
すみません!きちんとメモって置けばよかったです!

コメントレスは明日します!
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 03:43:06 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

嬉しい2ショット

アイラちゃんのおねえさん、こんにちは。土曜日は大変お世話になりました。
妹さんご夫婦がアイラちゃんと一緒にご挨拶にいらしたのは覚えていたのですが、写真を撮るのを忘れていたので、残念に思っていました。
こちらで、アイラちゃんとナナの写真を見られて、嬉しいです。撮影有り難うございました。
アイラちゃん、小さくて、おっとりしていて、本当に愛らしいですね。
しかし、クンクンするときのナナの表情には、苦笑しました。まさに、いつもこんなまん丸の目をして熱心にクンクンするのです。
どうして、こんなにワンちゃんの匂いに飢えているのでしょう?毎週のようにドッグカフェでワンちゃんの匂いを嗅がせてあげているのに…。
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 06:04:19 |
  3. たぬ子 #
  4. [ 編集 ]

398:まろモカママさんへ

まろモカママさん、こんにちは!

5日のオフ会にご参加いただきましてありがとうございました!
まろんちゃん、モカちゃん、とってもキャバリアの高貴な雰囲気をかもしだしている
素敵なお子様たちです!本当のお子さんの学校へ行かなければならないお忙しい日に
パパさんとご参加いただいて本当にありがとうございます。
アイラ坊のことほめていただいてありがとうございます!わたしは・・・そんな
お世辞は不要で~す!(笑)

たくさんのキャバリアの中で過ごした数時間はとても貴重な思い出となりました。
またぜひとも、秋の会にはご参加いただければと思います!
今回、本当にみなさんに助けられたオフ会でした!
どうもありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 02:30:09 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

398:プリンママさんへ

プリンママさん、こんにちは!

あはは~、ぜんぜんそんなことないですよ~。
でも、本当に楽しませていただきました。
ぜひ、秋の会にはご参加いただきたいです!
でも、東京まで遠いのでしょうか?
旅行も組みやすい日程にするといいかもしれないですね!

アイラ坊はたくさんのキャバリアちゃんを見ても、フフーンって感じでした!

ムー君は本当にカッコいいキャバちゃんでした!
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 02:30:47 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

398:アダしーママさんへ

アダしーママさん、こんにちは!

今回は、アダムちゃん、しずくちゃん、師匠ちゃん、とそろって参加いただいて
本当にありがとうございました!
師匠ちゃん!(笑)なんで師匠ちゃんなんだろうーって聞くのを忘れましたー!
アダしーママさんっていうHNも面白いし、ママさんのネーミングのセンスが
とても光ってます!
3頭飼いはうらやましいーです!
きっと楽しいんだろうな~。
我が家もアイラちゃんに妹がほしいな~なんて(笑)

アイラちゃんと一緒に写真を撮っていただいてありがとうございました!
ほんとにわたくしのほうこそ、感謝いたします!

また、ぜひ、どこかでお会いしたいです!
ご都合がよろしければ、秋の会にも是非いらしてくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 02:31:26 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

398:Kanaさんへ

Kanaさん、こんにちは!

そうなんです~。
わたし、オフ会とかっていうと、ちょっとびびってしまうんです~。(笑)
でも、Kanaさんもキューちゃんもオフ会で堂々とやっていけそう!
すっごい親しみやすいし!

私の場合、つるむ感じが嫌いというか、毎回プレゼントを交換しあったりとか
そういう女子っぽいっていうか、主婦付き合いみたいのがちょっと理解できないかなぁ。
ずーっともう女子校で生活していたんだけど、体育会系だったからそういうのニガテ。
あは、言っちゃった。世の中のみなさんごめんなさい。
いや、お金がおしいとかじゃなくて、なんかそういうのに毎回時間を
かけることが自分はできないです・・・。むーーーりーーーーーー(笑)
申し訳ない!
今回は自分と同じようにオフ会に抵抗ある方たちも是非参加してほしいなってすごく
思っていました~。だって、たくさんのキャバリアと出会うってことだけでも
楽しいですものね!だから、ギブアウェイとかも、さらっと、絶対にお返し厳禁に
したり、そういう重荷になるようなことは排除したかったんです!
外でやる分、いざとなったら、逃げちゃえばいいし!
Kanaさんのキャラ、私大好きです。
お話したときもとっても楽しい方だってわかったし、是非お友達になってください。

また秋の会に是非ご参加くださいね!
車のコンディションが良くなることを祈る!!!!
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 02:34:58 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

398:たぬ子さんへ

たぬ子さん、こんにちは!

ナナちゃんとお会いできてほんとにうれしかったです!
絶対家が近いはず!ってずっと思っていたし、
あのロイホとかどこかすぐにわかるし!
ナナちゃん、ほんとにまん丸のおめめでクンクンしてかわいらしいですよね!
情報を集めるのに一生懸命な図・・・という感じで、愛くるしいです!
ナナちゃんはきっとお友達と出会うのが大好きなんですねー!
ドッグカフェでたくさんのワンちゃんと接しているから、きっと
たくさんのお友達に出会うことが楽しいってわかっているんですね。
かわいらしいナナちゃんに今度出会えるように、あそこのカフェに行ってみますね。
実は、まだ行ったことないんですよ~。近いのに!

もし出会えましたら、よろしくおねがいします!
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 02:35:31 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
