アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラのファッションショーよ!

吉祥寺で買ったお洋服を紹介します~。


2010_0512_1.jpg
他のとこで買ったのも混ざってるっぽい。

ねえさん、あんまりアイラちゃんのお洋服は買わないようにしてます。
なぜって、ワンコに服は必要ありませんから。


工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工


だから、押さえに押さえて、服を買ってます。


犬は毛皮を着ています。
犬は洋服なんて着たくありません。



とか言うけど。
我が家でもかなり昔の話だけど、わたしがワンコ服買ってきたら、
激怒されて、次の日ゴミ箱に捨てられたりしてたんだど~(笑)

けど、ただの遊びで服を着せているのではなくて、冬の防寒とか、夏のクーラー対策とか、
レストランへ行く際のエチケットで必要なのですわよ。ねえ、奥さま。


だから、ねえさんはたまーにアイラ坊にお洋服を買います。
ねえさんのたまの楽しみだから大目に見てね、アイラ坊。


ということで、アイラ坊のファッションショー開始!


2010_0512_15.jpg
アイラ 「なんだ、これ。」

なんだ、これ。


2010_0512_17.jpg
アイラ 「頭についてるの何?」

なんだろ。


2010_0512_18.jpg
アイラ 「なんか、昔の服?」


わかんない。
なんだろう、これ。
でも、かわいいかな?ん~~~~~~~、、、


へんなの。


次~。


2010_0512_10.jpg
アイラ 「これ。」

あら、かわいい!


2010_0512_11.jpg
アイラ 「こういうふんわりしたドレスが好きよ。」

そうね、ゆったりしてて、着やすいもんね。


2010_0512_12.jpg
アイラ 「お気に入り。」

前から見てもかわいいね。

じゃ、次!


2010_0512_19.jpg
アイラ 「これ、ドッグデプトで買ったでしょ。」

そうだったかね。
なんかへんなの。


2010_0512_20.jpg
アイラ 「これも。」

ん~。


2010_0512_21.jpg
アイラ 「これは?」

ん~~~~。


2010_0512_22.jpg
アイラ 「あのさ~~~~~。」

普通だな~~~~~~~~。


2010_0512_13.jpg
アイラ 「じゃあ、これは?」

ん~~~、普通かな。


2010_0512_14.jpg
アイラ 「なんで、大して気に入らないものを・・・?」

なんでだろ。
パッ、パッ!って決めてるからかな。

それにしてもアイラちゃん、写真がみんなオシッコシートの上なんだよね。
なんとかならないかな。
オシッコシートが好きなのはわかるけどさ。


2010_0512_2.jpg
アイラ 「わかったよ~、じゃ、これは?」

頭についてるのなんだ?


2010_0512_4.jpg
アイラ 「こう?」

バンダナかなぁ~?


2010_0512_5.jpg
アイラ 「それとも、こう?」

なかなかいいね、これ。
変わってる。


2010_0512_8.jpg
アイラ 「もう~、じゃあ、これは?」

あーかわいい!


2010_0512_7.jpg
アイラ 「でしょ?」

こういうのはかわいいかな~。


2010_0512_9.jpg
アイラ 「ほら、前から見ても・・・」

かわいいし。


2010_0512_6.jpg
アイラ 「アイラも着心地がいいから、のんびりするし。」

お洋服選びは女子の永遠の課題だね。
また、お洋服、買いに行こうね。

ってか、買いに行くのが楽しいんだよね(笑)


*********************************************
誰でも参加できる『6/5 キャバリアオフ会』のお誘い

2010年6月5日(土)に東京都立 野川公園にて誰でも参加できるキャバリアオフ会
詳細はこちら 「誰でも参加できる『6/5 キャバリアオフ会』のお誘い 

ワンちゃんの登録もうすぐ40頭です~。

是非お気軽にご参加ください!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/05/13(木) 01:17:10|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:2
<<飼主の責任 | ホーム | アイラは吉祥寺でお買い物です!>>

コメント

アイラchan、こんなに買ってもらったの???
やっぱり女の子はイイなぁi-184 フリフリだったりワンピースだったりe-266
どれもカワイイけど、一番最後のお洋服かなり好きだなぁe-349
NoaHをお迎えしてから、更にお洋服買うようになりました!
短毛細マッチョe-263 寒さはもちろん日光にも弱い・・・
何と言っても、私のお買いものスイッチが抑えられないだけなんですけどねe-350
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 16:08:36 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

374:NoaHちゃんへ

NoaHちゃん、こんにちは!

最近ブログにあんまり行けてなくてごめんー!今日必ず行くよー!
お洋服、買うのは人間の楽しみだよねー!
NoaHちゃんのお洋服はいつもすごくおしゃれで、うらやましいよー!
あれってみんなオーダーメイドなんだよね?
お洋服は家庭犬の種類によっては、機能的にも必要だもんねー!
っていうか、飼主も楽しんじゃってるけどね!
  1. URL |
  2. 2010/05/14(金) 08:41:19 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
