アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラカートで最後のお出かけは里親会・・・だった。

先週の土曜日のドッグシェルター里親会のエピソードの続きでございます。


2010_0526_4.jpg
アイラ 「・・・・」

アイラちゃん、ねむいのかしら。


2010_0526_3.jpg
アイラ 「ちげーよ。」

じゃ、どしたの?


2010_0526_5.jpg
アイラ 「このチワワ重い。」

りんちゃん、チワワだっけ?


2010_0526_6.jpg
りん 「豆柴って言われるけど、チワワです。」

でかいチワワです。


2010_0526_7.jpg
347カフェ

里親会のあと、りん・ココ家とまろん&福ママとねえねと一緒にカフェに行きましたよ。


2010_0526_8.jpg
プールサイドののんびりしたカフェ。

アイラちゃん、今考えると、この日がこのオレンジカートでの最後のお出かけだったね。


2010_0526_9.jpg
アイラ 「えええっ!!!」

さようなら。
オレンジカート。

シェリちゃん、そして、アイラちゃんと、お世話になりました。


2010_0526_10.jpg
アイラ 「さようなら。アイラの宝物。」

アイラちゃんが我が家に来て、最初に「自分の物!」と主張をしたのがこのカート。
アイラちゃんはこのカートが本当に好きでした。
ねえさんやおばあちゃんが少しでもカートに近づくと、「もしかしたら乗せてくれるのかも!」
とタタターーッと走ってきて、その後、ずーっとカートの前でがんばっていました!

アイラちゃんの思い出のカート、欲しい人いなかったら、粗大ゴミで捨てるから。
サッサとね。


さて。
ファーマーズマーケットで買ったもの~。


2010_0526_11.jpg

おコメ、フキノトウのふきみそ、かりんとう、そして、
まろん&福ママにおすそ分けしていただいた、とっても甘いトマト(おいしかったよぉ~~~)

ふきみそが、これまたすっごくおいしくって!!!!
もっと買えばよかった!

そして、これ。


2010_0526_12.jpg


なんだ?

つづく。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/05/27(木) 03:10:15|
  2. アイラちゃんとお出かけ&お食事
  3. | コメント:10
<<ファーマーズマーケットでモノボケ | ホーム | アイラのオレンジカートあげます♪>>

コメント

・・・

なす
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 09:06:32 |
  3. どすこい #
  4. [ 編集 ]

本当にチワワchan!? 
あっe-330足が・・・チワワの足じゃないe-451
とってもカワイイから、大きさなんて関係ないけどe-349e-266
アイラchanの宝物!!お別れなのねe-456
きっと次に使うワンchanにとっても、宝物になると思うよe-454

間違いなく茄子だけど・・・v-383 これはアリなのだろうかe-263
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 15:28:02 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/27(木) 15:37:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

凛ちゃんマンは確かにちいちゃかったんですけど・・・
いつからか、豆柴と間違えるほどに成長。
が、可愛い元気な子だからね。
かりんとう?売ってました?
我が家は野菜を買って帰りました。
ふきみそ大好物で常に冷蔵庫の中に・・・ほんと?美味しい?来月かおっかなー?
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 18:06:54 |
  3. yasuママ #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰~(^_^;)

訪問が遅くなってしまった。。。

先日は、お疲れ様~♪ ほんと!アイラちゃんも!ねぇさんも!楽しそうだったわv-407
おうちゃんと先生との再会のときなんて、すっと自然に寄り添って♪

アイラちゃん♪ずっと笑顔全開だったもんね~☆ 

そっか~☆ カート! この日が最後になったのね(^_-)-☆
アイラちゃんの笑顔で締めくくったこのカートには♪ 幸せも沢山詰まってるね♪

貰った方も幸せ笑顔になっちゃうこと間違いなしね(*^。^*)b

  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 21:30:40 |
  3. まろん&福ママ #
  4. [ 編集 ]

388: どすこいねーちゃんへ!

どすこいねーちゃん!!!!!!!!!お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!

どっひゃーー!!!


アタリ!
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 12:57:36 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

388: NoaHちゃんへ

NoaHちゃん、こんにちは!お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!

あはは!!
チワワじゃなくて、豆柴だよ、とか、豆柴みたいなチワワとか、みんなでいじり倒してました!

アイラちゃんの宝物のカートは、素敵なご家族に使っていただくことになりました!
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 12:58:18 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

388:鍵コメさまへ

鍵コメさま、こんにちは!

本当にご連絡ありがとうございました!
また先日もお会いできてうれしかったです!
また秋にもご参加ください!
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 12:59:21 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

388: Yasuママさんへ

Yasuママさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!


りんちゃん、あははー!ほんとかわいいっていうか、ママがかわいい!
おもしろい!パワフル!!!!

かりんとう、なんだか売ってたんですよー!
いろんな味のかりんとう。
揚げていないというかりんとうでした!いまいちでした!(笑)

ふきみそ、ほんとにおいしかったですー!みその割合がすくなくて、ふきのとうの
苦味がとってもおいしかったです!二瓶すぐに食べてしまいました!
ふきのとうがもう終わりだっていうので次はもうないかもと言ってました!
もっと買っておけばよかった!!!!!
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 12:59:54 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

388:まろん&福ママ さんへ

まろん&福ママ さん、こんにちは!お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!

この日のアイラ坊はなんだかテンション高く!たのしかったんでしょうね~!
なんだか、さみしくなっちゃいました。
アイラ坊はもしかしたら、仲間達に会いたいのかなーって。

アイラ坊のカートは、素敵なご家族に使っていただけることになりましたよ!
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 13:00:21 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
