アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラ家の春旅行:その2~お誕生日会よ。

3月19日から21日まで、
アイラ家はこんなにステキな場所でのんびりしていました~。


2010_0323_97.jpg
ハ・コ・ネ


強羅にあるホテル凛香に泊まっています。

アイラちゃんと春旅行:その1~温泉三昧

のつづきです。




さ、楽しみなディナーの時間ですよ、アイラお嬢様。


2010_0323_98.jpg
アイラ 「あら、そお?じゃあ、行きましょう。」


今日は3月19日。
おばあちゃんのお誕生日だからね。


2010_0323_81.jpg
アイラ 「だからアイラもオシャレしたの。」


うん、かわいいよ~。でも、オシャレはアイラちゃんだけだわ。
人間は、もう温泉に入ってのんびりしているのでダラダラの部屋着だけどね。


2010_0323_51.jpg
アイラ 「アイラはお姫さまよ。」


アラ、カワイイ!


2010_0323_57.jpg
アイラ 「見て~。」


アラ、カワイイ!

みなさんにかわいい、かわいいと言われて・・・


2010_0323_50.jpg
アイラ 「かわいいでしょ?」


アッチをじっと見て・・・


2010_0323_69.jpg
アイラ 「アイラかわいいの。」


コッチをじっとみて・・・

愛想を振りまいていました。


2010_0323_70.jpg
アイラ 「だって、アイラはかわいいんだもん。」


さ、おなかいっぱいになったし、ちょっとねんねしてようね。
ねえさん達がごはんを食べるからね。


2010_0323_53.jpg
アイラ 「zzzz・・・・」


さて~、楽しみにしていたディナーです。


本日のディナーメニュー

実際のメニューカードはこちら~

2010_0323_52.jpg
海の幸のミルフィーユ仕立てカクテルソース

2010_0323_54.jpg
お造り盛り合わせ (本マグロ、ボタン海老、イカ)

2010_0323_56.jpg
サザエのバルサミコ焼き?(こちらは、メニューにはないプレゼントメニュー)

2010_0323_58.jpg
大きくて、とってもおいしかったです!

2010_0323_55.jpg
パン

2010_0323_59.jpg
ミネストローネ

2010_0323_60.jpg
スズキのポワレ完熟トマトと香草のソース

2010_0323_61.jpg
お口直しの氷菓


2010_0323_83.jpg
アイラちゃんはねんね中

2010_0323_62.jpg
国産特選黒毛和牛サーロインステーキ

2010_0323_63.jpg
旬のごはん

2010_0323_64.jpg
自家製お漬物




さてここで、本日のメインイベント~~~~~!!!!!


ママお誕生日おめでとう~~!!!!


2010_0323_65.jpg
おばあちゃん 「バースデーガールです!」


ロウソクの火を消してー!


2010_0323_66.jpg
アイラ 「おばあちゃん、おめでと。」


みなさん拍手してくださいました~!

ありがとうございました!

特製バースデーケーキは、大きくてとても3人では食べきれないので、
他の宿泊客のみなさんにもおすそ分けいたしましたよ。


2010_0323_68.jpg
とってもおいしいケーキでした。


もうお食事だけでお腹が破裂しそうになっているので、ケーキは小さく切っていただきましたよ。

それに、、、

まだ、こちらが控えています。


2010_0323_67.jpg
メニューの最後は、シェフ特製デザート


凛香さん、ステキなケーキありがとうございました~。
バースデーソング、きっと練習していたと思うのにキャンセルしてごめんなさーい!
(おばあちゃんが恥ずかしいからヤダ!というので、すんません!)



アイラちゃんが来て、もうすぐ1年。

おばあちゃんは、先代のワンコのシェリルちゃんが亡くなってとても悲しんでいたけど
アイラちゃんが来てからというもの、とても明るくなりました。
アイラちゃんのおかげだよ。


2010_0323_96.jpg
アイラ 「アイラのおかげ?」


我が家に笑顔を運んでくれたのはアイラちゃんよ。


2010_0323_95.jpg
ちぃねえさん 「ハフハフハフハフーーー!」
アイラ 「ヤメテー!」


その後、コーヒーを飲みながら、アイラ坊と、おばあちゃんと、ちぃねえさん、ねえさんで
たくさんおしゃべりしました~。


つづく~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/03/25(木) 09:06:55|
  2. アイラちゃんと旅行
  3. | コメント:2
<<アイラ家の春旅行:その3~ホテルのご紹介 | ホーム | アイラ家の春旅行:その1~温泉三昧>>

コメント

アイラchan、おばちゃんのお誕生日にあわせてオシャレしたのねe-454
お姫様だねe-349 めちゃくちゃカワイイよーe-266
女の子は可愛らしいお洋服が楽しめていいなぁi-184

今回のお料理もとっても美味しそうですねe-456
お腹空いてきたなぁ~e-350
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 13:20:52 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NoaHちゃん、こんにちは!

アイラちゃんはお姫さまの格好をしていたけど
ごはんには飛びついていたよ!
レディにはまだまだ遠いね!

  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 01:35:03 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
