アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラちゃん、ねえさんカモになりました。

アーイーラーーーちゃん!
なにしているの?


2010_0311_23.jpg
アイラ 「ほい?」


あら、かわいい!


2010_0311_18.jpg
アイラ 「アイラはね、ねえさんの帰りを待ってるの。」


ほんとー?


2010_0311_17.jpg
アイラ 「ほんとだよ?こうして凛々しく!遠くを見つめてるの!」


とかなんとか言っちゃって。
ねえさんって言うか、ボーロちゃんをくれる人の帰りを待ってるんじゃないの?


2010_0311_19.jpg
アイラ (ペロン!)


ほら。


2010_0311_20.jpg
アイラ 「無礼者!」


ただいま~、ボーロちゃんでーす。


2010_0311_21.jpg
アイラ (ベロリンコ!!)


ホラ!


2010_0311_22.jpg
アイラ 「テヘ!」


ねえさん、カモになりました。


2010_0311_13.jpg
アイラ 「もう、またわけのわからない話なら、アイラお散歩行くよ?」


どうぞどうぞ。
一緒にエアお散歩しようね。


ショッピングセンターに行った日に買ったものがまだあったのだ。
実は。忘れてた。あまりに魅力がなくて・・・。


よく、ショッピングセンターにワゴンで大変いい商売をしているお店があるのですが。
ふつうはあのワゴンで買い物は絶対しません。
なぜなら、怪しげ!高げ!悪げ!の三拍子だから~


でも、キャバたんがあったのさ~。


2010_0311_7.jpg
コースター


チラリと見えて、つい手に取ってしまった。
石でできてて、すんごい重いの。
旅行者にとっては最悪の買い物。
それに高いの。
$16.5もするの。バカだろ。

ナンデコンナモノヲー!


2010_0311_8.jpg
4枚あるで。


それで、お店の人に「もっとキャバリアのものない?」


と聞いたら、これが出てきた・・・


2010_0311_5.jpg
へっ!?


なんじゃこりゃ!?


2010_0311_6.jpg
ワタスはペーパーウェイトです。


(失笑)

重たいお手玉って感じ。
それに高いの。$13.5くらいだったような。バカだろ。

デモカッテシマッター!



そして、そのお隣のワゴンをフラリと見たら・・・

な、なんと!!!



2010_0311_1.jpg
くっくっくっく・・・靴下ーーー??????



なぜに靴下?????
それもグレー!


2010_0311_2.jpg
キャバたんでふ。


そして裏も~


2010_0311_3.jpg
キャバたんでふ。


誰が履くんだよー!!!!


2010_0311_4.jpg
ザン!


買いすぎ!

他の犬種は、黒とかネイビーとかいろいろあるのに、キャバたんだけ
水色1足と、グレーばっかりがたくさんあったから仕方なく買ったよ。

でもすんごい高いの。
1足 $10もするの。バカだろ。


ナンデコンナモノヲー!


2010_0311_11.jpg
アイラ 「バーカ!」


なに??


2010_0311_12.jpg
アイラ (プーン・・・)


ねえさんとってもナイスなカモでした。


こんなの買うの、

キャバリアバカしかいないだろー!!!!



2010_0311_14.jpg
アイラ 「ハァ~ア~」


なにそれ~、人をバカにしてるなー?


2010_0311_15.jpg
アイラ 「バカです。」


ごもっとも!

それに、あのキャバリアたちをどうしても持ち帰るために・・・・

2010_0311_9.jpg
こんなダサいバッグを買いました


それもホテルのギフトショップで。
ホテルのギフトショップでバッグ買うなんて、売れ残りを定価以上で売ってそうでしょ!

こりゃいいカモだよ!

マッタクダー!マッタクダ!


2010_0311_16.jpg
アイラ 「結局浮気が原因で散財しているねえさんです。あなたも浮気はいけませんよ?」



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/03/12(金) 00:17:36|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:5
<<アイラちゃ~ん!ただいま! | ホーム | アイラちゃん、ねえさん奇行が止まらないよ!>>

コメント

計$40、払いまっせ!(笑)

石のコースター?それは重そう~☆
ねえさん、キャバグッズの販売会社かな、と思うくらいの荷物ですね。
お気をつけてっ☆

アイラちゃんの「テヘ!」顔、ずるいくらいかわいいっ♪

USAへ、キャバグッズ買出しに行きたい気分です~!
ああ、イギリスの方がいいのかな?
  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 02:03:52 |
  3. エルメママ #
  4. [ 編集 ]

こんなに沢山のキャバchanグッズがあったなんてe-317e-330
そして高いっ!!
ねえさん、靴下大量に買い込みましたね(笑)
これを持ち帰るの、かなり大変ですねe-350

アイラchanがこれを見た時の第一声が気になりますe-454
  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 11:52:24 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

うそっ 

ちょっと~笑わせないでよ。気になってやってきたらまたまた!! 買いすぎやんけ。キャバ専門店始めるしかないっすね。
  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 12:22:12 |
  3. Yuko #
  4. [ 編集 ]

靴下見た時、目が疲れてるのかと思いましたよ。 靴下がたくさん見えたから。
そしたら実際にたくさんあった・・・
お人形、結構大きいんだね。だからこのバックか・・・
ねーさん、キャバグッズの調達に行ったわけではないよね?確か・・・
そろそろおもどり??
アイラちゃんが首を長くして待ってるよーー
アイラちゃんのお洋服、かわいーーi-179
  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 22:25:14 |
  3. タツの母 #
  4. [ 編集 ]

うわはははっ!
ねえさん、それはカモですよ。間違いなく!
コースターも靴下もみ~んな可愛い♪
・・・けど。
ペーパーウエイト???
び、びみょ~(汗)
でも不思議。
何回か、しばらく見てたら可愛く見えてきちゃった。
  1. URL |
  2. 2010/03/13(土) 01:12:34 |
  3. りんママ #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
