アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラ家の春旅行:その4~御殿場でショッピング

3月19日から21日まで、
アイラ家は箱根でのんびりしていました~。


アイラ家の春旅行:その1~温泉三昧
アイラ家の春旅行:その2~お誕生日会よ。
アイラ家の春旅行:その3~ホテルのご紹介


の続きです。


2日目の朝~。いいお天気~。


2010_0324_5.jpg
アイラ 「アイラちゃんどぇ~す。」


山の朝のお散歩は、本当に気持ちいいよね~、アイラちゃん。


2010_0324_6.jpg
アイラ 「フム。」


この景色~!ねえさん大声出したくなるよ。


2010_0324_2.jpg
アイラ 「そだね。」


一発いっとく?


2010_0324_3.jpg
アイラ 「アイラちゃんでーす!」


いいねー。
さすが『学校一の突き抜ける声』と言われ続けたねえさんの妹だ。


2010_0324_4.jpg
アイラ 「どんな声。」


お散歩ですっきりしたら、お着替えをして・・・
さぁ、朝ごはんよ~。


2010_0324_10.jpg
アイラ 「ごはん♪ごはん♪ごはん♪」


アイラちゃんにはアイラごはん。
母が部屋で作ってレストランで食べさせています。
けど、ワンちゃんのごはんはホテルでも出してくださいますよ~。

アイラちゃんはレストランをごはんの場所だとしっかりと認識しているので
毎回部屋から出ると、レストランへ突入しようと試みます。


2010_0324_12.jpg
アイラ 「レストランはステキなところ!」


自分のごはんが終わると、他のワンちゃんやお客さんを鑑賞。


2010_0324_14.jpg
アイラ (ジーッ)


たまに人間のごはんを思い出したように狙う。
特に、パン。


2010_0324_11.jpg
アイラ 「パンくださーい。」


あげませーん。


2010_0324_15.jpg
ちぃねえさんとおばあちゃんは和食

2010_0324_13.jpg
アイラ 「そして?」

2010_0324_16.jpg
ねえさんは洋食

2010_0324_17.jpg
アイラ 「そしてそして?」

2010_0324_18.jpg
食後のデザートとコーヒー


2010_0324_19.jpg
アイラ 「グーzzz」


その頃には、アイラちゃんはたいていねんねしてます。


ごはんも終わって。


さて、今日はどこに行こうか~~。

毎回箱根で何をするかで悩む我が家。

まだまだ箱根は寒いしね~。
箱根ってほんとにワンコと入れるお店がない~。

と悩んで、行くところも、行きたいところも、特になかったので、
またまた今回も御殿場のアウトレットに行くことにしました~。(笑)

ということで、神奈川から静岡へ(笑)



外にでると、昨日とはうってかわって、とてもあたたか。

ただし、風が強い~!


2010_0324_22.jpg
アイラ 「ん?」


風 「ブオーーーッ!!!」


2010_0324_20.jpg
アイラ 「うわーっ!」


アイラちゃんのお耳が乱れちゃいますー!


2010_0324_21.jpg
アイラ 「耳毛がーーっ!」


御殿場は大丈夫だろうか・・・と心配になりつつも到着したのですが、
意外といい感じ!

風は強いけれども、日差しも負けていないので、暖かい~。


2010_0324_23.jpg
アイラ 「あったかーい!」


地面が濡れているのは、おしっこじゃないよね。
お水を飲んだからよね。
きちんと言っておかないとね。


2010_0324_24.jpg
アイラ 「おしっこじゃないよ~。デヘヘ。」


とーってもいいお天気で、今日はワンちゃんがたーくさん。


2010_0324_25.jpg
アイラ 「ワンちゃんたくさんだね。」


他人さまのワンちゃんなので、勝手に写真を撮ってはいけないような気がして
やっぱりアイラ坊の写真をとるワタス。


2010_0324_26.jpg
アイラ 「アイラで何かご不満でも?」


いえいえ、世界一の被写体です。
いつもカメラを向いてくれたらね~。
最近意地悪が多いからね~。


2010_0324_27.jpg
アイラ 「そうかな。」


ほらねー。
さっと違う方向を向く技を身に着けたよねー、アイラ坊。


2010_0324_28.jpg
アイラ 「まぁね。」


風は強いけど~。
お天気で気持ちが良くてたくさんお買い物をしました。


2010_0324_29.jpg
アイラ 「ごはん~!」


ビルの谷間のあったかいタリーズのテラス席でアイラちゃんはお昼ごはん。


2010_0324_30.jpg
アイラ 「ごはん~!!」


アイラちゃんのお洋服もたくさん買いました~。
さて、日が落ちてきたら寒くなってきました。

そろそろ帰りましょう!


2010_0324_31.jpg
ちぃねえさん 「アイラちゃん、またね。」
アイラ 「またな。」


ちぃねえさんとはここでお別れ。
彼女は御殿場から直接東京へと向かいました。


2010_0324_32.jpg
アイラ 「アイラはまた箱根に戻るんだよ。」


そうだよ~。
天気予報では、今夜から嵐みたいだから早く帰らないとね~。


そして、この夜、至上最悪の嵐が箱根を襲う~~!


つづく~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/03/26(金) 01:08:26|
  2. アイラちゃんと旅行
  3. | コメント:6
<<アイラ家の春旅行:その5~箱根の嵐 | ホーム | アイラ家の春旅行:その3~ホテルのご紹介>>

コメント

アイラchan、朝から大きなお口で叫んだねーe-282
ねえさんの「学校一の突き抜ける」がめっちゃ気になりますe-458
アイラchan、どんなお洋服を買ってもらったの??
今度着てるところが見たいなぁe-266
至上最悪の嵐・・・ 何か起きたのかなe-350e-330
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 15:39:46 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

アイラちゃん、かわいい!!!

箱根のお宿、とっても素敵ですねー!
いつか行ってみたい!そう思わせるレポートです!

アイラちゃん、とっても素敵なお洋服!
おしゃれさんですね!

お食事のときに毎回お着替えしているのがすごいです!!!!

そういえば、おねえさん、アイラちゃんのお洋服ものすごい買いますよね!
生活に余裕があっていいわーと羨望です!
アイラちゃん、ほんとにお嬢様でうっとりしちゃいます。
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 20:15:12 |
  3. かなママ #
  4. [ 編集 ]

ここのお宿、何度見ても良さそうだわ~♪
行ってみたいです!!!!
食事も超豪華っ。
しかーし、史上最大にビンボーな今の私には。。。。
いつかきっと。。。。
しかし、アイラちゃん衣装持ち!
特にあのドレス、超ステキっ!
私的には、ExtreamかなんかのTシャツを着たアイラちゃんが見たいけど。(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 23:22:55 |
  3. ベッキーママ #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NoaHちゃん、こんにちは!

アイラちゃん、大きな口をあけて、アーッ!ってやったんだよ!
アイラちゃんのお洋服、御殿場でたくさん買いました!
ほとんど夏物だよー!
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 02:00:07 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: アイラちゃん、かわいい!!!

かなママさん、こんにちは!

お食事のときは、お散歩の服じゃ汚いかなと思って、お着替えをたくさん
持って行きましたー!一応、お食事のときは、お洋服を着せるのが
このホテルのルールなんですよー。毛がとばないようにね!

是非、凛香とまりに行って見てくださいー!
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 02:01:33 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ベッキーママさん、こんにちは!

こちらのホテル、とっても気持ちいいですよー!
難点は、ネットができないところかな。
お食事はむしろ多くて、困っちゃいます!!!!
普通の女の人は食べきれないかも!!

ExtreamのTシャツって、バンドですか?More Than Wordsとか?

あーそうか!!!!!!!!!!!!
いいこと教えてくれた!

私、ロックTたくさん持ってるから、それをリメイクすればいいんですよね!!!

そうだーー!すっごいオリジナルのお洋服ができるー!!!!
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 02:03:42 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
