アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カワイイ・キャバリア・クラブと深大寺で焼肉

土曜日。

深大寺に先代ワンコたちのお墓参りに家族で行ってきました。

今回は夕方からのお出かけなので、お墓参りだけで終了です。
ここでおばあちゃんと、ちぃねえさんとはお別れ。


ねえさんとアイラちゃんは、これから深大寺でお友だちと会う約束をしています~。


2010_0329_37.jpg
夕方になると人もまばらになる深大寺周辺


深大寺は夜が早いんですよね~。
4時ごろになるともう人が少なくなって、お店も閉まり始めるのでドキドキしちゃいます。

アイラちゃんとねえさんで、人もまばらになった深大寺をズンズン歩いて向かった先は、ココ。


2010_0329_20.jpg
アイラ 「どこ?」


そこ。
以前行ったことのある、深大寺にある森のギャラリーの焼肉屋さん、「もくもく屋」さん。

仲良くしていただいているエルメ&ラデュレ家(ブログ:カワイイ・キャバリア・クラブ)が焼肉を食べよう!
と連絡をくれました~。

う、うれしい~。

ねえさんとアイラちゃんの唯一のキャバリアのお友だちです!
一応、馴れ合いは禁止なので、たまにしか会わないルールです(?)

もくもく屋にさそってくれた日がちょうど我が家も深大寺にお墓参り予定だったという偶然。

大喜びでもくもく屋さんで待ち合わせ。


2010_0329_21.jpg
アイラ 「アレ。」


来たー!
エルメちゃん、ラデュレちゃんだ。


2010_0329_35.jpg
アイラ 「知ってるお友達だ。」


そうよ~。
仲良しのキャバリアちゃんのお友だちね。


2010_0329_19.jpg
アイラちゃんもカワイイキャバリアクラブの仲間入り。


エルラデュ家とお会いしたのは、何ヶ月ぶりかしら。


2010_0329_22.jpg
焼肉~。


焼肉の写真をあまり撮らなかったので、もくもく屋さんのお食事については、
前回の記事を見てください~。こちら


みんな、エルメママちゃんのお手製のカフェマットの上でいい子ちゃん。


2010_0329_23.jpg
エルメちゃん 「このマット、エルメのじゃないよ。」


妹のラデュレちゃんに、男の子のマットを横取りされたエルメちゃん。


2010_0329_25.jpg
エルメ 「ま、いいか。」


アイラちゃんはいつのまにか、ココ。


2010_0329_24.jpg
ねえさんの膝の上。


それじゃあ、3きょうだいで記念撮影よ。


2010_0329_26.jpg
エル・ラデュ・アイ 「ん?」


はい、もう一回。


2010_0329_36.jpg
エル・ラデュ・アイ 「なんかくれるの?」


こうして見ると、それぞれ特徴がきちんとあってカワイイ!!


2010_0329_27.jpg
おやすみわんこ


まだまだパピーのラデュレちゃんは、すくすく成長中。
前回会ったときよりも大きくなった気がしました。

さ、みんな。
行くよ~。


2010_0329_28.jpg
アイラ 「どこに?」


この後、国立のアビマーニへ移動してお茶。


2010_0329_29.jpg
車の中では、3にんで仲良くねんね。


おうちまでまた車で送っていただきました。
エル・ラデュ家のパパちゃん、ママちゃん、どうもありがとうございました!!


それに、焼肉までご馳走になってしまいました・・・。
どうもすみません!!ご馳走さまでした!!!(汗)

いろんなキャバリア関係のお話で盛り上がりました。
イヤ~、本当にキャバリアって奥が深いです。
ステキなキャバリアのエピソード、心がとても温かくなったり、熱くなったり。


また、来年にお会いしましょう!


そして、すてきなお土産まで頂きました。


2010_0329_33.jpg
アイラちゃんが大好きなボーロちゃん


2010_0329_34.jpg
こんなにかわいいキャバリアのブックマーカー


どうもありがとう!!こんなかわいいブックマーカーがあるなんて!
毎日本読むときに使わせていただきます!すごくうれしいです!


2010_0329_30.jpg
アイラ 「ほんとだ、かわいい。」


それから、ベッキーママさん(ブログ:あだじ、パール!ママはベッキー。
からのプレゼントを預かってきてくれました~。


2010_0329_32.jpg
キャバリアカレンダー


こんなキャバリアだらけのカレンダーすごいですね!
ベキママさん、どうもありがとうございます!
もし、吉祥寺にお越しになることがあったら是非~~!!


2010_0329_31.jpg
アイラ 「ベキママさん、エル・ラデュママ、パパ、どうもありがとう!」


どうもありがとうございます!!

この日、ねえさんは、また、ソファで気を失って翌日の昼まで寝てしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/03/30(火) 00:55:45|
  2. アイラちゃんとお出かけ&お食事
  3. | コメント:10
<<ドッグシェルター駒沢里親会で応援してきました! | ホーム | 深大寺へお墓参りと超ショッキングな出来事>>

コメント

キャバリアの輪、すごいですねー
今更ですが、みんな、お顔の模様(って言うのかしら?)同じなんですねー ビックリ。

来年お会いしましょうって、、、まだ今年、半分も終わってない・・・私はまだ1stQuarterが終わったばかり。。。焦った・・・
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 01:10:02 |
  3. タツの母 #
  4. [ 編集 ]

ぎゃっ!3ヵ月ルールを破った罰ですか!?(笑)
来年かぁ~。それではねえさん、よいお年を~♪
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 01:20:03 |
  3. エルメママ #
  4. [ 編集 ]

「トリオクサンとトリダンナと深大寺で焼肉」という
タイトルになると信じて疑いませんでした。

先日はどうもありがとうございます。

1年後ですか。

今年は冬季オリンピックイヤーなんで
ソチ五輪の時に会いましょうと言われると
思っていたので少し安心しました。

また何かありましたら会って下さいね~~♪

さよならは別れの言葉じゃなくて~
再び会うための遠い約束~(ぴろこちゃん)
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 19:35:35 |
  3. エルメパパ #
  4. [ 編集 ]

私がエルラデュ家に頼んだばっかりに、『3ヶ月ルール』を破らせたんじゃ!?
すみません。(汗)
アイラちゃんの可愛いお手製カレンダーのお返しが思いっきり既製品ですみません。。。
でも、エルメ君も載ってるし、勿論ベキパルも♪
ベッキーはエルメ君の近くに載ってまぁす!

お肉、美味しそう!!!!!
肉肉人間の私にはタマラナイ!!!!
吉祥寺。。。。ワンコなしだったらバスで行けるんですけどねぇ。。。。

5月30日に昭和記念公園のドッグランフェスタに行く予定ですが、
アイラちゃんは???
いーっぱいお店も出る予定ですよ♪
またお会い出来るといいで~す!
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 20:27:28 |
  3. ベッキーママ #
  4. [ 編集 ]

お墓参りおつかれさまでした

先代犬のお墓参り、とても心あたたまります!(下の記事では大笑いしましたが!)
アイラちゃんも大切にしてもらえるご家庭にいることが本当によくわかります。

きっとこれからも楽しい生活が続くんだろうな。

焼肉おいしそうですね。ワンワンと一緒に焼肉なんてうらやましいです。
深大寺今度行ってみようかな。

アイラちゃん、本当にかわいらしい!
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 20:35:13 |
  3. かなママ #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タツの母ちゃん、こんにちは!

キャバリアの輪、輪、輪~~~~~うん。
お顔の模様、ウルトラマンなんだよ~。

1Q達成しましたか?
来年はアワード旅行記が見たいので、是非今年もがんばってくれ!

  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 02:21:05 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルメママちゃん、こんにちは!

良いお年を~!
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 02:21:27 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルメパパちゃん、こんにちは!

あくまでも、エルメたんとラデューと焼肉食べに行ったことが重要・・以下省略。(爆)

先日は焼肉をご馳走になってしまい、どうもありがとうございました!
おいすいかったです!

またそのうち吉祥寺で!

  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 02:24:46 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ベッキーママさん、こんにちは!

カレンダーどうもありがとうございました!
キャバリアばかりですごいですね!
是非楽しませていただきますー!!!!

肉肉今度食べに行きましょう!!!!
おいしいお肉屋さんないかな~。

あー昭和記念公園のイベント、もしかしたら行くかも。
お隣のルイちゃんと行こうかーと話していたところです!
でも、昭和記念公園って行ったことないから、
不安すぎて井の頭公園に行っちゃうかもしれないです。
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 02:27:39 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: お墓参りおつかれさまでした

かなママさん、こんにちは!

うちの母はひどいですよねー!
別にもうオトコでもいいんですけどねー!

焼肉、まあまあおいしいですよ!
雰囲気も良いので是非行って見てくださいね!

私はもっと焼肉食べたくなってきてしまいました。
どうしよう!
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 02:28:49 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
