アイラちゃんと新生活

生後2ヶ月から 2歳半まで保護センターで過ごしたキャバリアの女の子、アイラちゃんと我が家の新生活日記



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きせかえわんこのキャバリアよ。


2009_1027_13.jpg
アイラ 「あのね~、また、ねえさんがおうちを騒がしくしてるの。」


フフフ!今日これ見っけ!
『きせかえわんこ』の新バージョンだよ~。


2009_1027_1.jpg
カバヤの食玩 『きせかえわんこ』 キャバリア(^^)


やっと見つけた。


2009_1027_5.jpg
アイラ 「だれ、この子。」


キャバたんだよ~~~。
か~わ~~~い~~~~い~~~~!


2009_1027_19.jpg2009_1027_20.jpg
会員番号1番 キャバリアです。


2009_1027_4.jpg2009_1027_3.jpg
今回のお洋服は、かわいいワンピースよ!


2009_1027_2.jpg
左が今年のキャバリア。右が去年のキャバリア。
か~わ~~~い~~~~い~~~~!


2009_1027_6.jpg
去年は、天国にいるシェリルちゃん用と、カイル坊用に
ふたつキャバリアをお迎えして、お供えしてあるの。
お友達に、左のマルチーズと、右のチワワもね。


2009_1027_7.jpg
ザン!あたらしいきせかえわんこラインアップです。よろしくネ!


左から、ミニチュアダックス、トイプードル、キャバリア、テリア、チワワ
迷ったから全部ゲッチューしちゃった。


2009_1027_8.jpg
ザ、ザン!


ことしはキャバリアは、シェリルちゃん用と、カイル坊用と、アイラぼんの用に3つね。
お友達がなんだか増えすぎちゃった。
それにしても、かわええええええええ!!!


2009_1027_9.jpg
アイラ 「アイラはあんまり好きじゃない。」


あらそ~ぉ?
まあまあ、とりあえず、記念写真を撮ろうよ。


2009_1027_14.jpg
アイラ 「ムゥ・・・・」
カンガルーのオフクロ 「アイラちゃんのほうがかわいいで。心配すんなって!」


2009_1027_15.jpg
アイラ 「そうだよね?」
カンガルーのオフクロ 「さ、どうかな~?」


2009_1027_16.jpg
アイラ 「オマエ!内緒で食べちゃうぞ。」


あーーー!みーーーっけた!


2009_1027_18.jpg
アイラ 「なぁに?」


一番カワイコちゃん!


2009_1027_17.jpg
アイラ 「ウッ!」


アイラちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキングに参加中です。クリック1票お願いします!
  1. 2009/10/28(水) 00:14:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<連休はどこに行こうか? | ホーム | ひだり最高!フゥ~!>>

コメント

お~!か~わ~い~い~~~~~!!!
これ、どこで売ってるんですか?
おもちゃ屋さん?
おもちゃ屋さんとか縁がないから全然知らないんです。
チワワちゃんほしい!
柴ワンコもあったらほし~い!
いくらなんだろ?
教えてください!

あ、もちろんアイラちゃんが1番可愛いよ!(汗)
でもアイラちゃんが可愛いのは
み~んなが、わかりきってる事だから!

ちなみにりんパパも左利きです~。
でも子供の頃に矯正されて今では両利きです!
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 01:39:46 |
  3. りんママ #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんママちゃん、こんにちは!

かわいいでしょ~
これ、お菓子だよ~、ほら、おまけのついてるお菓子。食玩。
(ラムネがちょこっと入ってて、でっかいおまけがついてるお菓子。)
名前はカバヤのきせかえわんこ。
1個300円くらいだったと思うよ。うーんとね、大きい食品売り場のある
スーパーで売ってるよ。私は、京王ストアと西友のお菓子売り場で見たよー。
今売ってるきせかえわんこは、柴犬ないんだよー。
なぜかキャバリアと、ダックスとテリアとチワワとトイプーだよ!

りんままちゃんのダーリンも左利きなんだ!仲間だ!
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 02:35:06 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

へ~かわいい♪
こんなの売っているのですね~
今度スーパーで見てみます♪
キャバリアのが一番可愛い感じがするな~
でもアイラちゃんが一番だね!
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 14:16:19 |
  3. フォース荒井 #
  4. [ 編集 ]

カワイイですねe-266
こういうのって、集めちゃいますよねe-348

アイラchanはちょっとお気に召さないのかな(笑)
きせかえわんこもカワイイけど、ライアchanの方がずーっとカワイイよe-265

イタグレはないんだろうなぁe-350e-330

ポチっと★
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 15:43:51 |
  3. NoaH #
  4. [ 編集 ]

ねえさん私も欲しい!!

日本製はマンガチックでイマイチなんて私昨日ブログで書いたばかりですがマンガチックでもこれ欲しいですo(^o^)o
セイユーとかのスーパーですね!!早速明日セイユーなら駒沢にあるから行ってみますp(^-^)q
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 02:34:49 |
  3. タロタンママ #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

フォース荒井さん、こんにちは!

一応、お菓子のオマケなんですが、結構きちんとしたお人形なんですよ~
犬種のセレクトがうまい!と思いました。
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 18:46:26 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NoaHさん、こんにちは!

ワンコグッズって、こういうの・・・集めちゃいます!
根っからのオタク性質なんで!

イタグレ・・・でも、思うんですが、カバヤにリクエストしてみたら
どうでしょう?だって、1年にシリーズ3回くらいだしてるから!
キャバリアが入っているのもかなりめずらしいし。
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 18:48:12 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

Re: ねえさん私も欲しい!!

タロタンママさん、こんにちは!

わたしも、日本のキャラクター化されているキャバリア嫌いです(笑)
かわいくないんだもん。

でも、このお人形はかわいい!
西友にありました?
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 18:49:18 |
  3. アイラのねえさん #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイラのねえさん

Author:アイラのねえさん
キャバリアの女の子、アイラちゃんが、キャバリア大好きの我が家に2009年5月1日にやってきました。

ロケーション: 東京都

アイラちゃん: キャバリアの女の子。2006年5月ごろ生まれ。保健所でふれあい犬として2年間活動。2009年5月より、普通のお家で楽しく生活することになりました。現在5.3キロ。

ねえさん: アイラ『ママ』とか呼ばれることを断固拒否中のブログ作者。写真を撮るのが超絶にヘタ。

ちぃねえさん: ねえさんの妹で既婚者、よく実家である我が家で昼寝をしている。

おばあちゃん: ねえさんとちぃねえさんの母。歴代ワンコに対し『わたしはママじゃなくておばあちゃんよ』と名乗ることがラクに生きるコツらしい。

アイラちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん
シェリル ♀ キャバリア:  天国にいます
カイル ♂ キャバリア:  天国にいます

クリック1票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

あしあと

おきてがみ

気になるトラコミュ

・ キャバリア
・ キャバリア大好き
・ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・ 愛犬とお出かけ
・ 犬と暮らす生活
・ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

ありがとう!


DOG SHELTER
アイラちゃんはDog Shelterさんのお世話になりました。


すももとジジのあずかり日記
アイラちゃんの一時預かりをされていたご家庭です。 パパさん、ママさん、そして、すももちゃん、ジジちゃんが、アイラちゃんにたくさんのことを教えてくれました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして (1)
毎日のこと (457)
アイラちゃんと旅行 (48)
アイラちゃんとお出かけ&お食事 (46)
誰でも参加できるキャバリアオフ会 (11)
お知らせ (3)
キャバリアグッズ (1)
アイラのグッズ (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなのわんこ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイラのなう!

QLOOKアクセス解析
