アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラちゃんとファッションショー



2010_0222_2.jpg
アイラ 「アイラちゃんです!」


2010_0222_1.jpg
アイラ 「あのね、昨日買ったアイラのお洋服を紹介して欲しい?」


2010_0222_3.jpg
アイラ 「して欲しいの?どうなの?」


アイラちゃん、じゃまだよ~。
お洋服が見えないよ~。
コチョコチョコチョ~~~~。


2010_0222_4.jpg
アイラ 「うひゃひゃひゃひゃ~~~~!」


2010_0222_5.jpg
アイラ 「ハッ!」


2010_0222_6.jpg
アイラ 「(ササッ!)これ、アイラの!」


わかってるからさ~。
はい、モデルさん、ファッションショーしてください!


2010_0222_8.jpg
アイラ 「どぉ?」


はっ・・・・・


ブハッ!!!!!!(爆)


2010_0222_9.jpg
アイラ 「かわいい?」


ブハハハハハ~~~!ヒーーーーッ(涙)


2010_0222_10.jpg
アイラ 「傷ついた・・・」


アイラちゃん、かわいい!かわいい!!!!

かわいいよ!!!!


2010_0222_11.jpg
アイラ 「フテ寝シテヤルーーーーー!(怒) 」


アイラちゃん、かわいいってばぁ~~~!


2010_0222_12.jpg
アイラ 「ブゥーーーー!!!!(怒)」


アイラちゃん、ほら、長さもぴったりでかわいらしいよ?
きちんとお尻まで隠れてる~。よかったね。
お帽子は、ウケ狙いの時以外はかぶらないから大ジョブよ!

さ、次行ってみよう!
そうしないと、ねえさん、おなかが筋肉痛になっちゃう。


2010_0222_13.jpg
次はこれね。デニムのスカートと、お揃いのシャツ。


このセットは、お店のダックスちゃんが着ていてかわいい~と思ったのね。


2010_0221_13.jpg
この子が着ていたのと同じ組み合せね。


2010_0222_14.jpg
アイラ 「ほら~、どお?」


んー、普通。

はい、次。


2010_0222_15.jpg
アイラ 「これは冬のお洋服ね。」


アラ、かわいい!
まだまだ寒いから、こういうのがあるといいね。
これは気に入った~。


2010_0222_16.jpg
アイラ 「気に入った?」


うん。気に入ったよ。

はい、次。


その前に、これをトライしてみましょう。


2010_0222_7.jpg
ジャーン!ピンクのくっく!(笑)


詳しいことは、また今度ということで。

ま、ちょっと、履いてみそ?



2010_0222_17.jpg
アイラ 「もうしょうがないな。」


おねがいします、アイラ様。


2010_0222_22.jpg
アイラ 「ホラ。フフン!」


カッコカワイイ!!!


2010_0222_18.jpg
アイラ 「お洋服はどお?」


うん。かわいい~~!
お洋服もリサガスでかわいい~!


2010_0222_19.jpg
アイラ 「よっこいしょ。アイラがかわいいのはわかってるでしょ?」


ほんとにアイラちゃん、かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~~~!!!


2010_0222_20.jpg
アイラ 「でしょ?」


アイラちゃん、そのあんよがもう、萌え~~~~!だお!!!


2010_0222_21.jpg
アイラ 「そお?」


じゃあ、最後にもう一枚着てみて?
これ。


2010_0222_23.jpg
アイラ 「フム。」


こっち向いて?


2010_0222_24.jpg
アイラ 「アイラかわいい?」


ブハッ!!!!!!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/02/23(火) 01:01:33|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:14
<<アイラちゃんとピンクのお靴 | ホーム | アイラちゃんと吉祥寺でお買い物・・・ノアちゃんに遭遇した!>>

コメント

待ってました!ファッションショー☆

アイラちゃん~!
超!かわいい~~~~~e-415                    ブハッ!
ねえさん、また可愛いのたくさん見つけたんですね~♪
一番最初のが一番生で見たい!                  ブハハッ!
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 02:23:44 |
  3. エルメママ #
  4. [ 編集 ]

Re: 待ってました!ファッションショー☆

エルメママちゃん、こんにちは!


いい加減、吉祥寺にもうちょっといいワンコのお洋服屋さんはできないのかね!!!!


と、真夜中に叫んで見る。


あれだけ犬集めておいて、お洋服屋さんがないって、
ワンコウェルカムの街として失格よ!>吉祥寺


  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 03:16:36 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

アイラちゃんお靴が似合いすぎ!
可愛いな~
ますます可愛さに磨きがかかりましたね♪
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 09:36:52 |
  3. フォース荒井 #
  4. [ 編集 ]

アイラちゃん…………

お帽子かぶると急にしぐれてるv-279………
可愛いよ………!

それにしても、ワンコってどうして布の上に乗るんでしょうね。
広げると乗るよね「取り合えず乗っとく」みたいに。
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 12:39:35 |
  3. ほたて #
  4. [ 編集 ]

アイラchan、こんなに買ってもらったんだねe-420
どのお洋服もカワエエ~e-266 萌え萌え~e-266だよ
アイラchanが靴を履いてる!!! NoaHは試しにお店で履いた時点で
脚をブルンブルンしちゃって・・・e-282
アイラchanを待っているお子ちゃま達が見たら、カワイイの連呼だねe-454
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 16:45:44 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

かわいいお洋服がいっぱーいe-420
私は、もともとの素材が良いからなんでも似合うと思うな~♪

どれもアイラちゃんとっても似合ってますe-349
とってもかわいい!!!!

特にそのあんよに萌え~e-328だお!!(爆笑)
これがまた行ってみるとハズカシイ・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 17:59:18 |
  3. エルママ #
  4. [ 編集 ]

アイラちゃん、可愛い~~~~♪♪♪
くっくにハマった私です!

前から思ってたんですが、アイラちゃんの姉さんは
ハートはロッカーなのに、選ぶお洋服はかなりメルヘンですよね。
ベキパルは、メルヘンが全く似合わないので、大爆笑物になっちゃいますが、
アイラちゃんなら本当にカワユイっ!

携帯からコメ入れようとすると拒否られちゃうんです。。。
そういう設定ですか????
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 23:01:13 |
  3. ベッキーママ #
  4. [ 編集 ]

アイラちゃん、かわいい!かわいい~!!かわいい~~よ~~~!!!
その帽子!   ブハハッ!
それ、絶対ナマで見たいわ~。
それにくっくも!かわいいね♪
今回買ってもらったお洋服は
ミニスカポリスじゃないんだね。
おちり丸出しちゃんも、それはまた可愛かったけど~♪
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 23:12:04 |
  3. りんママ #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

フォース荒井さん、こんにちは

お靴、意外にかわいいので、これを履かせてお出かけしたいな、なーんて!
でも、こんなの履かせていたら、バカ飼主!って思われそうで怖いです!
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 22:39:22 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: アイラちゃん…………

ほたてさん、こんにちは

そうなんです、帽子かぶるとなんか顔つきが変わってしまう・・・

ワンコってほんとに布の上に座りますよね!
小さいハンカチが落ちていたら、むりやりその上に座ったときは
笑ってしまいました!
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 22:41:05 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NoaHちゃん、こんにちは

お洋服なかなか買いに行く暇がないので、たくさん買いたいんだけど
あんまり気に入ったのがないんだよね~。
つくるしかないかなー!

普通はNoaHちゃんみたいに靴を嫌がるかなーと私も期待していなかったのですが
アイラ坊は、ぜんぜんヘーキで履きこなしておりました(笑)

そうだね!今度、お子ちゃまたちに見せてあげようかな!
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 22:43:01 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルママさん、こんにちは

あはは~、素材がいいのか、
帽子をかぶるとなんだか怖い顔になっちゃいますー!
なんでだろ。こういうかわいらしいチックのは似合わないのかしら。

あんよ、萌えだお!!!!!!!!(笑)
恥ずかしがっちゃだめだお!!!
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 22:44:32 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ベッキーママさん、こんにちは

あははは~!わたしは心は鉄壁のへヴィロッカーですが、
お洋服を選ぶときに母の検閲がはいるので、メルヘンに~。
フリフリがお好みのようです~。
スカル模様とか手に取ろうものなら絶対ダメ!って怒られマス。

携帯からのコメントですが、少し前ヘンなことした人がいたので禁止にしてます。
ごめんなさーい!
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 22:59:34 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんママちゃん、こんにちは

アイラ坊的にはあの帽子は封印したいと思うのですが
いつか披露させていただきます~!

今回はなるべく長めのお洋服をえらびましたよ!
どうしてもミニスカポリスの服が多いから・・・!
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 23:07:17 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
