アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼントが欲しいのです


2009_1208_1.jpg
アイラ 「フフ、アイラちゃんです!」


アイラちゃん、写真撮るよ~。
にっこりして~。


2009_1208_5.jpg
アイラ (ニコッ!)


わぁ~かわいい!
アイラちゃん、世界で一番かわいいよ?


2009_1208_4.jpg
アイラ 「でしょ?」


うん、すごくかわいい。


2009_1208_2.jpg
アイラ (ぺロリンコ)


あー、ハイハイ、ボーロちゃんね。


2009_1208_3.jpg
アイラ (ハクッ!)


いい子ちゃん!


2009_1208_7.jpg
アイラ (営業スマイル、成功!)


アイラちゃん、もうすぐクリスマスだよ。
きっと普通のおうちで迎える初めてのクリスマスだよね。
えーと、ここで普通のおうちに突っ込みを入れるのはナシね。
我が家が普通か普通じゃないかとか、ね、今、夜中で、早く寝たいからね。

ところでクリスマスプレゼント何がい~い?
サンタさんにお願いしないとね。


2009_1208_6.jpg
アイラ 「ボーロちゃん。」


えー、ボーロちゃん?
もっと、なんか、こう、特別なものないの?

ねえさんはね、最高級マッサージチェアとデジタルSLRとコンデジと
天体望遠鏡と運転免許。メンズの誰がどれを買ってくれるのかしら。
あ、まちがった。サンタさん。どのサンタさんかな~。フフフ。


2009_1208_9.jpg
アイラ 「ひとりで妄想するのはいいけど、運転免許っておかしくない?」


グァーーーッ!ほんとに免許を取りに行くってめんどくさいよね!
きっと一生運転できないんだと思う。もっと暇な学生のときにいっておけばよかった。
たまに運転してみたいけど、免許を取得するための行動ができない。土日は寝たいし。だめだ。
お金でなんとかならないかね。多少のお金でしたら、ねえさん、ガンガン働いて工面するけど。


2009_1208_8.jpg
アイラ 「一生助手席でいいじゃない。(ニヤッ)」


コホン。まぁ、そうなんだけどね。
そういうことなんだよね。


2009_1208_10.jpg
アイラ (はぁ??よく言うよ。)


これを読んでるメンズ・・・じゃなくて、サンタさん。あなたよ、あなた。
ねえさんに下のどれか選んでクリスマスプレゼントにください。


最高級マッサージチェア (高いやつじゃないと背中が痛いので高いのでお願いします)
デジタルSLR (重くないヤツ)
コンパクトデジタルカメラ (左利きでも使いやすいヤツ)
天体望遠鏡 (倍率が高いだけだとダメだからネ)
Wii (本体だけじゃ、ダメです)


2009_1208_11.jpg
アイラ 「サンタさんって誰なの?」


想像上の生き物。
麒麟と一緒。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/12/09(水) 03:47:02|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:4
<<走りながら激写 | ホーム | ボールを投げることに飽きました。>>

コメント

アイラchanの笑顔、特に2枚目のアイラchanめちゃくちゃカワイイ~e-266
営業スマイルでもいいよ~e-349
アイラchan、ボーロでいいの??クリスマスは1年に1回しかないのよe-350
メンズ・・・じゃなくてe-330サンタさんに頼めば何でも叶っちゃうかもしれないよe-319

応援ポチっと★
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 14:16:50 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

運転免許って(^_^;)

サンタさんに頼んだら、そっと枕もとの靴下の中に入れてくれているかなぁ~?

実はね・・・ ココだけの話。私も持ってないのよ~(^_^;)
だから・・・ 欲しい!でもとりにいく時間がない!

免許ほし~~なぁ^^ 身分証明書にも困る時代ですからね~。
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 22:22:32 |
  3. まろん&福ママ #
  4. [ 編集 ]

アイラちゃんの営業スマイルの前では
きっと、どんなイケズな人間だって負けちゃうよ~♪

最高級マッサーソファ、私もほしいなあ~。
年末ジャンボあたったら考えるかも♪
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 23:45:07 |
  3. りんママ #
  4. [ 編集 ]

見れば見るほど、アイラちゃんかわいくなってないでしょうか???v-10
クリクリの瞳に・・・e-415

マッサージチェア、いいですねぇ!
サンタさん、アイラのねえさんのところに行ったついでに
エルメ家にパナソニックのマッサージソファを
置いてって下さい☆e-489
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 02:47:01 |
  3. エルメママ #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
