アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭り女ウゼー


2009_1214_13.jpg
アイラ 「おばあちゃんがアイラにクリスマスブーツを買ってくれたの。キティちゃんだよ。」


ほんとだー。なんという贅沢。
よかったね~、アイラ坊。


2009_1214_14.jpg
アイラ 「すごいでしょ?記念撮影して。」


わかったよ~、ハイチーズ!
おすまししちゃって~。

でも、その中のお菓子は全部ねえさんのものだよ。(ボソッ


2009_1214_12.jpg
アイラ 「ねえさんにはあげないよ?アイラのだからね。クリスマスの日に開けるんだよ。」


はいはい。


2009_1214_2.jpg
アイラ 「早くクリスマスにならないかなー。楽しいんだって。」


クリスマスは楽しいよ~。
たぶん・・・。
うちは貧乏だけど・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・


2009_1214_1.jpg
アイラ 「クリスマスにはボーロをいっぱい食べて、家族で過ごすんだよ。」


そうだね、家族みんなで浴びるようにボーロを食べるといいね。



2009_1214_3.jpg
パーティキャバ 「ハーイ!アイラちゃん、キーゲンかしら~~!?ヘイヘイ、イエーイ!」
アイラ (ピキッ!)


2009_1214_4.jpg
「私はパーティキャバ!またの名をお祭り女、フォッフォーー!」


あれ、パーティキャバ。
そういえば、きせかえキャバちゃんが最近行方不明なんだけど知らない?
だから、パーティキャバに今日は出番が回ってきたってわけなんだけど。


2009_1214_5.jpg
パーティキャバ 「さあね~。これからXmasに忘年会、納会に、新年会、バレンタインの前に合コンとお祭り続きよー!あー血が騒ぐ!」


う~ん、きせかえキャバちゃん、どこに行っちゃったんだろう。

ま、それより、パーティキャバちゃん。
あなた、頭にポシェットのせて、ベルトを頭に巻いて、
まるで頭にネクタイ巻いた泥酔リーマンみたいよ。


2009_1214_6.jpg
アイラ 「パーティキャバ、チョーうるせー。」


ほら、アイラちゃんがうるさいって。


2009_1214_7.jpg
パーティキャバ 「ホラ、アイラちゃんも帽子かぶって、盛り上がって!お祭りよー!ヒャッヒャー!」
アイラ 「グゥ・・・zzz。寝るんだってば。」


ねえさんもあんまりお祭りとか好きじゃないー。
ねえさんとアイラぼんは、うるさいのとかお酒とかきらいだもんね、アイラぼん。


2009_1214_8.jpg
パーティキャバ 「アラ、お祭りがお呼びでない??仕方ないわね。じゃあこれはどう?」


2009_1214_9.jpg
パーティキャバ 「ドゥワー!眼帯して、怖い話するゾー!イェーイ!飲むぞー!」


そういうお祭りっぽい感じがキライだよね、アイラぼん。
飲むぞーとかつまんない。食べるぞーならいいけど。
静かに黙々と食べようよ。



2009_1214_10.jpg
パーティキャバ 「アイラちゃん、このおうちはつまんないわネ。お祭りはどこ?」
アイラ 「さあ?」


2009_1214_11.jpg
パーティキャバ 「お祭りが私を呼んでいるわ。行かないと!」
アイラ 「ウルせーお祭り女。」


きせかえキャバちゃんが行方不明。

きせかえキャバ。連絡待つ。
すべては解決した。心配するな。
(新聞の伝言風)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/12/15(火) 01:44:25|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:1
<<冬眠しよう。 | ホーム | 年末ヅラ+ウォーキング大会のお知らせ>>

コメント

アイラchan良かったねe-266
クリスマスのブーツ懐かしいなぁv-255

お祭り女v-315じゃなくて・・・ パーティキャバchanは元気だねe-330
アイラchan困惑ぎみ(笑)
きせかえキャバchan、どこに行っちゃったんだろう??

ポチっと★
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 14:48:53 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
