アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいこちゃん・・・のはず

ね、アイラちゃん。お願い。


2009_0525_1.jpg
ねえさんの言うことはよくわかりました。でも、アイラは納得いきません。断固拒否します。


えー、そしたら、もうこれから、お腹とクビのハフハフしてあげない。(謎)


2009_0525_2.jpg
なっ!


ハフハフ一生ナシ!


2009_0525_3.jpg
・・・・・・・・なんて卑怯な・・・


フフン!どうだ!


2009_0525_4.jpg
もう、勝手にすれば?あとでハフハフだよ。


ウキャ!^m^


アイラちゃんの許可が出たので、衝撃画像を公開します。
非常に刺激的な内容ですので、心臓の弱い方はご覧にならないでください。(爆)


2009_0525_5.jpg
グヒーーー


こ、これは・・・・


2009_0525_6.jpg
グーーピーーーーー


危険!


(昨日も珍獣ハンターイモトに威嚇してたけど、アイラちゃんも十分いけません。)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/05/25(月) 22:45:10|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:6
<<これは、ヤバイ | ホーム | 毎日楽しい?>>

コメント

お手手、可愛いっ♪

おはようございます(^^)
やっぱりアイラちゃん、イモトに威嚇してたのですね(^O^)
新聞のテレビ欄を見て、『アイラちゃん、怒ってるんじゃないかな』って思ってました(*^^*)
アイラちゃんは、本当に毛がふわっふわで可愛いですね♪
ウチのキャバリアくんは、毛が多いし伸びるのも早いので、真冬以外は短めにしてます(^^)d
もうすぐ暑い季節になりますが、皮膚が弱いので、毛が長いと痒がって可哀想なので(^-^)
アイラちゃんみたいに女の子らしい優しいお顔だったら、サマーカットにするのは勿体ないような、でもアイラちゃんは短いのも可愛くて、似合いそうですね(^-^)
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 09:22:49 |
  3. のりのり #
  4. [ 編集 ]

アイラちゃんの禁断の寝顔が公開されてしまいましたね(爆)
ほんと表情が豊かですね♪
起きている時は超美人さんなのに~
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 10:10:24 |
  3. フォース荒井 #
  4. [ 編集 ]

うふふ♪

み~ちゃった♪ でも大丈夫(^_-)-☆うちにもいるから(^_^;)  

アイラちゃんなんて可愛いわよぉ~♪
なんてったって美人さんですものv-10 

お首とおなかのハフハフ これでた~っぷりしてもらえるわね~v-238
心おきなく存分にハフハフされちゃってね~v-207
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 20:58:11 |
  3. まろん&福ママ #
  4. [ 編集 ]

Re: お手手、可愛いっ♪

のりのりさん、こんにちは!
アイラちゃん、イモトにきちんとワンワンしてました!ほんとに許せないらしいです!
アイラちゃん、毛が多いのですが、暑さにはやはり弱そうなので、サマーカットにしようかなと
思ってます。

うちの前のワンコも、皮膚がもうずーーーっとアレルギーでカイカイで、ずっと悩んでました!
体が弱くていつも病院行ってました。アレルギーなので、ほんとに短く、ビーグルみたいに
ずっとしてましたよ!つるっとしててビロードみたいな体になってました(笑)
お耳が短いとパピーみたいでかわいいですよね!
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 23:18:45 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

フォース荒井さま、こんにちは!
アイラちゃん、いつもはかわいい顔でねんねしているのに、このときのすごい顔にびっくりして
思わず激写してしまいました(笑)この子もこんな顔で寝るんだ~と笑いこけました(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 23:28:59 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: うふふ♪

まろん&福ママさん、こんにちは~!
アハハ、お宅にも、こんなすごい顔の生き物いますか?(笑)
こういう顔で寝ているときは、どんな夢を見ているんだろうと思います(笑)

楽しい夢を見られるようにハフハフ、毎日してあげます!
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 23:31:29 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
