アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝床づくり

アイラちゃん、ねんね気持ちよさそうだね。


2009_0520_5.jpg
クカー?


起きて、起きて!


2009_0520_4.jpg
ナニナニ?


アイラちゃんが作った寝床っていうか、巣?
ステキだけど、それね、洗濯物なの。


2009_0520_3.jpg
洗濯物?


毛だらけにしちゃいやよ~。(毛 深子(ケ ブカコ)ちゃんなんだから)
アイラちゃん、ねえさんが見てないと思って、洗濯物を掘って掘って掘っりまくってるの知ってるんだから。だいたい、その洗濯物、さっき全部反対側にあったような気がする。


2009_0520_2.jpg
なーんだ、そんなことか。


アイラちゃん~!


2009_0520_1.jpg
聞こえなーい!おやすみー。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/05/20(水) 23:55:35|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:8
<<早く慣れてね。 | ホーム | かわいこちゃん>>

コメント

すももが洗濯物の中で寝るのが好きなのを
アイラちゃん真似していたのですよ~
洗濯物って気持ちいいですもんね♪
  1. URL |
  2. 2009/05/21(木) 09:00:12 |
  3. フォース荒井 #
  4. [ 編集 ]

取り込んだお洗濯物はふわふわで、あったかくて・・・ワンちゃんは大好きですよね。アイラちゃんも色々と毎日を楽しんでいて、可愛いですね。クリクリお目目で見つめられるとたまりませんね。ワンちゃんは目の奥のほうから、じ~~~っと見てくれるから、その純粋さにバキュ~~~ンされてしまします。
  1. URL |
  2. 2009/05/21(木) 09:12:47 |
  3. joyjoy #
  4. [ 編集 ]

暖かそうっ♪

おはようございます(^^)
アイラちゃん、ふかふかに包まれて、あったかそうですね♪
アイラちゃんて、どの表情も、本当に優しいお顔ですね(^-^)
見ている私も、幸せな気持ちになれます(*^^*)
アイラちゃん、ありがとうね(^-^)
  1. URL |
  2. 2009/05/21(木) 09:37:23 |
  3. のりのり #
  4. [ 編集 ]

お日様の匂い(*^。^*)

取り込んだばかりのお洗濯物の匂いv-238
お日様の匂いがしますもんね(^_-)-☆

我家のまろんと福ちゃんもとりこむとすぐ洗濯物の山の中にダイブ!しちゃいます♪

アイラちゃんのうっとりして♪ ねんねしている表情を見ると幸せな気持ちになりますね♪
ご家族の皆様の匂いとお日様の匂い♪ きっとだ~い好きな匂いが集結しているからなのでしょうね~(*^。^*)v
  1. URL |
  2. 2009/05/21(木) 19:45:06 |
  3. まろん&福ママ #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジジちゃんとスモモちゃんのママさん、こんにちは。
あ~そうだったんですか??(笑)
アイラちゃん、すももちゃんから気持ちいいものを習っていたんですね!
今日も洗濯物の中にいました!
  1. URL |
  2. 2009/05/21(木) 22:54:35 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

joyjoyさん、こんにちは!
ワンコはほんとうに何のやましさもないきれいな目でじーっと見てきますよね。だからメロメロになっちゃいますね!だからこそ幸せにしてあげたいですね!アイラちゃんは、毎日毎日いろんなことを学んでいっています!
  1. URL |
  2. 2009/05/21(木) 22:57:14 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: 暖かそうっ♪

のりのりさん、こんにちは!
アイラちゃん、洗濯物の中にいるのが大好きです!
夜仕事から帰ってきたあとのアイラちゃんは、
たいていソファでおねむ状態なので写真がとりやすいです!
アイラちゃんをいつも見に来ていただいてありがとうございます!
アイラちゃんからこそありがとうを言わなきゃです!
  1. URL |
  2. 2009/05/21(木) 23:02:48 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: お日様の匂い(*^。^*)

まろん&福ママ さん、こんにちは!
ワンコが大好きな洗濯物!お日様のにおいは人間も大好きですからね!
アイラちゃん、洗濯物の中にいるとずーっとネンネしちゃいます。
きっと心が安らぐんでしょうね。
ずっとおウチにいるとアイラちゃんが心安らぐようであるようにがんばります!
  1. URL |
  2. 2009/05/21(木) 23:08:50 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
