アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQのあとのイヌリンピック

4日、潮風公園でバーベキューを楽しみました。

バーベキューを堪能した後、みんなで記念撮影。


2010_0506_2.jpg
気持ちいいね~

午後3時ごろになると海風が少し肌寒いくらいに感じてきました。

みんなで向かったのは、バーベキュー広場の隣の公園でやっているイヌリンピック。


2010_0506_7.jpg
イヌリンピックに来ました。

だけど、なんだか閑散としていて・・・


2010_0506_6.jpg
あんまり人がいない

お昼頃は外は暑かったようなので、もうみなさん帰っちゃったのかな?


松本君がいました~。

松本君はドッグシェルターを応援していてくれた人だそうです。
覚えてくれてるわんこもいたり、話がはずんでいました~。


2010_0506_1.jpg
松本くんとりんりん一家

アイラぼんもぬーんと顔をだしたら、


2010_0506_3.jpg
松本くん 「ちゅ~」

アイラちゃん、ちゅーが嫌いなので、首に相当力を入れて避けようとしていましたwww

松本君ありがとう!
おばあちゃんがポチたまがダイスキで、毎週見ていたので松本君も大ファンなので喜びます(笑)


2010_0506_4.jpg
アイラ 「ちゅーとかされちゃったし!」

とりあえず、みんなでお店を見ようということで、フィールドをぐるーっとしました。
たくさんのキャバリアちゃんに話しかけていただきましたよ。

ただ、お名前が覚え切れませんでした・・・
もし、おわかりになったら教えてください~!


2010_0506_5.jpg
瞳の色が印象的ですね!

2010_0506_8.jpg
キャバリアでうにゃうにゃ~ ひとりおじさんがまじってるぞ~~~~~

福おじさんがパピーちゃんにウハウハしてました(笑)


2010_0506_9.jpg
福ちゃんがロックオンしたパピーちゃん!かわいい!

2010_0506_10.jpg
ノアちゃんともなかくん

2010_0506_11.jpg
アイラ 「キャバリアがいっぱい!」

2010_0506_14.jpg
アイラ 「なかよくご挨拶~」

2010_0506_16.jpg
こちらもパピーちゃん かわいい男の子です

2010_0506_15.jpg
お耳がふさふさで立派!

2010_0506_17.jpg
あらかわいい!

2010_0506_12.jpg
アイラ 「ねえさん、ここでなんかやってる!」

プロのカメラマンさんに撮影してもらえるのよ~


2010_0506_13.jpg
あれ、すももちゃんが、のぞいてる!!戻って、戻って~~

アイラちゃんも撮影してもらいました~


イヌリンピックを後にして、お茶をしに行きました。


2010_0506_18.jpg
パピーズダイニング

2010_0506_19.jpg
おいしいケーキを頂きました!

2010_0506_20.jpg
アイラ 「太るよ~」

ほんとだね~。気にしない~、気にしない~。


2010_0506_21.jpg
その後、ヴィーナスフォートへ

みんなでお買い物。


2010_0506_22.jpg
被り物専門の福ちゃんが変身

アイラちゃんがうらやましそうな顔をした(?)ので福ママが
アイラちゃんにもかぶせてくれましたよ。


ぶはっ!


2010_0506_23.jpg
アイラ 「え?」

2010_0506_24.jpg
アイラ 「似合うでしょ。」


盛りだくさんの1日をみんなで楽しみました!
お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/05/07(金) 15:22:47|
  2. アイラちゃんとお出かけ&お食事
  3. | コメント:8
<<おばあちゃんの不在中を生き延びる姉妹 | ホーム | 潮風公園でわんわんバーベキュー大会>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/08(土) 01:49:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぶちゅ~~♪

松本さん(*^。^*) 本当に気さくで優しい方だったよね~(^_-)-☆
アイラちゃんチュ~してもらって良かったね~☆

むふふ おじさんは、どこでも挨拶欠かさないのよね~(笑)
若いエキスたくさん貰いたいのかも(爆)

アイラちゃんも被り物似合うわぁ~v-426
今度家にある”ハゲオヤジ”の被り物も被ってみる?
  1. URL |
  2. 2010/05/08(土) 13:14:09 |
  3. まろん&福ママ #
  4. [ 編集 ]

松本くん・・・

残念だったゎ・・・

りんパパに、『酔っ払っているのか?』
間違えられちゃいましたよ(笑)

ねえさんじゃないけれど、『草ぱら』の上で、
お昼ねしたかったですよ(^^ゞ

アイラちゃんの『被りもの』可愛いよ!
  1. URL |
  2. 2010/05/08(土) 20:40:30 |
  3. あんず #
  4. [ 編集 ]

368: あんずさんへ

あんずさん、こんにちは!

そっか、あんずさん、寝てた?????

足いたいから、そうだーーーベンチで待ってたんだー!!!

松本くん、すぐに人に囲まれてしまっていました!人気ものですね!
そういえばボヤいてましたが・・・

「BSに番組がうつってから、制作費が少なくて、あんまりいろんなところに
いけないんだよね~。」

だそうです。
ロケが近場ばかりになってしまったらしいです(笑)

  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 01:51:08 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

368: まろん&福ママさんへ

まろん&福ママ~~~、こんにちは!

わはは~、松本くんにちゅ~してもらって、アイラ坊はうれしかったのか、どうなのか(笑)
アイラ坊は、毎週、おばあちゃんとぽちたまを見ていたはずなので知っているはずですが(笑)

福おじさん、どこでも若い子のいるところに出現しますね!(笑)
でも、だから福ちゃん、若いし、かわいいのね~。いつでも、おもしろいし!!!
福ちゃんがお台場を一生懸命あんよしていたのを見て、うれしかったよ~~~!!!

今度ハゲヅラ貸してください~~!!

  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 01:54:55 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

368: 鍵コメさまへ

はい、がんばってくださいね~。
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 01:56:26 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

遊びに来させていただきました♪♪

こんにちは~v-410

偶然にアイラの姉さんのブログを見つけて遊びに来させていただきました。

潮風公園のイヌリンピックでお会いしたチャコ&エリーママと申します。
覚えているでしょうか?

お友達のチョコちゃんにアイラちゃん似ているってお話させていただいたのですが。。。

ブログにチャコの写真を載せていただいてありがとうございます。
とても嬉しいです。

また、どこかでお会いできたら嬉しいです。
ブログにまた遊びに来させていただきます。
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 15:25:45 |
  3. チャコ&エリーママ #
  4. [ 編集 ]

368: チャコ&エリーママさんへ

チャコ&エリーママさん、こんにちは!

すみません!お名刺いただいていたので、ブログへ行かせていただいて
イヌリンピックの記事が出てからと思っていたら、そのままになっていたーー!!!

こんにちは!!イヌリンピックではありがとうございました!
パパさん、ママさんお会いできてほんとにうれしかったです!
チャコちゃん、エリーちゃんとご挨拶させていただいてほんとにありがとうございました!
チョコちゃん、お会いしてみたいですー!
写真、なかなかうまくとれなくて・・・。
あまりいいものがなくてごめんなさい!!!!

今日夜にブログ訪問させていただきますね!!!
ここ、見つけてくださってありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2010/05/14(金) 08:38:14 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
