アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりキャバリアオフ会 大成功!THANKS!

本日の野川公園の大きな木

2010_0605_1.jpg
2010_0605_4.jpg
2010_0605_2.jpg


なんと、人間 113名、ワンコ 76頭が集合しました。


2010_0605_5.jpg
涼しい木陰でみんなでまったり~


2010_0605_6.jpg
のんびりと過ごしました~


2010_0605_7.jpg
アイラ 「自分に似てるワンコがいっぱいいる・・・」


2010_0605_8.jpg
アイラ 「わ!そっくり!」


2010_0605_9.jpg
アイラ 「まったく、今日はキャバリアばっかりですね~!」

2010_0605_3.jpg
ラデュレ、エルメ、アイラ 「キャッツアイ!」


たくさんの写真があります!
たくさんの方々とお話させていただきました!

また明日以降にゆっくりとレポします!

遠方からお越しくださった方がたくさんいらっしゃいました。
2時間半かけていらした方々、そして、5時間かけて来てくださった方、
どうしてもということで、お忙しいスケジュールをぬっていらしてくださった方、
広大な野川公園を一周して、必死に私達を探してくださった方、
ワンコグッズ★ギブアウェイに出品のご協力をくださったたくさんの方々、
そして、純粋にキャバリアが大好きだからという私たち幹事の気持ちに共感頂き、
みんなでただのんびりと、まったりと、ワンコと一緒に過ごしましょう、
という呼びかけにお集まりいただきましたみなさま。

本日お会いしたみなさまは、本当に素敵なキャバリアの飼主の方々ばかりで、
みなさんと過ごしている間、時間が本当にのんびりとゆっくりと流れている感じがしました。
ほんとに、毎日一緒に遊んで欲しいです!
ねえさんの汚れた心が洗い流され、エンジェルが心に舞い降りた気分でございます!!!
辛い毎日の中で荒んだ心はすっかり元気を取り戻しました。

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております。
また、心が荒んだ頃に・・・。



本当にありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/06/05(土) 23:33:58|
  2. 誰でも参加できるキャバリアオフ会
  3. | コメント:24
<<誰でもキャバオフ@野川公園 | ホーム | 本日お昼の12時に『誰でもキャバオフ会』登録締め切ります!>>

コメント

アイラのお姉様へ

おちゅ&テンキューです~♪
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 00:10:39 |
  3. エルメママ #
  4. [ 編集 ]

すごーーーーーい!
こんなにいっぱいのキャバちゃんが集まっている図。
いや~。すごい!
今度お会いした時にいろいろお話聞かせてくださいね!

12日の青山、たぶん行けます!
その時にでも~♪
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 00:30:48 |
  3. りんママ #
  4. [ 編集 ]

あっちもこっちもキャバ!

アイラねえさん、今日は楽しい一日をありがとうございました!
  
キャバリアの可愛いところ、いっぱい見られて幸せでしたよ~♪ 
アイラちゃん、おとなしく、忙しいねえさんが戻るのを待ってました。 
思わずお名前読んだら、いつもブログで見せてくれる、キョトンした可愛いお顔を 
向けてくれました。 
 
初めまして。。。とか、久しぶり~とか、多頭飼いのオーナーさんと話し込んだり、パピーちゃんに見惚れたり・・楽しい時間は、あっという間でした。 
 
エルメママと、忙しい中準備してくださってありがとう! 
りおん、れんと 我が家の三人、オフ会満喫いたしました 
これからもよろしく!
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 00:47:31 |
  3. れおんママ #
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました~♪

野川公園の大きな木の下に沢山のキャバを見た時に、ほんとに胸がキュンキュンしました♪
初めてのオフ会参加だったのでちょっと緊張気味だったのですが、あっという間の時間でした。

アイラちゃんがボーロを観た時の輝いた瞳は忘れられません☆
ほんとに愛らしいv-238
…パコはもうちょっと剛毛を綺麗にしたいです。

色々大変だったかと思いますが、またキャバリアに囲まれたくなったら企画してください。
何かお手伝いできたらしますのでおっしゃってくださいね(駐車場係とか)

ほんとに楽しい時間をありがとうございました~♪♪
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 01:15:35 |
  3. ともっち #
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しいひとときをありがとうございました!!
本当にたくさんのキャバ達にあえて幸せでした。
78匹もの中で10歳以上の子達の写真撮影を企画して下さりとても嬉しかったです。
今まで何回かオフ会に出席しましたが今回のオフ会最高楽しかったです。
これもアイラねえさん、エルメママのご尽力のお陰と心から感謝感謝。
それからアイラちゃんの愛用していたオレンジカート戴いちゃいました。
綺麗でびっくり とても気に入りレディも嬉しそうでした。有難うございました。
大切に使わせて頂きま~す。
次回のオフ会を今から楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 10:02:29 |
  3. レディママ #
  4. [ 編集 ]

昨日は本当にありがとうございました!
初めてのオフ会でしたが、こんなに楽しいんだと感動!
大勢のキャバちゃんと飼い主さんと交流できて
帰るのが名残惜しく感じました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アイラちゃんも本当に可愛いくって、お利口さんで
コロスケともどもメロメロになっちゃいました~。
マリーもアイラちゃんみたいになって欲しい~って
思っちゃいました!たぶん無理ですが・・・www

お忙しい中、オフ会を企画・開催してくださって
本当にありがとうございました。
私も次回のオフ会を心待ちにしてます!
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 10:31:30 |
  3. シーブック #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

昨日はありがとうございました。
初めてのオフ会に参加させてもらい、とても楽しいひとときでした。
実は今回の参加を決断したのはねえさんのある記事の一言でした。
(ずっと読み逃げしてました)それまでは東京は遠いし、
1人じゃ無理だと思ってましたが・・・。
行ってよかったです。そしてキューピーの楽しそうな
笑顔が見られたので本当に連れてって良かったなと思いました。

アイラちゃん、お人形さんみたいで本当に可愛かったです。

私も記事アップしちゃったんですが、リンク貼らせてください。

幹事お疲れ様でした。次回のオフ会、うちのポンコツ車次第ですが
また参加したいと思ってます。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 17:46:29 |
  3. kana #
  4. [ 編集 ]

昨日はとても楽しいひと時をありがとうございました!
お陰様で文字通りのんびりまったりと、
いろんなキャバちゃんとたっぷり触れ合って
いろんなオーナーさんとお話することができました。
アイラちゃん、ホントに愛らしいですね♪
今にもお昼寝に突入せんとするところを
赤ちゃん抱っこがあんまり可愛らしくてシャッター音で邪魔してゴメンナサイ…
姉さんさん(?)エルメママさんともども準備も当日も大変だったことと思います。
どうぞお疲れの出ませんように^^
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 20:45:33 |
  3. ツレヅレ #
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

アイラちゃん、とっても可愛くて お顔が小さくて マーチの鼻のあたりの大きさしかないのに
軽い衝撃を受けました(笑)
オフ会の準備、当日の幹事とお疲れになられたと思います。
本当にありがとうございました。
ゆっくりお休みくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 20:56:48 |
  3. noriron #
  4. [ 編集 ]

昨日はどうもありがとうございました☆

犬がいないのにキャバリア好きすぎて参加させていただいたさほです!
どっちを向いても大好きなキャバリアちゃんたちで本当に本当に天国のような気分でした(*´u`*)
行く行くは絶対私もキャバリアを飼います♪
わんちゃん集合写真のUPも楽しみにしています!!!
しばらくは飼えそうもないので…また犬なしでもよければ参加させてください(ノз`)
そしてお昼ご飯もご馳走さまでした☆
次回は弊社のお菓子も持って行きますのでよろしくお願いします。笑
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 21:32:14 |
  3. さほ #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

土曜日はお疲れ様でした。チャムママです。
お礼が遅くなってスミマセン!!

当日はオフ会初参加という事もあり、右も左もわからず
あっという間に時が過ぎてしまいました。
ただただ楽しく幸せな時間を過ごす事が出来たことに感謝で一杯です。

アイラねえさんが最後に言ってた「私はこういう場が苦手・・」みたいな言葉・・・
実は私もそうなんです。
でも、チャムにはたくさんのワンコと交流を持ってもらいたいし
色々なところに連れて行ってあげたいので今後もこのような機会があったら
是非参加したいと思ってます。

アイラちゃんほんとにかわいい女の子ですね♪たくさん癒されました。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 13:34:43 |
  3. チャムママ #
  4. [ 編集 ]

396:エルメママちゃんへ

エルメママちゃん、こんにちは!

お疲れさまでした!
ほんとによかった!
充実した1日でしたね!
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 09:25:05 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

396:リンリンママへ

りんりんママ、こんにちは!

すごいでしょうー?こんなにみなさんが集まってくださるとは
夢にも思わなかったので、大変驚きました!

キャバちゃんに囲まれるという、夢の空間の中で楽しい時を過ごしましたよ。

12日了解!
アイラ坊の体調がよく、雨が降らなければいきまーす!
いろいろお話しましょうね!
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 09:27:45 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

396:れおんママさんへ

れおんママさん、こんにちは!

オフ会ほんとに楽しかったですね!
すごく心配していたのが、みなさん気軽に交流してくださるかなーということなのですが
それも杞憂で、ワンコを通して、どんどんお話されている様子がとっても楽しげでした!
こういう会って、毎月のようにやっていると、なんかいろいろめんどくさいことが
発生しそうですけど(笑)、半年に1度くらいなら、とっても楽しい1日になると思います!

あんなにキャバちゃんいたんだー!
そんな風に思った1日でした。

りおんちゃん、れんちゃん、どうもありがとう!

また、今度、秋に是非お会いいたしましょう!
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 09:32:50 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

396:ともっちさんへ

ともっちさん、こんにちは!

土曜日は本当にお天気も涼しくてよかったし、すべての条件がそろったという感じで
とても楽しいオフ会になりましたね!
あんなにキャバちゃんが集まるとは、夢にも思いませんでした!

きっと、実際にいらしてくれるのは20人とか30人くらいだろうなって思ってたのに。
だから、ちょっと油断してたんですけど(笑)

パコちゃんの剛毛、もう一回たしかめたーい、そうだったっけ?
今度是非アイラ坊と遊んでくださいね。

あ!お手伝い宣言?是非!
秋のオフ会はもっとたくさんの方が来てくれるようにさらに、参加しやすくしたいなと
思ってますので、是非お手伝いを~(笑)

ほんとにお会いできてくれしかったです!ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 09:37:28 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

396:レディママさんへ

レディママさん、こんにちは!

土曜日にはお越しいただけまして、本当にありがとうございました!!
レディちゃん、本当にお嬢様犬という感じで、でもその理由がわかりました。
ママさんがすっごい奥様なんですもの!レディちゃんとはかけ離れている
アイラ坊ですが、あのオレンジカートを使っていただけるならうれしいと
申しております!ハイ!

あんなにたくさんのキャバちゃんを見たのはとってもいい思い出ですし、
それぞれキャラクターがぜんぜん違うワンちゃん、飼い主さんと出会い、
お話してみると楽しいですね!

本当にどうもありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 09:41:27 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

396:シーブックさんへ

シーブックさん、こんにちは!

本当にあのオフ会は楽しかったですね!
ああいう感じだと、なんだかのんびりと、お話したければすればいいし、
そうでなければ、ゴザの上で寝てればいいし、何してもいいから、なんていうか・・・
ほんとにのんびりと、キャバリアに囲まれて楽しいんですよね!

マリーちゃん、まだまだかわいいパピーちゃんって感じでほんとに
かわいくて、コロスケさんに捕獲されてる姿が面白かったです!

また秋に是非お会いしましょうね!
どうもありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 09:45:06 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

先日は失礼しました。
オフ会終了後のお忙しい中挨拶もせず押しかけてしまった母娘です。
もう無理だろうと諦めかけていたところ、最後の最後でキャバちゃんの集団を発見した時は
親子ともども大興奮で、そのままアイラちゃんに引き寄せられて、いつの間にか話しかけていました!
アイラちゃんとっても可愛かったです!!うちのRuby(10ヶ月)もアイラちゃんのようになってほしいです☆
私たち、人がたくさん集まる場は得意な方ではないはずなのですが・・・、また機会があれば是非参加したいです。
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/06/11(金) 17:18:09 |
  3. るびねえ #
  4. [ 編集 ]

396:Kanaさんへ

Kanaさん、こんにちは!
本当に楽しかったし、Kanaさんとキューピーちゃんに
お会いできてうれしかったです♪
ずっと読み逃げ・・・いや、歓迎です!(笑)
わたし、コメントのレスが滞りがちなダメダメ人間なので
むしろ読み逃げしていただいて大歓迎~!でも、ちゃんと
コメントは読んで、ニヤニヤしてますからね~!コメント
も歓迎です~!でも、レスはあんまり期待しないでください~!

キューちゃんほんとにエンジョイしてましたよね!
かわいかった~~~!人間が大好きなんだなぁ、キューちゃん。
ぺったりと甘えてくる姿がほんとに可愛がられている子
なんだなぁってよくわかりますもの!

リンクどうもありがとうございました!こちらもリンクしました~。

またぜひ、秋にお会いしたいです!
今回は遠くから本当にありがとうございました!

いつか、全国ツアーとかやったら面白いですよね!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:06:16 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

396:ツレヅレさんへ

ツレヅレさん、こんにちは!

土曜日は本当にありがとうございました!
お会いできてうれしかったです。アイラ坊は涼しくて
気持ちいいので、なんだかねんねしたくなっちゃった
みたいで(笑)
アイラちゃん、赤ちゃん抱っこするとご満悦で寝ちゃうんです。
ずいぶんと甘えっ子になりました~。

ツレヅレさんがお誘いくださったお友達がたくさんいらして
くださって、とてもうれしかったです!
本当にどうもありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:07:06 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

396:norironさんへ

norironさん、こんにちは!

土曜日はお手伝いもいただいてしまいましてありがとうございました!
また、素敵なお土産まで!本当に申し訳ありません!!!

アイラ坊、なんだか顔がちっちゃいんですよね。ってことは
脳みそも・・・(自粛)

マーチくんとかれんちゃん。
本当にかわいい~。
キャラがたってる!(笑)のんびりと木陰ですずんでいる様子が
あ~ほんとにキャバリアだなぁって思いました。
うちの先代のシェリルもコロコロだったので、なんだか
なつかしかったです(笑)
アイラ坊と今度会ったときは、一緒に遊んでくれるかな~。

また、ぜひ秋にお会いしたいです!
本当にありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:11:00 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

396:さほちゃんへ

さほちゃん、こんにちは!

場所がわからないのにとりあえず来てくれて、そして野川公園を
一周してくれてどうもありがとう!
さほちゃん、みほちゃんは本当にわんこが大好きーー!って
いうのが伝わってきてうれしかったですよ~!

今回、こういう形でさほちゃん、みほちゃんが参加してくれた
ことはとってもうれしいことなんです~!
あの日、聞きそびれてしまったけど、なぜにたくさんある
犬種の中からキャバリアにロックオンしたのか、今度教えてね!

また秋にもぜひおいでね。今度はもっとたくさん
お昼を用意して、待ってるからね。

お菓子、楽しみにしてますー!
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:12:03 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

396:チャムママさんへ

チャムママさん、こんにちは!

オフ会初めてだったんですか!
実は私もまだ2回目かな。
最初にオフ会にでたときは、事前情報を仕入れることを怠り、
かなり衝撃的でした!
でも、今回のオフ会は、本当に普段のお散歩の延長で
ご近所のわんこと戯れるような雰囲気で、もう、それぞれが
好き勝手なことをしていいような、そんなのんびり、ゆる~い
会にしたら、わたしのような人たちも楽しめるかなーと
思いました!

もし、マジオフ会に参加してみたくなったら、ぜひともご連絡ください(^u^)
私ももう1回トライしてみようと思うので、一緒に傾向と
対策を勉強して二人で戦いましょう!(笑)

今回は本当にありがとうございました。

また、秋にお会いしましょう!
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:13:33 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

396:るびねえさんへ

るびねえさん、こんにちは!

先日は、お越しくださってありがとうございました!
最後にお話しできてうれしかったです!
あの広い野川公園の中を捜してくださったことに本当に
感謝しております。ありがとうございました♪
Rubyちゃん、早く元気になりますように!
私もオフ会ってちょっとニガテなんですが、この会は
そんなことは気にならないですよ!
広い公園の中でのーんびり、いざとなったら逃げちゃえば
いいので、気楽ですよー!
ぜひ、秋の会には、Rubvちゃんと一緒にご参加ください!

またお会いできますことを楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:14:27 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
