アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパードッグカーニバル2009に日曜日も行ったさ。

アイラぼぉ~ん。


2009_1115_8.jpg
アイラ 「今日もまたカートでお出かけ(ルン♪)」


今日は、おばあちゃんと一緒に来るはずだったのですが・・・。
短く説明すると、直前におばあちゃんがいけなくなったけれど、
アイラ坊は行く気満々でカートの前でがんばり~の、かわいそ~の、
連れて行ってあげなさい~の、ということになりました。(汗)
じゃなかったら、来ない。


2009_1115_1.jpg
お天気良すぎ。


ここは西武ドームなのですが、このあたりは自然がたくさんだし、
雪化粧した富士山が見えるし、いいですね~。
これから毎週ここにお出かけしようかな。フフ。


2009_1115_2.jpg
アイラ 「ね・え・さ・ん。」


何、アイラ坊。


2009_1115_3.jpg
アイラ 「アイラは飢え死にするよ。」


あ、そうか。もうお昼過ぎてたね。


2009_1115_4.jpg
アイラ 「お腹グゥ・・・・力が入らない・・・」


はいはい、さ、太陽の中で召し上がれ。


2009_1115_5.jpg
アイラ 「ガツガツガツ・・・・」


みんな、なんかやってるね~。
ものすごい人の数だ。


2009_1115_6.jpg
青空と人と犬たくさん


暑そう。


2009_1115_7.jpg
青空と人と犬たくさんと焼きそば


熱そう。


2009_1115_9.jpg
アイラ 「熱いって?」


熱かった。ちょっと。


2009_1115_10.jpg
アイラ 「ジュル・・・」


???


2009_1115_11.jpg
アイラ 「あれ、いつの間にドームの中にきたんだろ」


ねえさんが必死にお買い物をしていたら、キャバちゃんに出会いましたよ。


2009_1115_12.jpg
マロンちゃんです!


2009_1115_13.jpg
マロンちゃんすっごくお耳ふさふさのカワイコちゃん。
アイラちゃんとカートがおそろいでした。(オレンジカート。)


マロンちゃんのパパ、ママとお話しましたよ~。
箱根の話とかね。

しかし・・・・


2009_1115_17.jpg
アイラ 「これは、ほんの始まりだったのさ!」


ちょっと飲み物を買いに、会場を出たら・・・・。


2009_1115_14.jpg
キャバだらけ。


さすがキャバリア~。
仲間意識が強い~~!!
日本ではまだまだ少数派ですからね!


2009_1115_19.jpg
アイラ 「これはいったい・・・。」(一緒にいるのはムック君です)


アイラちゃん、キャバちゃんがいっぱいだね。
ご挨拶して、一緒に遊べや。どや!


2009_1115_22.jpg
アイラ 「そ・・そんな・・・。」


ホラ、まわりに一杯キャバちゃんがいるから、突撃してみいや?


2009_1115_21.jpg
アイラ 「ム、ムリ・・・」


アイラちゃん、キャバリアがニガテっぽい気がする・・・(笑)
ポメラニアンとかシーズーとか、自分より小さいワンコたちには
大興奮で突進していくのですが・・・(笑)
アイラ坊は、キャバリアの中では小粒だからかな~。



あ、あれ・・・



2009_1115_15.jpg
アイラ 「ヒ~ィッ!」


なんか・・・ちっさいのが・・・キター!
コニレノアンジー家のパピーちゃん、アンジーちゃんです。


2009_1115_16.jpg
アイラ 「遠慮しときます!」


びびって、右手が上がっちゃってますね、アイラ坊。
キャバリアのパピーちゃんもダメかい!


2009_1115_18.jpg
アイラ 「!」


せっかく、コニレノアンジー家に入れてもらったのですが・・・。
うちのアイラ坊は、がまんができない子でしたねぇ~~、ぁぁ・・。
アンジーちゃん(5ヶ月)ですら、きちんと待てしてるのに、アイラ坊!!!
大変、失礼しました・・・・。


2009_1115_20.jpg
アイラ 「ひぃぃぃ・・・!」


同じくらいの体格のエリィちゃんですが・・・
ダメみたいでした・・・・orz
やっぱり、キャバリア全般がだめなのか・・・・?????疑惑浮上。


2009_1115_23.jpg
アイラ 「そんなことどうでもいいじゃないか!?」


いくなーい!いくないよー!


さてさて、今日買ったお洋服たち。


2009_1115_24.jpg
こんだけでした!


また、こういうイベントがあったらたのしいな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/11/16(月) 03:29:22|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:11
<<アイラちゃんがお洋服を紹介します | ホーム | スーパードッグカーニバル 2009 へ行ったです!>>

コメント

あ~!?お友達いっぱいじゃん(*^_^*)

マロンちゃんもいるし(@_@)
ちょっとムック君スカートはいてない?!パパこれなら許してくれたわけ?!
コニレノアンジーちゃんは今日行くって知ってけれど(^_-)アイラちゃん初めてじゃないのにパヒーのアンジーちゃんもダメなの?!
お洋服タロタンママはモノクロのマントが好きですけどおばあちゃんは大丈夫なのかなぁ…
12月19(土)20(日)にお台場の国際展示場でペット博がありますよ!
タロタンも20(日)に行きますしキャバリアちゃん大集合しますよ('-^*)ok
アイラちゃんも是非ご一緒しましょうo(^o^)o
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 04:48:48 |
  3. タロタンママ #
  4. [ 編集 ]

アイラchan、二日連続お出かけしたのねe-343
キャバ、キャバ、キャバchanだらけe-349
同じ犬種が集まると、テンション上がっちゃいますよねe-348
アイラchanは、ちょっと苦手だったのかなe-330

またカワイイお洋服を買ってもらったんだねe-266
来てる姿が早く見たいなぁe-317

ポチっと★
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 12:09:31 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

おお☆

二日続けて行かれたのですか?

こういうイベントは楽しいですよね♪
でもワンゲル係数が上がっちゃうから  我家にとってはある意味 キケン!(笑)

アイラちゃんは、キャバちゃん全般苦手なの~?
いやいや・・・ きっと照れてるだけだよね~?

シャイガールなアイラちゃん♪ 大和撫子魂よね(^_-)-☆ 奥ゆかしいところも可愛いわよ~~☆
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 22:29:26 |
  3. まろん&福ママ #
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

カーニバルでは突然話しかけてしまって、すいませんでした~e-443
でもお会いできて本当に嬉しかったですe-267
アイラちゃんも可愛いかった~!!
またオフ会などでお会いした時は、よろしくお願いしま~す^^
これからはブログにちょくちょくお邪魔させて頂きますねe-454
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 22:32:41 |
  3. マロンママ #
  4. [ 編集 ]

初コメです♪

日曜日お逢いしたエリィハピ家のモリコと申します。
ブログで拝見していた(読み逃げすみませんっ)
アイラちゃんとお逢い出来、とっても嬉しかったです^^

ホント、キャバがキャバを呼ぶ!って感じでしたね(笑)
幸せな時間でした~。

アイラちゃん、キャバちゃんNGなのかな?
いや、同じお顔がいっぱいでビックリしただけだよね(笑)

では、またお逢い出来る日を楽しみにしています♪
ブログの方にも遊びに来ますね^^
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 12:23:57 |
  3. モリコ #
  4. [ 編集 ]

Re: あ~!?お友達いっぱいじゃん(*^_^*)

タロタンママさん、こんにちは!

ムック君、スカートはいてましたね(笑)
アイラちゃん、アンジーちゃんにはオドオドしてましたよー(笑)
おばあちゃんは格子柄のマントはあんまり好きじゃないみたいです!

えーペット博があるんですか~。もしお買い物がたくさんできるのであれば
行こうかな。検討してみます!
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 03:42:30 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NoaHちゃん、こんにちは!

そうなんです~、成り行きで2日連続で行ってしまいました、疲れた~!

でも、お買い物ができて楽しかったですよ~!
しかし、ワンコってたくさんいるのねー!と思いました!
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 03:43:46 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: おお☆

まろん&福ちゃんママさん、こんにちは!

こういうイベント・・・余計なものまで買ってしまいますね!!!
やっぱり危険ですね!!!!
ワンゲル係数、上がりっぱなしでス!

アイラ坊、どうもキャバリアとだとテンションが低いです~。なぜだろ!
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 03:44:54 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

マロンママさん、こんにちは!

先日はどうもありがとうございました!
写真撮らせていただいてありがとうございました!
デジ一のこと、いろいろ教えてくれてありがとうございました~

使ってるコンデジ、壊れてるので、そろそろデビューか?とも思ってます!
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 03:47:15 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モリコさん、こんにちは!

先日はありがとうございました!
エリィちゃん、ほんとにかわいかったですー!

キャバリアがあんなにたくさんいて、そして回りに毛が舞いまくってて
ちょっと笑っちゃいましたね!
アイラ坊は、そうですね!きっと自分と同じ顔がたくさんあるので
びっくりしたんですねー!(笑)


またどこかでお会いしましょう!
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 03:48:48 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
今頃過去記事にコメント失礼します。
我が家のちよちゃんが写っているので ご挨拶に来ました~
写っているのは ちよパパと一緒の時です。
アイラちゃんもこちらに載せさせていただきました。
マロンちゃんとお話し中に お邪魔しましたちよママと申します。
(この時は 確かちよちゃんは連れていませんでした~)
ちよちゃんは すぐにお腹ごろ~んなのですが
アイラちゃん どうか突撃してくださ~い。
では 又どちらかで お会いする時がありましたら宜しくお願いします。
 
  1. URL |
  2. 2009/11/19(木) 10:57:39 |
  3. ちよママ #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
