アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラちゃん、ねえさんの浮気はココまできたよ!

アイラちゃん、元気にしている~?


2010_0309_7.jpg
アイラ 「元気だよ。それより、はやく昨日の続きを教えてよ。なぁに、あの気になる胸毛。」


ハイハイ、すぐだよ。しゅぐ!!!


昨日ね、Newbury Stにあるワンちゃんグッズのおしゃれなお店へ行ったの。


2010_0309_9.jpg
こんなところ。


お店の看板犬もかわいらしくてね。


2010_0308_23.jpg
こんなもの!


2010_0308_24.jpg
見つけました!


ピンクでかわいい!
キャバちゃんひとつしかなかったよ。

お店の女の人と、キャバリアのグッズを集めているんだーとかなんとか話したところ
「そういえば、モールで見た。」だと。
「モールのおもちゃ屋さんにキャバちゃんがいるから行ってごらん。」だと。

ええ、モール?ということで、行ってみると・・・
いたのです。この子が。
ショーウィンドウの一番いいところに。
一番目立つところに。


2010_0308_25.jpg
この胸毛って・・・


2010_0309_1.jpg
アイラ 「アイラじゃないよ?お胸にハートがないでしょ?」


このお方です。


2010_0308_16.jpg
「正統派、リアルさ追求型のキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルです。」


おおおおお?


2010_0308_17.jpg
キャバたんだ~~!!!


まぁ、なんてかわいいんでしょう!!!

アイラちゃんより大きい!!かわいらしさはどうかな?同じ??


2010_0309_5.jpg
アイラ 「なぬっ!」


アラアラ!!
どっちがアイラちゃん???


2010_0309_3.jpg
アイラ 「ハァ~~?」





それだけでは終わらない・・・


2010_0308_18.jpg
ザン!!


ま、まさか・・・


2010_0309_2.jpg
アイラ 「ムムッ!!」


まさかの、まさかだよね?


2010_0308_19.jpg
ザ・ザンッ!!


ひぃ~~~~!!!双子だったーーー!!!



2010_0308_20.jpg
双子 「こんにちは。僕達双子です。」


大きくてかわええーーー!!!

でもね、でもね、アイラちゃん。
アイラちゃんのかわいらしさには誰も勝てないよ。
世界で一番かわいいのはアイラちゃん。


2010_0309_4.jpg
アイラ 「でしょ?」


そんなことをこのボストンの街で思うねえさんであった。


2010_0308_22.jpg
ボーッ・・・・


どうやってあれを日本に持って帰ろう・・・。


どうしよう・・・。


2010_0309_6.jpg
アイラ 「おばあちゃん、ねえさんがまた無駄遣いすごいよ!」


ごもっともです。
ねえさん、もう浮気はしません。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/03/10(水) 00:35:12|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:6
<<アイラちゃん、ねえさん奇行が止まらないよ! | ホーム | アイラちゃん、ねえさんおかしくなってきたよ!>>

コメント

あはははははは(^^)アイラねえさん素敵です♪最初の三つ子も可愛いな(^^)って思っていたら~ビックな双子も(^^)

お仕事頑張ってください!!
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 05:45:07 |
  3. みんみ #
  4. [ 編集 ]

キャ、キャ、キャバリア~~~!

すご~い!
リアルキャバぐるみ!
アイラちゃんより大きそう・・・?

アイラちゃん、かわいい家族が増えるね♪
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 08:05:42 |
  3. エルメママ #
  4. [ 編集 ]

おかしすぎるでしょ

う~ん、パワフル!
おねえさん、サイコーです。
おもしろすぎです!

このブログ、最強です。
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 11:57:01 |
  3. ぐらぱぱ #
  4. [ 編集 ]

昨日の時点では、本当のキャバchanだと思ってましたよーe-350e-282
このキャバchan、けっこう大きそう!!
しかも、まさかまさかの双子kunだったとは(笑)e-455
アイラchan、ご対面が楽しみだねe-266
それとも、ヤキモチ焼いちゃったかな!?e-348
ねえさん、どうやって連れ帰るんだろうe-330
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 15:47:05 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

わおすごい~

どこのワンちゃんかと思ったら・・!ぬあんと突然出張かあ~ パワフルで感心だ~ 
お仕事はやっとるんかい? アイラちゃんを安心させるためにもご無事でお帰りよ。またお話聞かせてね☆ 
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 20:45:12 |
  3. Yuko #
  4. [ 編集 ]

ウチで爆笑!会社で読まないでよかったv-411
やっぱり、双子ちゃんは両脇に抱えて飛行機に乗って帰ってきて下さいねv-218
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 00:22:26 |
  3. JAYE(ジェイ)のママ #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
