アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピ~~~

ありえん。


2010_0416_1.jpg
屋根が白い。


4月も半ばだと言うのに・・・・
雪が降ってるぞ、オイ!


2010_0416_2.jpg
水っぽいけど


一応降っている時点では雪の状態のようだ。


寒いぞ!!!


今日はダウンコートを着て出かけたよ。寒いよ、寒いよ・・・。

一応、ここは東京のハズ。
一体どうなってるんだ。



2010_0416_8.jpg
アイラ 「アイラは寒くないよ?」


そりゃ、アイラちゃんはおうちの中にいるんだもん。
でも、お散歩のときは寒かったでしょ?


2010_0416_7.jpg
アイラ 「うーん、どうだったかな・・・」


雨降ってた?
朝は降ってたよね。


2010_0416_12.jpg
アイラ 「そうだっけ。」


それより、アイラぼん。
おうちが大変なことになっているような気がする。


2010_0416_10.jpg
アイラ 「え?どこが?」


ほら、後ろ、後ろ。


2010_0416_11.jpg
アイラ (チロッ)


なんかヘンじゃない?



2010_0416_9.jpg
アイラ 「なんでもありません。」


へんだよ、絶対。


2010_0416_4.jpg
アイラ 「いつもと変わりないです。」


一面、水色に見えるのは気のせい?


2010_0416_3.jpg
オシッコシートのじゅうたん


アイラちゃん、それにその腹巻きあったかそうね。


2010_0416_5.jpg
アイラ 「おばあちゃんが着せるんだよ。アイラは納得いってない。」


早くぽんぽん良くなりますように。
あったかくしてようね。


2010_0416_6.jpg
アイラ 「ん?」


早く、アイラちゃんの ピ~ が治ってくれないと、
家中がおしっこシートだらけで歩きづらいです。




補足:アイラちゃんは下痢ピ~中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/04/17(土) 04:58:56|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:8
<<とっても寒くてボヤーン | ホーム | 冬に逆戻り~>>

コメント

お久ぶりでーす

昨日は本当に寒かったですね・・・((´Д`;))
とても4月中旬とは思えない寒さです。

アイラちゃん、下痢大丈夫ですか?
トイレシーツの多さに驚きました!!

寒いから、お腹冷やさないよう気をつけてね。
早く良くなりますように。
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 11:31:48 |
  3. エルママ #
  4. [ 編集 ]

昨日ニュースになっていましたねv-276
まさか4月に東京で雪が降るなんて!!!
雪国NoaH地方でも降っていないのにe-350

アイラchan、トイレシートの量にビックリしたよe-451
それくらい辛い状態なんだね。
よく温めて冷やさないようにしようねe-454
早くアイラchanのお腹が良くなりますようにv-22
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 16:51:22 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

早くよくなりますように

ペットシーツが・・・・・www

でも、まったく文句も言わず、ペットシーツが部屋中にある感じが
とってもあたたかいご家庭なんだなと思います。
こういうおうちにいるアイラちゃん、幸せなんだなとほのぼのします。
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 18:11:15 |
  3. プリンママ #
  4. [ 編集 ]

応援有難うございます
足から行くと繋がらなくて直接来ちゃいました

アイラちゃんつぶなら瞳が可愛い~
P~は大丈夫??
りんごはいかがかな??

応援ポチしてきま~~す
また醍醐に会いに来てくださいね(ペコ)
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 20:22:52 |
  3. SATO #
  4. [ 編集 ]

351: SATOさんへ

SATOさん、こんにちは!

アイラ坊に会いに来てくださってありがとうございます!

Pが続いていますが・・・・りんごあげてみようかな・・・
醍醐君も愛らしすぎますよ!
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 01:01:23 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

351: プリンママさんへ

プリンママさん、こんにちは!


あはは~、うちはあんまり怒らないので(笑)
トイレしたければ、わたしたちが合わせます(笑)

普通のときはきちんとトイレでするし。
今は緊急事態だし(笑)

こういうのはカリカリしないことですね~!
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 01:02:51 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

351: NoaHちゃんへ

NoaHちゃん、こんにちは!

そうなんだよー!雪が降ったーーーー!!!!!

アイラちゃん、寒いし、お腹冷えちゃったのかなー!
早くよくなるといいな!
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 01:03:44 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

351: エルママさんへ

エルママさん、こんにちは!

ほんとにここのところ寒かったですね!
これから少し暖かいようですが、ずっと雨みたい・・・(-_-メ)

アイラちゃんの下痢・・・・うん●をりきんでくるくるまわって、
どこで出ちゃうかわからないので、一面に敷いてみました(笑)!

お気遣いありがとうございます!!!!!!
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 01:05:17 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
