アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強くなれ、アイラ坊!

ごきげんにょ~。

本日の記事、今頃のアップロードでーす。

なぜかというと、昨日の夜、コネタをアップした後、
アイラちゃんといちゃいちゃしてたら、また床で寝ちゃいました~(笑)
朝5時ごろ寒くて目が覚めたら、アイラちゃんが覗き込んでいました~(笑)

今日、朝6時からコンコールだったのですが、おかげで無断欠席せずに済みました~(笑)
あぶねぇ~。


ノーリードワンちゃん事件の翌朝のお散歩。

アイラちゃん、ちょっと怖かったみたいです。
めずらしくお散歩イヤイヤをして、困りました。


2010_0128_1.jpg
アイラ 「お散歩か~。」


今日はとっても暖かいね、アイラぼん。


2010_0128_2.jpg
アイラ 「うん。」


気持ちいい朝だね。


2010_0128_3.jpg
アイラ 「うん。」


アイラちゃん????


2010_0128_4.jpg
アイラ 「・・・・」


どしたのー?


2010_0128_5.jpg
アイラ 「・・・・」


ん~?怖いの~?ホラ、お散歩行こう?


2010_0128_6.jpg
アイラ (固)


ほら~、さ、いこ?


2010_0128_7.jpg
アイラ 「イヤ!」


大丈夫だよ~。この最強ねえさんが一緒だよ。


2010_0128_8.jpg
アイラ 「ん~。」


さ、行こう!


2010_0128_9.jpg
アイラ 「もう、しょうがないなぁ~。」


ほら、ダッシュしよう~~!


2010_0128_10.jpg
アイラ 「うん!」


と、ちょっと歩き出したら、楽しくなったよう。
走ろう?と言ったら、いつもはお散歩の最後にする猛ダッシュをして
ふたりで楽しんだよ。
きっとハタから見ていたら、何事かと思ったでしょう。猛ダッシュ散歩。
超高速でした。

アイラちゃん、おもしろかった?


2010_0128_11.jpg
アイラ 「おもしろかった。」


だけど、おうちに帰ったら、おばあちゃんのところへ猛ダッシュ。
そして、赤ちゃんのように甘えてました。
覚えているのかな。昨日のこと。


2010_0128_12.jpg
アイラ 「覚えてるに決まってんだろ!」


まぁ~、そんなこともあるさ、アイラ坊。
これから、強くなるんだ!
最強のワンコになるんだ!
そして、ブイブイご近所を練り歩こう!

最強のワンコになるように・・・


ねえさんが、特訓するよ(ニヤリ)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2010/01/29(金) 22:35:44|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:5
<<いろんなワンコガイ | ホーム | アラ!かわいい!>>

コメント

そうだ、アイラちゃん強くなるんだー!
がんばれ~!
鬼教官の元、特訓するれば大丈夫!(笑)

パールは、ドッグランで大きなMix犬に尻尾フリフリ猛ダッシュで
遊んで~♪って寄って行ったら、思いっきり馬乗りされ、
噛み付かんばかりにガウられ(隣で何食わぬ顔で黙って立ってた飼い主のおじさん。。。)、
それ以来、他のワンコにガウガウする様になっちゃいました。。。(涙)
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 00:01:39 |
  3. ベッキーママ #
  4. [ 編集 ]

アイラchan、あの出来事が怖かったんだねe-443
オヤジめぇーe-329 
でも、アイラchanにはねえさんがついているから大丈夫e-319
アイラchanはどんな特訓をするのかなe-348v-362

明日はお出掛けするので、コメントが残せず読み逃げ★になってしまうかもしれませんv-356
明後日はゆっくりお邪魔させて下さいねe-420
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 17:22:58 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

1枚目のお写真、「いやぁ~」てお顔してるね。
ねーさんがついててくれるから心強いね、アイラちゃん♪♪
今日は暖かかったし。  そうそう、お外は楽しいことがたくさんだよ。


朝6時からコンコールって、ずいぶん厳しいスケジュール飛ばしてくるんですね、、、きびしー
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 17:29:59 |
  3. タツの母 #
  4. [ 編集 ]

うわ~。
アイラちゃん、キビシい特訓の毎日をこれから過ごすんだね。
よし!
おばちゃんもアイラちゃんが最強のワンコになって
ジジイに仕返しできちゃうくらいになれるように応援するよ!
頑張るんだ!アイラちゃん!!
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 02:44:48 |
  3. りんママ #
  4. [ 編集 ]

アイラちゃ~ん!ふぁいと~!
最強ねえさんに付いていけば最強ワンコ間違いなし♪

超高速アイラちゃん、見てみたい!!!v-10
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 02:46:22 |
  3. エルメママ #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
