アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カバヤの『きせかえわんこパーティ』 ゲットのヒント

今日、いきなりメールがたくさん来てました。
たくさんと言っても、1、2、3、たくさん、ですが・・・ニカウさんかい!
(ってわかる人いるかな・・・・)

「きせかえわんこ どこで買いましたか」というメール、たくさんありがとうございます(^^ゞ

で、検索キーワードの一覧を見たら、「きせかえわんこパーティ」で検索して、
ここのブログにヒットして来ている人の数が尋常じゃないので、ホントびっくり(・_・;)

今日、1位の人気ブログさんがきせかえわんこパーティの記事書いたからと思われ(笑)
アハハハ(笑)

私はまだ記事にしてないんですが・・・。メールがたくさん来ちゃった。
これのことですかね??


2009_1130_1.jpg


すみません、催促していただいて。ありがとうございます!では!

キャバリアのファンの方、貴重なキャバグッズのため、
欲しい方たくさんいると思うので、入手の助けになる情報を提供しますね~。


カバヤさんによると、販売決定しているお店の中で比較的多く店舗を持っているお店は、

イトーヨーカドー
西友
デイリーヤマザキ

この中で、お菓子売り場面積の比較的大きいイトーヨーカドーの大規模店が
入手しやすいのではとのこと。今回のきせかえわんこパーティは、500円もするし、
箱が異様に大きいので、小さいお菓子売り場ではかなりじゃまだと思われ・・・。
この大きな箱にラムネが5粒・・・・サギだー!(じょ、じょーだん!)


東京の方へ

私が先週から今日までで、きせかえわんこパーティを見たのは、
イトーヨーカドーの木場のほうとか、武蔵境のほうとか、府中のほうとか、大森のほうとか・・・
仕事とか、遊びで外いって、スーパーがあるとふらっと入って、
キャバちゃんの箱があるか見てたんだけど。いや、他にジュースとか買うついでだよー!
変質者じゃないよ~(涙)


イトーヨーカドーでも置いてないお店もあったから気をつけてね。

西友は、いくつもチェックしたけれど、まったく見つけられませんでした。
巨大な西友に行かないとだめみたいだけど・・・どこだろう。

武蔵境は私がキャバちゃんを3つ買っても、まだ5個キャバリアが残ってました。
大量においてありましたよ。

みんなで情報交換し合って、ゲットして、
スーパーで見つけましたって記事にして、
キャバリアファンの底力をカバヤさんにしめしましょう!



テンキューゥ(~o~)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/11/30(月) 23:56:48|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:11
<<落ち葉の上で~ドッグシェルター卒業犬同窓会にて | ホーム | ドッグシェルター卒業犬同窓会>>

コメント

ねえさんゲットしました(^-^)v

駒沢大学駅近くのマルエツで見つけました(^-^)v
ただ着せ替えパーティー自体が全部で3個しかなくてそのウチの1個がキャバリアだったのでつかんで買おうとしましたが取れないんですよ(>_<)ねえさんがおっしゃるように大きいんです(--;)普通の食玩なら余裕の棚の高さギリギリな箱の大きさのために前にあるお値段がはまってる縁がじゃまして取れないんです(x_x;)横にも勿論できないので箱なんか潰れていいや!!とばかり力任せに引き抜いたのですがさほど壊れた風でもありませんでした(^^ゞ
だから箱の大きさで売り場変えなきゃ入らない所あるかも?
レジでこれはもっとありませんか?と聞きましたらあるだけです!と冷たくあしらわれましたがそんなレジの人が在庫把握してるのか?!かなり疑問でしたから又行ってみようと思いますp(^-^)q
勿論キャバグッズ収集仲間のために見つけたら即まとめて買います!
  1. URL |
  2. 2009/12/01(火) 02:34:31 |
  3. タロタンママ #
  4. [ 編集 ]

ねえさん、ありがとうございます!
メールありがとうございました。昨日ゲットできました!v-221

実は探し回っていまして・・・こういう風に発売のこととかも情報きちんと教えてくれてありがとう。
イトーヨーカドーですが、どっちゃりありました。

1位の人は、なんか・・・。たまたまスーパーいってふらふらしたらとかって(笑)
見てないわけないと思うんですけどね。まあわかりませんけど(笑)
ただ、これって箱みてすぐにキャバってわからないと思いますけどね。
すごいですね、って言うしかないです。
  1. URL |
  2. 2009/12/01(火) 09:43:56 |
  3. キャバファン #
  4. [ 編集 ]

アイラちゃんのおねえさん、おひさしぶりにコメします!
さっきゲットしてきました!朝イトーヨーカドーに走りました。
たまたま紹介されているイトーヨーカドーのうちの一つのそばに
住んでいるもので、ねえさん、来てたんだと思って笑っちゃいました!
タロタンママさんが言われているように箱がすごく大きくてびっくり!
二つ買ったのですが、持つのが大変で、結局かごに。
そうしたら、かごが一杯になってしまって、笑ってしまいました!

わたしも情報提供しますネ。
イトーヨーカドー 木場店
たくさんありましたが、キャバはあと二つでした。
お店の人によると、再入荷はないと思うとのことでした。
  1. URL |
  2. 2009/12/01(火) 13:44:17 |
  3. みさと #
  4. [ 編集 ]

ヤッタ!

ねえさん、情報をありがとうございました!
今朝、武蔵境イトーヨカドーでゲットしてきました♪
残り2つだったのでねえさんが買われてから3つ売れたんですね。
キャバ以外の2犬種はあと3~4つ残ってました☆

昨晩こちらの記事を拝見した時、興奮のあまり気付きませんでした!
アイラちゃんが~e-349
いい表情してますね~e-266
かわいくって何度も見てしまいます~e-343
  1. URL |
  2. 2009/12/01(火) 22:57:24 |
  3. エルメママ #
  4. [ 編集 ]

Re: ヤッタ!

エルメママさん、こんにちは!

うぉ~よかったね~。武蔵境のイトーヨーカドーは巨大なので
あると思ったよ~。わたしが行ったときから3つも売れたんだ!

さりげなくいるアイラ坊に気づいてくれてうれしゅうございます!
  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 00:37:00 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みさとさん、こんにちは!

あははは~、おそばでしたか!
よかったですねー。豊洲のほうに行ったので(笑)

これ、箱大きすぎますよね。
一応箱もおうちになるということなのでしょうが・・・
  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 00:38:08 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キャバファンさんこんにちは!

いえいえ、見つかってよかったですねー!
イトーヨーカドーはわりとたくさん置いてあると思いました!

いやいや、キャバリアファンのみなさんきちんとチェックされているんだと思いますよー。
たぶんね。だから、いつもスーパーで気をつけてみてたんじゃないでしょうかね。

キャバリアグッズって私ももうずーっと昔から探していますけど日本産のものって
結構貴重ですね。
  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 00:40:19 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: ねえさんゲットしました(^-^)v

タロタンママさん、こんにちは!

あーそうですね~、私そういえば、去年はマルエツで買いました!
地元のマルエツにも明日行ってみようかな?

箱が大きすぎちゃって、まとめ買いもかなりめんどくさいですよね、コレ!(笑)
もっと小さい箱でもいいのにーとか思っちゃいました!
  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 00:41:43 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

今更(-_-;)

これを見て・・・
必死に探した私のバカぷり(-_-;)
もう、笑うしかありませんよ・・・
子供達には、「狂犬病」←どんだけ、あゆむまた、犬にはまっているのか?と
言われる始末。
でも、ココ凛様から、「シーズーの着せ替え」を聞かれましたので、
お知らせしました。

参ったゎ(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 08:36:43 |
  3. あんず #
  4. [ 編集 ]

Re: 今更(-_-;)

あんずさん、こんにちは!

あはは~~~!!!!
シーズーちゃんのきせかえのほうがかわいいし!!!
でも、あれは、あれで、もったいないかも!!!!
あゆたん、とっても気に入ってるみたいだし・・・・。

きせかえわんこは300円ですから!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 01:50:32 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

かわいいですね。本物そっくりだ!
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 11:56:54 |
  3. 相互リンクリンクトーン #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
