アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日お昼の12時に『誰でもキャバオフ会』登録締め切ります!

誰でも参加できる『まったりキャバリアオフ会』

あと1時間半ほどで、登録締切をいたします!
ご登録がまだの方は、

こちらのサイトよりご登録くださいませ!

詳細、背景等は、こちらの記事をご覧くださいね。



2010_0604_1.jpg
アイラ 「いそげー!!!!」


たくさんの方にご登録を頂いています!

明日の天気予報は晴れの予定ですね。
きっと、楽しい一日となることと思います!


ところで・・・・

みなさん、お弁当は何を持っていきますか?

アイラのねえさんは、料理は「しない」という確固たるポリシーをもっていますので
そこらへんでサンドイッチ買っていこうかな。


みなさまのご参加をお待ちしております。

2010_0604_2.jpg
アイラ 「来てねー!」


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/06/04(金) 10:50:35|
  2. 誰でも参加できるキャバリアオフ会
  3. | コメント:2
<<まったりキャバリアオフ会 大成功!THANKS! | ホーム | しっかり見張っていますから>>

コメント

楽しんで来てね~!!!

ご無沙汰しております!

もうホント、私一人で参加しちゃうか!!!と、煩悩にまみれまくりでしたわ!
高速運転出来ない使えない女で残念です。
キャバ、最終的には何頭集まるんでしょうねえ。

正直、この大規模オフ会、私が拝察するところのねえさんのキャラとは思い切りかけ離れているんだろうなあ…と、微笑ましく拝見しつつも、でも、人生にこういう企画があって、こんな一日があった、って事、きっとねえさんの本当に幸せな人生の記憶の一つになるんだろうな…と、愚考しております。

お天気、バッチグー!
企画・ご参加の皆さん、そしてキャバ達の体調が万全でありますよう、楽しい一日になりますよう祈ってます。

レポート楽しみにしてますねv
  1. URL |
  2. 2010/06/04(金) 20:59:44 |
  3. ほたて #
  4. [ 編集 ]

395:ほたておねえさまへ

ほたてさん、こんにちは!

最近さみしいよ~。状況いかがですか?
キャバ祭り、楽しかったです!(笑)

>正直、この大規模オフ会、私が拝察するところのねえさんのキャラとは思い切りかけ離れているんだろうなあ

おねえさま・・・(笑)よくお見通しで。
つうか、ここで犬ブログを書いていること自体がキャラとかなりかけ離れているので
もう今となっては、多重人格者になりつつ、いろんなことにトライしてます(笑)
よく1年持った。自分をほめてあげたい。

あ、でもね、イベント企画したり、人をまとめるのとかは大好きなので、そういう
仕事面をとっても楽しみました。今までも一人で5~600人規模のオフ会つうか、
そういうイベント企画、主催とかしてたことあるから(笑)うははは~音楽系でね。
それを考えると、ほんとにワンコの飼い主さんたちは、協力的でとってもラクを
してしまった気がしています。ほんとは細部まで完璧にしたかったんだけど、
今、仕事が忙しくて。まぁ、でも、現地でも言ってたけど、このゆるさが逆に
よかったような気がする!

たくさんのキャバちゃんに会えたことは本当に一生の宝物です。
お天気、気候も味方してくれて、本当に楽しい会となりました。

ただ、現地で忙しすぎて、あんまりワンちゃん、飼い主さんと交流できなかったのが
心残りです。もう少しマンパワー必要だし、やっぱ、スタッフのアテンダントマニュアル
を作っておくべきだったと後悔。

秋には挽回します。
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 09:22:14 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
