アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパードッグカーニバル 2009 へ行ったです!

昨日、ソファでまた寝ちゃって~

起きたら、お昼すぎで、おばあちゃんがいなかったよ(泣)
お出かけしますだって。

お外がなんだか晴れてたので、じゃあってことで、
ねえさんとアイラちゃんもお出かけすることにしました。
西武ドームまで。

スーパードッグカーニバル2009にちょこっと行ってきました。


2009_1114_1.jpg
西武ドームが犬だらけ。キャー!


すごいよ~。特に大型犬がたくさんいて、とても面白い!!

ワンコのお店がたくさん~。こんなにたくさんあると興奮しちゃって
きちんと見られない!

キャバちゃんにも会いましたよ~。


ベッキーママさんのお友だちのキャバちゃんです。

2009_1114_6.jpg
レオン君たち(だったと思う)

すっごくキレイ!

ベッキーママさんにお声かけていただいて、ご挨拶しました。
こんなかわいいお名刺をいただきましたよ。


2009_1114_2.jpg
あだじの名刺。カワイイ


それから~~、エルメちゃんとラデュレちゃんにまた会っちゃった!ワハハ!


2009_1114_9.jpg
アイラ坊!


写真をうまくとれるように、エルメママさんが一生懸命
ラデュレちゃんとアイラ坊の気をひいてくれました。


2009_1114_10.jpg
アイラ 「ん?」

2009_1114_8.jpg
アイラ 「おっ!」

2009_1114_11.jpg
アイラ 「おぉ!」


エルメちゃんはおばあちゃんのひざの上で寝てたらしい。


ワンちゃんのレースとかはぜんぜん見ませんでした。
お買い物、お買い物・・・

今日、ねえさんの心に一番残ったのは、これです。


2009_1114_7.jpg
カートだらけ!


こんなにたくさんのカートが売られているのを見たのはじめて!
一生忘れません。


現地についたのが4時近かったのであまり見られずに終わりましたが・・・。


アイラ坊に冬のお洋服を買いました。1個だけ。


2009_1114_3.jpg
プードルの柄のお洋服


2009_1114_4.jpg
アイラ (固!)


おばあちゃんが行きたいというので、もしかしたら明日も行くかも。

犬のショーとか、ドッグカフェとか行ってみたいし、
アイラちゃんのゲームとかやってみたいね。


2009_1114_5.jpg
アイラ 「そだね。挑戦してもいいかもしれないね。」


そだね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/11/14(土) 21:18:32|
  2. 毎日のこと
  3. | コメント:9
<<スーパードッグカーニバル2009に日曜日も行ったさ。 | ホーム | 持ち込み禁止>>

コメント

きゃー!お会い出来て、ほんっとマジ嬉しかったです。
有難うございましたー。
そのすぐ後にエルメくんたちに会ったので、アイラちゃんに会ったと話したので、
会えて良かったですね♪♪

ふふふ。 「あだじのお友達」はレオくんとメイちゃんでーす。

ねえさんに、あのアイラちゃんの可愛い「絵」のことを聞こうと思ったのに、
すっかり興奮した私は忘れてしまいました。。。(涙)

12月12日(土)にキャバリア限定レースなんてものに所沢航空公園で
出場するのですが、一緒に走りませんか?
遠いですか????
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 21:51:03 |
  3. ベッキーママ #
  4. [ 編集 ]

アップ早!

今日はお洋服を探している最中に
いきなり挙動不審なキモメンが唐突に声をかけて
本当に申し訳ございません!

えっと・・・こいつ誰だっけ?みたいなお顔をされていた
ねえさんが忘れられません。

特に待ち合わせしていたわけでもないのに
エルメママは本日参加予定のキャバの皆さんに会うことが
できてました。キャバの引力って本当に凄いですね!

あ・嘘です。ベッキーママにアイラの姉さんが来場していると聞いて
刑事ドラマなみにドーム内を走り回って無理矢理引力を作りました。

明日も行かれるんですね。
レポート楽しみにしていますね!

  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 22:11:01 |
  3. エルメパパ #
  4. [ 編集 ]

アイラのねえさん、アップが早いですね~♪
お買い物中に話し掛けてしまってすみません。。。v-436
でも今日も小顔の美人さん、アイラちゃんとねえさんに
お会いできてうれしかったです~e-415

カート、すごい数でしたね~☆
いくつか試乗してきました♪
アイラちゃんのお洋服、もこもこでかわいい~e-266
フードを被って固まってるアイラちゃん、さらにかわいい~e-415
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 22:19:30 |
  3. エルメママ #
  4. [ 編集 ]

うわちゃ~!
なんですか~。このカートの数は。。。
もう、カート注文しちゃったんですよ。
もう少し悩んでれば良かったな~。
まだ買っていなかったら、
明日、私はバイトで行けないけど
ダンナに行ってもらってチェックできたのに~。

プードルアイラちゃん、かわいいね!
明日はレースに参加しちゃったりするのかな?
がんばってね~!
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 22:42:47 |
  3. りんママ #
  4. [ 編集 ]

圧巻ですね。 ワンコ・ワンコ・ワンコ!!!!

お洋服を着たアイラぼん。 試合前のボクサーみたい。
集中力を高めてます、って。

カート、こんなに種類あるんだぁ、、、楽天より品数豊富かも。
明日もがっつり買ってもらいましょうね、アイラさん。
  1. URL |
  2. 2009/11/15(日) 00:34:09 |
  3. タツの母 #
  4. [ 編集 ]

おはようございます。かわいいアイラちゃん、洋服が似合ってます~(*^^)v
沢山のキャバに出会えて楽しい一日でしたね、わたしは散歩でもまだ一回しかキャバ
に出会ったことないんで、うらやましい~なv-238
カートって便利ですか?今迷ってるんですよね
  1. URL |
  2. 2009/11/15(日) 08:49:09 |
  3. おゆん #
  4. [ 編集 ]

すご~い!
カート選び放題ですね♪

お友達ともたくさん会えて嬉しい時間でしたね~
お洋服かわいい!
背中のプードル柄に釘付けです♪
  1. URL |
  2. 2009/11/15(日) 09:02:53 |
  3. フォース荒井 #
  4. [ 編集 ]

アイラchanとねえさん、行ったんですねv-291
NoaHも行きたかったなぁv-355
そしたら会えたかもしれないのにぃーーーv-292

アイラchan、お友達に沢山会えて良かったね!
新しいお洋服、大きなフードがカワイイe-266
アイラchanはピンクが似合うよねe-349

今日も行ってるのかな?

応援ポチっと★
  1. URL |
  2. 2009/11/15(日) 10:58:45 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

アイラちゃんもいらしたのですね!?

エルメ君のブログ拝見したらアイラちゃんと会ったなんて書いてあったから(@_@)
でもたぶん時間的にタロタンが帰った後みたいな感じですが残念です♪(>_<)
アイラちゃんのフードっ固まってるのって前に罰ゲームのお帽子みたく頭に被り物は苦手なのでしょうか(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 03:27:02 |
  3. タロタンママ #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
