アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でもキャバオフ@野川公園

6月5日~。

前の晩の雷雨も止み、ひんやり涼しい朝となりました。


2010_0606_1.jpg
受付セッティング中~。


2010_0606_7.jpg
野川公園は準備オケーです!


さて、今日はどのくらいのキャバリアちゃんが集まってくれるのか・・・?

たくさんの申し込みは、誰かさんの壮大なイタズラで、気がついたら
アイラ、エルメ、ラデュレだけだったりとか!

そんな感じでドキドキしてました~。


けど、そんな心配している時間も長続きせず、どんどんキャバちゃんが・・・



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



2010_0606_2.jpg
ムーくんとBOSSくん

2010_0606_3.jpg
カペタくんとアイラ坊

カペタくんの写真はみんな笑顔でした~!ほんとにかわいい~~!


2010_0606_4.jpg
あんずちゃんとアイラ坊

目がとっても大きくて、かわいらしいあんずちゃん。お耳がふさふさでうらやましい!


2010_0606_5.jpg
もちゃちゃんとアイラ坊

すっごいお耳がフサフサでかわいいもちゃちゃん!!!
吉祥寺で今度遊びましょう!!!!!


2010_0606_6.jpg
またカペターん。

カペタくん大好き。


2010_0606_8.jpg
調布飛行場に行く飛行機かな~。

飛行機がたくさん頭上を低く飛んでいくので、大興奮(ねえさんだけ。)


2010_0606_9.jpg
チャーリーくんとアイラ坊

チャーリーくんはほんとにキレイなコートで、貴族っぽいボクちゃんでした!


2010_0606_10.jpg
サスケくんとアイラ坊

サスケくんはなんとなくアイラ坊に似てるー!!まだまだかわいいボクちゃん。


2010_0606_11.jpg
おっ!バーニーズマウンテンドッグが!

と思ったら違います!


2010_0606_12.jpg
本日の大スター、ムーくんとアイラ坊

ムーくん19キロ!
太っているわけではなく、がっしりしたまさにデカキャバ!
20年前近所に20キロのデカキャバ女子がいて、みんなに「セントバーナードじゃないのか?」
と言われていたのですが、ムーくんの場合は、バーニーズだー!
ホント、カコイイ(~o~)!


2010_0606_13.jpg
ゆめちゃんとアイラ坊

もう愛くるしすぎるゆめちゃん!女の子って感じですよね。
アイラ坊は、坊って感じなんだよな。


2010_0606_14.jpg
そして、こちら!

今回、わざわざこのオフ会にお越しいただいたレディちゃんとご一家。
アイラ坊のオレンジカートをこれからレディちゃんにお使いいただくことになりました!


2010_0606_15.jpg
レディちゃんはお嬢様の風格!

レディちゃんは、98年生まれで、今年12歳。
我が家の先代のキャバリア、シェリルと同い年なんですよね。
だから母と、レディちゃんに使ってもらえたらうれしいね、と話していました。


2010_0606_16.jpg
レディちゃん、ありがとう!

わんわん物語に出てくるレディちゃん、そのままのようなビューティーちゃんでした!
レディちゃんのママさんにすごく素敵なキャバちゃん土産を頂いてしまったのですが、
また今度の機会にご紹介させていただきます!


まだ0歳のパピーちゃんから、今日は、もうすぐ12歳のワンちゃんまでが集合!

なんだか楽しかったよ、ほんとに!

たぶん、このゆるさがよかったなと。
それと、お外ってことで、いざとなったら逃亡できるっていう感じもね!

・・・って幹事がこんなこと言ってどうすんだって感じですが。(韻。)


写真がたくさんあるので、しばらくこんな感じでダラダラ記事を書いていこうと思います~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/06/07(月) 03:13:43|
  2. 誰でも参加できるキャバリアオフ会
  3. | コメント:18
<<誰でもキャバオフ@野川公園~2 | ホーム | まったりキャバリアオフ会 大成功!THANKS!>>

コメント

すご~いたくさんのキャバリアちゃん達が集まりましたね♪
迫力だな~
たのしそう~♪
こっそり見にいけばよかった~
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 09:34:16 |
  3. フォース荒井 #
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

土曜日は夢のようなひと時を、過ごさせていただきました。
幹事さんのお陰です。ありがとうございます・お疲れ様でした。

本当に「まったり」とした感じで、初オフ会もあまり緊張せず楽しめましたよ。
一本締めの言葉もサイコーでしたv-426
帰りに声をかけさせて頂いた時、アイラちゃんの寝姿が「おやゆび姫」みたいで可愛かったで~すv-343
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 12:40:21 |
  3. メルティ母 #
  4. [ 編集 ]

こんなに沢山のキャバchanが集まったんですね!!
みんなカワイイ子ばかりだなぁe-349
ムッe-330ムーkune-330本当にバーニーズかと思っちゃったe-451
NoaHにもランにキャバchan友達がいますが、昨日は13歳の女の子と一緒に日光浴してきましたe-454
アイラchan!オレンジカート、レディchanに使ってもらえて良かったねe-266
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 15:10:29 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます☆

大好きなキャバリアにたくさん会える素敵な機会をありがとうございました!!ご挨拶もできずに、すみません・・・。あこがれのアイラちゃんにも会えてとってもうれしかったです☆ちっちゃくて、ほんと愛らしかったです♪ うちのもちゃとの写真も載せていただいてありがとうございます!!!どこかのわんこカフェでお会いできたらよろしくです♪♪
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 19:44:04 |
  3. 青子 #
  4. [ 編集 ]

さっすが~(^_-)-☆

ねぇさんの企画力! やっぱりさすがだわぁ~☆
沢山のキャバちゃんに囲まれて、お天気も味方してくれて♪ 日頃のねぇさんの行いの良さかしらん?

楽しい一日になったようで、本当にお疲れ様でした(*^。^*)

こんなに沢山のキャバちゃん’s 生で見たら圧巻だっただろうなぁ~☆ 
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 21:04:00 |
  3. まろん&福ママ #
  4. [ 編集 ]

まったりキャバリアオフ会、最高に楽しかったです!
素晴らしい会を開いて下さりどうもありがとうございました!
沢山の可愛いキャバリアちゃん達に逢えて夢のようで
うちのエピどんとおはぎも私達も
本当に忘れられない最高の一日になりました♪
幹事本当にお疲れ様でございました。
アイラちゃん色んな人に抱っこされて
すごく可愛くてますますファンになってしまいました♪
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 21:32:24 |
  3. ひろちんぎ(エピどん&おはぎ) #
  4. [ 編集 ]

あのアイラちゃんと一緒にブログに!!

うれし~い~。
アイラちゃんのファンでいつもブログ見るのが楽しみな私。そこにアイラちゃんと一緒にレディが写っているなんて!うれしくて!カートがご縁で嬉しいこと尽くめ。レディの一生のお宝です。アイラねえさん本当にありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 19:02:08 |
  3. レディママ #
  4. [ 編集 ]

早々にコメント頂きありがとうございました。
ゆめのママ、ゆめファミです。

ほんと穏やかで至福の時間が
私達ゆめパパ&ママを癒してくれました。
オフ会の企画開催本当にありがとうございました。

またアイラちゃんにお逢い出来たら嬉しいです。
楽しみにしていますe-328
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 23:36:58 |
  3. ゆめファミ #
  4. [ 編集 ]

397:フォース荒井さんへ

フォース荒井さん、こんにちは!

本当にたくさんの方、ワンちゃんが集まってくださいました!
こんなにキャバリアを一度に見たのは初めてです!
みんな本当に穏やかで、かわいらしい甘えっ子ばかりでした!
たくさんの方がドッグシェルターのことに
興味を持ってくださっていて、今度ウォーキング大会が
開催されたらぜひ参加したいと声をかけてくださいましたよ。

そして、キャバリアMIXのおうじくんのことを
みなさんすごく気にしていてくださったり。
普段、直接お話しをすることはない方々というか、初めて
お会いした方々ばかりだったのですが、私のブログを見て
くださっているんだと、正直感動しました。

ブログを初めて、私の立ち位置がだんだんわからなくなって
きていますが(汗)、ドッグシェルター応援隊特別支部、保護キャバ支援隊になるべきか。(?)

あ、なんんだかよくわかりません!
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:17:08 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

397:メルティ母さんへ

メルティ母さん、こんにちは!

土曜日はご参加をいただきまして、ありがとうございました!
メルティちゃん、すっごくかわいい!!!!!!
背中のPと・・・あと、▽(!)・・・お、おパンツ??(笑)
お名刺を家で見ながら、ニヤニヤしてしまいました!
か~わ~い~い~~~~~~!
あまりにかわいい名刺なので、今も見ながらニヤニヤ(笑)

メルティさんも初オフ会だったのですか!
ああいうゆるい雰囲気だと、楽しめますよね~!

一本締め、今思うと、もっと気のきいた口上を考えて
おくべきだったと後悔しています!なにせ、話ながら
突然思いついてしまったので・・・。

また、秋にもご都合よろしければぜひご参加ください!
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:18:29 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

397:NoaHちゃんへ

NoaHちゃん、こんにちは!

ごめんよ、なんか準備と仕事で忙しくて、最近お伺いがぜんぜん
できていなかったよ。来週くらいからきちんとお友達のブログ
回りするからねー!NoaH王子の元気な様子を見ると私も
元気がでるからね~。

NoaHちゃんにもキャバちゃんのお友達がいるんだよね~。
たまに出てくるよね!
いつか、将来、NoaHちゃんとアイラ坊が出会ったらどんな
感じなんだろうといつも思っています!
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:19:27 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

397:青子さんへ

青子さん、こんにちは!

土曜日はご参加くださいまして、ありがとうございました!!

あんなにたくさんのキャバリアを一度に見るのは初めてだったので私も圧倒されて
しまいました。けど、キャバリアらしく、あくまでものんびりでしたね!
これはキャバリアならではなのかな!

もちゃちゃん、ほんとにかわいらしかったです!
そのうちあの界隈のカフェで・・・・
きっとお会いしてしまいますね!

そろそろ、アイラ坊のボーロが切れてきましたので、そのうちまた参ります!
新しいカフェを開拓に!
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:22:18 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

397:まろん&福ママさんへ

まろん&福ママさん、こんにちは!

うはは~!
そうなのである~!
日頃の行いが良いので、お天気も良かったのである~!

ほんとは、夏日になる予報だったので心配していたんだけれど
前の晩の雷雨のおかげで午前から昼くらいまではとっても涼しかったです!
お昼から雨が降るようなことも言っていたけど、ぜんぜんそんな様子もなく
青空でしたー!

やっぱり日頃の行いだね!(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:25:08 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

397:ひろちんぎ(エピどん&おはぎ) さんへ

ひろちんぎ(エピどん&おはぎ)さん、こんにちは!

先日はオフ会にご参加いただきましてありがとうございました!
あのドッグランフェスタの駐車場でお会いしてから、参加してくれたら
うれしいなーと思っていたので、ご登録いただいた時は本当に
うれしかったです!

エフィーちゃんはとっても、きれいなおねえちゃんだし、
おはちゃんはまだまだかわいいあどけなさの残るパピーちゃんですね!

そして、ワンコグッズギブアウェイに素晴らしいお品を提供くださって
本当にありがとうございました!!!

みんな、ひろちんぎさんの袋の中みて、ほしいーー^^!
って言ってました!

また是非秋にもご参加くださいね!
再会したいです!
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:28:40 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

397:レディママさんへ

レディママさん、こんにちは!

な、なにをおっしゃいますか!
わたしはレディちゃんのお嬢様っぷりを見て、アイラ坊も少しは
見習ってほしいものだと思いました!
本当にきれいで、優雅で、貴族のワンちゃんっていうイメージです!
ママさんがレディちゃんを本当にかわいがられているのがわかります!
うちのアイラ坊がレディちゃんのようにお嬢様キャラになれる日は来るのか??


・・・来ないだろうな・・・
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:31:31 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

397:ゆめファミさんへ

ゆめファミさん、こんにちは!

野川公園にお越しくださってありがとうございました!
あんなにたくさんのキャバちゃんが集まるとは思っていなかったので
本当にうれしかったです!
ゆめちゃん、本当にかわいらしい女の子。
たくさんのキャバちゃんがたくさんいてびっくりしちゃいませんでしたか?
また、秋にも企画したいと思いますので、是非ご参加ください。

本当にどうもありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:44:38 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

アイラおねえさんへ

カぺタママです。
先日のまったりキャバリアオフ会では、お世話になりました。
どんだけ日にちが経ってるんだか......お礼のメールが遅くなり申し訳ありません。

本当に、まったり!あたたかい空気が流れているオフ会でした。
幹事さんで、お忙しく動かれている中でも、空を見上げて飛行機を「パチリ!」
私の後ろで、写真を撮っているアイラおねえさんを発見!!!

ふと、アイラおねえさんをみていたら.....(妄想族入ってます)
あ~~色々な環境や境遇で苦しんでいるわんちゃん達を、この広い緑の中で.....
おもいっきり走っていいんだよ~~笑顔で戻っておいで。ここはあたたかいよ。

そんな、思いがふと.....

きっとアイラおねえさんの保護犬への熱い愛情を感じたからかな。

カぺタを迎えるまでは、犬がこわ~い!こわ~い!(カぺタパパ)と言っていた
パパも犬恐怖症(笑)(子供の頃に噛まれたてから)を克服できた様なので、
少しずつですが、我が家も保護犬活動ができたらと思っています。

オフ会でのギブアウェイも、カぺタパパがすごく良い企画だね~と
ガサゴソ!ガサゴソ!使って頂けるかな~と集めてました。

秋のまったりオフ会でまた、おねえさんとアイラちゃんにお会いできるのを楽しみに
しています。

本当に、ありがとうございました!!!

追伸:サンドイッチをたくさんお召上がられた、アイラおねさんの舎弟おねえちゃま!
   ぼくの(カぺタ)おしりを、むぎゅ!むぎゅ!してくれてありがとう~
   おしりをさわりながら、二人で盛り上がってくれて、ぼく!うれしかったよ~カぺタ!!!

  1. URL |
  2. 2010/06/27(日) 14:29:52 |
  3. カぺタママ #
  4. [ 編集 ]

397:カペタママさんへ

カペタママさん、こんにちは!

まったりオフ会では、こちらこそ大変お世話になりました!
あの日の朝、早くにカペタくんご一家が来てくださって、
わーキャバちゃんが本当に来たー、ってすっごくうれしくなりました!

オフ会とっても楽しかったですね。
わたしは本当にみなさんに感謝しています。
わたしはブログに関しては、自分のブログを書くことだけで精一杯なので
キャバリアブログのみなさんに訪問してコメント残したり、交流したりしないし
ましてやオフ会にはぜんぜん参加していないので知り合いと言える方、本当に
あまりいないので、あんなにたくさんのみなさんが集まってくださって、
また、本当に全員出席という奇跡を起こしてくださって。
本当に感動いたしました。

カペタくんは笑顔のかわいい僕ちゃんで、パパさんもワンコ恐怖症が
克服できたのでしょうね。アイラ坊と一緒に撮らせていただいた写真、みんな
笑顔で本当にかわいらしいです!

カペタママさん、妄想族ですね!
わたしも相当な妄想族なんですが、そのカペタママさんの素敵な妄想に
合う人間になろうと今日から心を入れ替えます。(笑)


また秋のオフ会でもお会いできたらうれしいです!

あ!例の件!すっごく楽しみにしています!!!!!!!!

それといろいろお世話になってます~!!
本当にありがとうございます!
後ほどまたメールさせていただきますね!

  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 00:26:31 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
