アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラちゃんと年末箱根旅行~第二章:温泉修行

2010_0212_46.jpg
アイラ 「アイラちゃんで~す。今ね、箱根にいるの。」


強羅のホテル凛香に泊まっています。


2010_0212_45.jpg
アイラ 「アイラちゃんと年末箱根旅行~第一章 の続きで~す。」


アイラちゃんとねえさんは、ホテル周辺のお散歩から急いでホテルに戻ってきました。
なぜなら、箱根にいるということは~?


2009_1103_18.jpg
温泉!フゥ~!


夕食前に温泉に入ろう!フゥ~!


2010_0212_22.jpg
アイラ 「そうだったー!(汗)」


パティオのドッグスパ。
今回も温泉に入って、日ごろの疲れを癒しましょう!フゥ~!


2010_0212_21.jpg
屋根ができていましたよ。これはありがたい!


箱根は寒いですからね。屋根があるだけでもだいぶ違います!
これで、雨や雪が降っても、温泉が楽しめる~!


2010_0212_25.jpg
アイラ 「アイラは楽しめないと思う~。」


前回にお泊りした時に初めてここでアイラちゃんと温泉修行をしたのですが、
アイラちゃんの毛が本当にふわっ、ふわっになりましたよ!
温泉の威力ってやはりすごいと実感しました。
毎月ワンちゃんの湯治のためにいらっしゃるご家族もいるようですよ。


2010_0212_24.jpg
アイラ 「ハァ~、そうですか。」


アイラちゃん、どうしたの?


2010_0212_27.jpg
アイラ 「別に・・・・。」


その格好、めずらしいね・・・・。

アイラちゃんがこのまま固まっている様子を、後から入ってきた
コーギーちゃんのお父さんたちに笑われてしまいましたよ。


2010_0212_26.jpg
アイラ 「何でもありませんから、ほっといてください。」


人間も足湯をしてOKなので、ねえさんも裸足になって一緒にあったまりました~。


2010_0212_23.jpg
コーギーちゃんとご挨拶。


アイラちゃんもあったまってね~。


2010_0212_28.jpg
アイラ 「はーい。」


このあと、シャンプーをして、きれいになりました~。
ふわっふわですよ!ふわっふわ!!!


2010_0212_29.jpg
アイラ 「ハァ~、大変だった。」


少し休憩をしたら、夜ご飯ですよ。
アイラちゃんはおしゃれしてくださいね。


2010_0212_30.jpg
アイラ 「は~い。」


白いお洋服~。
アイラちゃんは床にお座りだと思ったので、厚手のコートドレスにしたのですが、
今回は、アイラちゃんも座席に座らせて頂きました。


2010_0212_34.jpg
アイラ 「今日はこんなドレスを着ているのよ。」


2010_0212_31.jpg
アイラ 「ごはん。」


アイラちゃん。


2010_0212_32.jpg
アイラ 「ん?」


かわいい~。

アイラちゃんのごはんはおうちから持ってきたごはんをこちらで
いただきましたよ。


2010_0212_33.jpg
アイラ 「おなかいっぱい。」


さて。
人間のごはんでーす。


2010_0212_35.jpg
まずは前菜。


2010_0212_36.jpg
お刺身。


2010_0212_37.jpg
カボチャのポタージュ。甘くておいしい!


2010_0212_38.jpg
パンたくさん。今回パンがいまいちだったかも。


2010_0212_39.jpg
お魚料理。おいしかった~。


2010_0212_40.jpg
パンおかわり。
ナニがいけないのか確かめたかったんだけど、ホワイトバケットだけ乾燥が過ぎていて×。
他はおいしかった。


2010_0212_41.jpg
お口直し。


2010_0212_48.jpg
アイラちゃんはねんね中。


2010_0212_42.jpg
牛肉。とろけました。


2010_0212_43.jpg
そして、デザート。


2010_0212_44.jpg
アポーパイ。これが、とーってもおいしかったです!


お食事は本当にいつも満足!
こちらに泊まると、おいしいものでお腹いっぱいになる~。これ重要!


お腹一杯になって、温泉でポカポカになって、とても幸せな気分で
お部屋でねんね~。


2010_0212_47.jpg
アイラ 「Zzzzz・・・・」


明日はどこに行こうかな~。
ねえさん、ホテルの人と相談してくるね~。


第三章につづく~。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/02/14(日) 01:57:49|
  2. アイラちゃんと旅行
  3. | コメント:2
<<アイラちゃんと年末箱根旅行~第三章:御殿場プレミアムアウトレットへ | ホーム | アイラちゃんと年末箱根旅行~第一章:ロマンスカーVSE!VSE!>>

コメント

コメントレスに感激!

あ~食べたい!(笑)
DogSpaに屋根が出来たってどんなのかと思っていたら、なるほど!
これは有難いですね♪
足湯もやってみた~い!
次はいつ行けるかな~?
  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 03:35:45 |
  3. エルメママ #
  4. [ 編集 ]

今日はこれからまた出かけるので、明日ゆっくりお邪魔させて下さいねe-420
  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 19:20:02 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
