アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイラちゃんがお洋服を紹介します

2009_1116_23.jpg
アイラ 「ねえさん、アイラが昨日買ってもらったお洋服を紹介するよ。」


あら、そお?
昨日はこちらを買ったのね。


2009_1115_24.jpg
全部アイラちゃんのものね~。


えーと、これは、ふしぎボールです。


2009_1116_2.jpg
この黒いボタンを押すと、ぶるぶるして勝手にあちらこちら転がりまくります。


300円だったので買ってみたのですがこれが意外に面白い!
勝手に家の中をあっちこっち行って、他の部屋へ行ったり、家具の下へ入ったり。
それでも、いつか出てくるから楽しい!
アイラちゃんも大興奮です。


2009_1116_8.jpg

2009_1116_3.jpg

2009_1116_7.jpg

2009_1116_6.jpg

2009_1116_5.jpg


うははは!


2009_1116_11.jpg
アイラ 「ねえさん!(怒)アイラはモデルさんをしたいの!(-_-メ)」


あ~、はいはい、失礼。

じゃあ、こちらをお願い。


2009_1116_12.jpg
アイラ 「??」


お洋服を買ったらくれたのよね。
でも、こんなの危ないから使わないな。
リードとかにつける?いんや~~~、つけないな・・・(笑)
超微妙・・・。


2009_1116_13.jpg
アイラ 「なんで微妙なものから最初にモデルにつけるの?!(プンスカ!)」


はいはい。カポッ!


2009_1116_14.jpg
アイラ 「おっ。」


モデルさん、じゃあ、撮影スタートしますよー。


2009_1116_15.jpg
アイラ 「フム・・・。」


はい、こっち見て~。


2009_1116_16.jpg
アイラ 「ハイ。」


そ~!いいよ~!(ブハッ!!!(大爆!)
キメて~。


2009_1116_17.jpg
アイラ (ニヤリ)


かぁわぁいいーーーいーーー!(大爆)
アイラちゃん、なんてかわいいんだろう!
きっと日本で一番かわいいよ。

はい、じゃあ、次。


2009_1116_18.jpg
アイラ 「そお?」


うん、もうしまっとこう。(笑い死ぬから。)

次、ピンクのセーターね。


2009_1116_9.jpg
アイラ 「・・・・・・・」


ちゃんと着てください。


2009_1116_19.jpg
アイラ 「こう?」


あら、かわいい!
じゃあ、ふせて?


2009_1116_20.jpg
アイラ (ムチッ)


腹巻してるみたいにしか見えないけど・・・。
でも、かぁわぁいい~~~!(爆)

はい、次。
お出かけ用のケープね。


2009_1116_10.jpg
アイラ (どよ~ん)


うわっ!魔女みたい!

フードとってみようか。


2009_1116_21.jpg
アイラ 「ハイ。」


こうするとまあまあかな。
じゃあまたフードかぶって。


2009_1116_22.jpg
アイラ 「ハイ。」


・・・・(う~ん・・・・?)
でも、かぁわぁいぃ~いぃ~~~!(爆)


2009_1116_1.jpg
アイラ 「ねえさん、アイラ、スーパーモデルになりたい。」


こんなかわいいモデルさんをねえさんは手放さないよ。
ねえさん専属モデルということでよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/11/17(火) 00:15:57|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:10
<<アイラちゃんの策略 | ホーム | スーパードッグカーニバル2009に日曜日も行ったさ。>>

コメント

いやぁ~、かっわいいですねぇ♪
さすが、アイラちゃん!
可愛い&オサレ系が似合いますね♪

うちのパールがこんなケープを被ったら、
リングに上がってプロレスしちゃいそうです。。
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 00:45:42 |
  3. ベッキーママ #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪初コメです。
イベントの会場でお会いしたムックのママ、ムックママです!
ブログを拝見していたので、もしかしたらお会い出来るかな?
と、思っていたら・・・なんと!念願が叶いました^^
ほーんと!アイラちゃん可愛い~e-51
いっぱいナデナデさせてくれて、ありがとうございました^^
アイラのねえさんと、少しですが帰りの電車の中でお話が出来て楽しかったです!

アイラちゃん!たくさん可愛いお洋服を買ってもらったのね~♪
どれもとっても似合ってキャバイイです!

今後も、ムック共々よろしくお願い致します^^
又アイラちゃんとお会い出来る日を夢みて~☆
パソコンの調子が良くなく、何度も送信してしまってすみませんv-356


  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 02:20:11 |
  3. ムックママ #
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

アイラchan、とってもカワイイよ~v-345
ねえさん専属にしておくのはもったいないですe-348
アイラchanは、淡い色もシックな色も似合っちゃうのねe-420
千鳥のケープを着たアイラchan、レディーだわ~。
せっかくカワイイお洋服を買ってもらったから、おデートしないいとv-363

応援ポチっと★
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 08:28:21 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

アイラちゃんのニヤリ顔、はまりました~!v-411
晴天(!)の日曜も行かれて、かわいいお洋服ゲットされたんですね♪
ケープ、とってもおしゃれでかわいい~e-266ほしい~!(笑)
購入されたグッズのうち、スヌーピーの袋?は何なのか、
気になっているエルメパパママです☆

「アイラ」ちゃん、音の響きが綺麗で本当に素敵なお名前ですね~e-415
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 11:27:03 |
  3. エルメママ #
  4. [ 編集 ]

可愛いっ♪

こんにちは(^^)

アイラちゃん、おりこうさんでお洋服着て、可愛いですね♪
ベージュ系の優しい色合いが、女の子らしいアイラちゃんに
とっても良く似合ってて、可愛いです(^^)/
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 00:19:46 |
  3. 紫音 #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ベッキーママさん、こんにちは!

あははは~、でもアイラちゃんにはあんまりお洋服着せないです(笑)
もっぱら、ワタシが買って、満足してます!

もっと小さいプードルちゃんとかだとかわいいんだろうなー。
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 03:21:56 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ムックママさん、こんにちは!

先日はムックママさん、パパさん、はじめまして、ありがとうございました!
帰りに偶然お会いしたときはびっくりしました!
アイラ坊とムック君の2ショットとれてうれしかったで~す。

また是非どこかで!
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 03:23:39 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NoaHさん、こんにちは!

あはは、アイラちゃんはどこか抜けてるのでねえさん専属で!(笑)
そうねー、かわいいお洋服があるから今度はお出かけかなー!

NoaHちゃんみたいなおしゃれさんを目指します!
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 03:24:52 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルメママさん、こんにちは!

あ~、ごめんなさい!紹介忘れた!
あのスヌーピーのは、ぶるぶるのボール買ったときにくれたおまけなの。
あれ、アイスの形?カプリコーンの形といったらわかるかね、その犬用のガムらしい。

でも、あんなのアイラちゃんにあげられないから!
ねえさんが食べるよ!(?)
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 03:26:53 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛いっ♪

紫音さん、こんにちは!

アイラちゃんは、わりとお洋服着てもへーきみたいです!

ほんとは真っ白のニットワンピが欲しかったのですが、なかったですねー。
もっとたくさん種類があるとよかったのですが・・・。

  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 03:28:12 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
