アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日はのんびり

午前中、Dog Shelterのお兄さんが、正式譲渡の書類を持っていらっしゃいました。
誓約書等のサインをして終了~。晴れて、アイラちゃんは我が家の一員です。

ここで、書類を確認していて、アイラちゃんの推定生年月日が推定2006年5月ということがわかりました。ということは、もう3歳なのでした!

お誕生日を決めようということになり、我が家に初めてやってきた5月1日にすることにしました。
2006年5月1日生まれ、ということにします。

Dog Shelterのお兄さんにずっと甘えていたアイラちゃん。またいつか遊んでもらおうね~。




今日はお天気良くて、とってものんびり。


2009_0523_1.jpg
グカー


爆睡。


2009_0523_2.jpg
グーピーーーーー


超爆睡。


2009_0523_3.jpg
グカーグカー


おばあちゃんと爆睡中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/05/23(土) 14:48:23|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:4
<<毎日楽しい? | ホーム | 早く慣れてね。>>

コメント

おめでとうっ♪

こんにちは(^^)
アイラちゃん、正式にご家族になられて、そしてお誕生日も5月、おめでとう^_^)/▼☆▼\(^_^)
アイラちゃんは5月1日なのですね♪
私も5月なのですが。。。おしいっ、3日です(*^^*)
アイラちゃん、へそ天で本当に安心して寝てるんですね(^-^)
そして、いつもご登場されるおばあちゃん、好きです(^^)d
  1. URL |
  2. 2009/05/23(土) 18:38:33 |
  3. のりのり #
  4. [ 編集 ]

正式譲渡おめでとうございます♪

アイラちゃん♪ お誕生日も決めてもらいこれから晴れて第二の犬生の始まりですね~♪
推定3歳なら 我家のまろんと同い年ですよ(ウチも推定年齢ですけど・・・ウチに来て丸2年が過ぎたところです。)

まだ3歳! 過去の悲しい事はぜ~んぶすっかり忘れちゃえ~(^_-)-☆

これからは、心から安心できる素敵な家族がアイラちゃんのこと守ってくれるんだよ~♪ 嬉しいね♪

あっ(^_^;) もうすでにヘソ天で眠っているぐらいですから すっかり心許しちゃってるかしら?
  1. URL |
  2. 2009/05/24(日) 00:24:49 |
  3. まろん&福ママ #
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうっ♪

のりのりさん、こんにちは!
のりのりさんは、お誕生日今月だったのですね!おめでとうございました~!
アイラちゃんは最近へそ天率が増加してきています。毛だらけのお腹とお尻を見るたびに早くトリミングに連れて行ってあげなければと思います!おばあちゃんはブログに登場しているとはつゆしらずです!
  1. URL |
  2. 2009/05/24(日) 19:55:44 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: 正式譲渡おめでとうございます♪

まろん&福ママさん、こんにちは!
アイラちゃんお誕生日をやっと決定しました!本当は、2006年10月ごろかなと思っていたのですが、より正確な情報がわかってきてうれしいです。まろんちゃんと同い年なのですね!まだまだこれから楽しいことたくさんですよね!できるだけながーく、たのしく暮らしたいと思います!
  1. URL |
  2. 2009/05/24(日) 19:58:00 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
