アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「アイラちゃんと新生活」事件簿

2010_0131_15.jpg
アイラ 「フム。」


どうしました、アイラぼん。


2010_0131_16.jpg
アイラ 「何か匂うわ。」


今日は女子語で凛々しいですね。


2010_0131_1.jpg
アイラ 「さ、相棒!今日も早速パトロールに行くわよ!」


了解!ミニスカポリス!


2010_0131_2.jpg
アイラ 「そう、わたしはキュートなミニスカポリス。」


ほんとに、キュートでみんなメロメロです。


2010_0131_3.jpg
アイラ 「この街の平和を守るために今日も朝、晩パトロール。悪い子はお仕置きよ!」


あれ~、このお洋服、こんなにミニスカだったっけ。


2010_0131_4.jpg
アイラ 「匂うわ、匂うわ。クンクン・・・。」


ポリス、ミニスカどころか、お尻丸出しになってしまっています。
ほんとにキャバリアは胴長なんです!
ぴったりのお洋服がほしいです!
どうにかしてください!
お洋服屋さんにお仕置きを!


2010_0131_9.jpg
アイラ 「シッー!」


ポリス!どうしました!?


2010_0131_10.jpg
アイラ 「相棒、アレをみてごらんなさい!」


ん?


2010_0131_7.jpg
シロネコ (zzzz)


おや、シロネコちゃんが気持ちよさそうに寝てますね。


2010_0131_8.jpg
シロネコ (うにゃ~ん・・・zzzzz)


超気持ちよさそう。


2010_0131_21.jpg
アイラ 「相棒!その向こう側を見てごらんなさいっ!」


えっ?

あれ、毛が黒光りしてる・・・ん?

こっ・・・これは、まさか?????



2010_0131_6.jpg
衝撃画像のためモザイク処理にて自粛


キャーーーーーーー!!!

カラスがバラバラ!!!!!!!

かわいい顔してなんと、ワイルド、シロネコちゃん!!!!!


ね、ねえさん、ショック!!!!


   :
   :
   :


ポリス、今日のパトロールは、衝撃的でした。


2010_0131_12.jpg
アイラ 「ミニスカポリスよ!(キリッ!)」


ねえさん、ちょっとショックで今夜は焼き鳥を食べられそうにありません。


2010_0131_13.jpg
アイラ 「よく言うよ。夜の街に出たらすっかり忘れて焼き鳥ほおばるクセに。」


あ、ポリス。実はおとといのことなのですが・・・・。
あのシロネコちゃんの子供の中に、まだ小さいクロネコちゃんがいるんですが、
カラスにからかわれていたんですよ。大きなカラスがバッサバッサとやってきて
クロネコちゃんがバイクのタイヤの陰に隠れておびえていたのを目撃しました。


2010_0131_14.jpg
アイラ 「なにっ?とすると、これは、単なる野生の衝動によるものではない可能性があると?」


はい。もしかすると、もしかすると、感情のもつれによる復讐の可能性が。
だとすると、これは大事件です!
野生が細やかな感情と記憶を持ち始めている証明になってしまいます!


2010_0131_11.jpg
アイラ 「んんっ!?」


どうしました??


2010_0131_17.jpg
アイラ 「匂う。」


えっ!


2010_0131_18.jpg
アイラ 「匂うぞ!匂うぞ!」


ポリス!


2010_0131_19.jpg
アイラ 「ワンワンワンワン!!!!!!ワワワワワン!」


ポリス!ポリス!
きちんと最後、まとめて、落としてくれないと、ブログが尻切れトンボに!

ポリスーーー!!!!


あ、まてよ。
ミニスカポリス~お尻丸出し~尻切れトンボ

なんか、つながってるかも!
じゃ、そういうことで!


眠いから、終わり!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/02/01(月) 03:30:10|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:3
<<雪とペットロス | ホーム | いろんなワンコガイ>>

コメント

かわいいミニスカポリスちゃん、パトロールがんばってますね!
それにしても、猫ちゃんはさぞや征服欲を満たして至福の就寝中
だったのですね!おそろしいですね!笑
カラスはとっても大きいので子猫なんかは攻撃されたりすると
聞いたことがありますが、本当にそういう場面に出くわされたとは
驚きだったでしょう!
自然界のひとつの場面ですね、これは。
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 16:27:36 |
  3. かなママ #
  4. [ 編集 ]

NoaHにお祝いの言葉ありがとうございましたe-420
1歳になっても相変わらずな子ですが・・・e-263 これからも仲良くして下さいねe-319

アイラchan、ミニスカポリスだったのねーe-349
こんなにカワイイと危険だ!!カメラ小僧には気を付けてねe-266
今回の事件は感情のもつれというのが濃厚だねe-282
シロネコchan、恐るべしe-350
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 17:54:45 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

ミニスカポリス、次の事件へ~☆大忙しですね!
衝撃映像、見たいような見たくないような・・・(ドキドキ)
おデブ疑惑中のラデュレもミニスカポリス、入れますか?
お腹にくびれがないとだめですか?(笑)

東京でも雪が積もってますね☆
明日はお散歩できるかな~?
ねえさんもアイラちゃんも、お風邪をひかないようお気をつけ下さい♪
  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 02:18:37 |
  3. エルメママ #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
